アスティーグ管理人のねこです。

 

今月は、諸事情(金欠)のため

  • 朝~夜:通常の仕事
  • 夜~朝方:夜の仕事

って感じのダブルワークに
なってしまい、

テレビを見る時間が
ほとんどない状態
なのですが、

それでもさっき
チラッと見かけたCMが、
とても気になってしまいました。

Sponsored Link

アツギのASTIGU(アスティーグ)のCMに目を奪われずにいられない・・・

それが何のCMかっていうと

  • ASTIGU(アスティーグ)

っていう、なんともおしゃれな
ストッキングのCMなのです!

 


※アツギのYouTube公式アカウント(アツギ公式チャンネル)の動画

 

ちょうどYouTubeにも
公式動画が存在したんで
引用してみたけど、
こちらですね。

 

CMの入りのアカペラが
かなり強烈な印象なんで
まずそこで目を奪われて
しまう気がするし、

それにCMを見たら見たで
やったら綺麗な女性が
登場してるわけですから。

 

アスティーグ
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=hymnfxAOApA

 

彼女ですね。

 

なんか、この髪型ってか
前髪の感じも、相当
強烈な印象を受けるし、

それに、直後の
歩いてる姿とか見てみても、
スタイルの良さが
ヤバいわけです。

 

アスティーグ
画像出典元:http://cm-watch.net/astigu-mannami/

 

何て言う足の長さ・・・。

 

  • こんなん絶対、売れっ子のモデルさんに決まってるじゃん!

って気がする一方、
管理人の知る限り
彼女の名前って知らなく

はじめて目にする顔って
気がするってのも
事実なわけです。

 

  • このモデルさんの名前は、何て言うんだろ?

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

変顔をしながら、ちょいと
考えてみたりもしたけど、
思い浮かばず・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

可愛い人になりきって
変顔をしたりもしてみたけど
やはり何も思い浮かばなかった
ので、ここは素直に、
検索してみることにしました!

Sponsored Link

アスティーグのCM女優2017のモデルは誰?

ってことで、

  • アスティーグ CM女優 2017

とかで検索しようとしたら
思わぬ発見が・・・。

 

ストッキングメーカー アツギ株式会社のオリジナルブランド「ASTIGU」の2017春夏イメージCMです。今シーズンより新ミューズに萬波ユカさんを起用しました!
YouTubeより

 

それがこちら。

 

これ、先のアツギ公式チャンネルの
該当の動画の動画説明の
ところにある記載になるのですが、
なんと普通に書いてある
っていう・・・。

 

 

うわ~、完全に動画しか見てなかったわ~

 

 

萬波ユカさん
萬波ユカさん・・・。

 

  • すまん知らん!

って感じのモデルさんだけど
でも、めっちゃ気になるってのも
事実なわけだし、今度はちょいと
彼女の名前で検索してみました。

 

萬波ユカ
画像出典元:https://static-spur.hpplus.jp/upload/image/manager/26/NQFHaAI.jpg

萬波ユカ Yuka Mannami モデル
1991年8月23日三重県生まれ。元看護師。2015年7月DONNAに所属後「FENDI」のショー、「UNIQLO」ワールドキャンペーンでいきなりデビュー。現在世界中を股に掛け活躍するイットモデル。
lineblog.meより

 

そしたっけ、wikipediaこそ
ないものの、本人のブログに
上記プロフィール&経歴を発見!

 

なるほど、三重出身の元看護師で
2015年からいきなり有名になってきた
期待のモデルさんった感じですか。

 

91年生まれってことは・・・
今年26歳になる計算なんで
これは大体見た目通りって
感じかな~。

 

 

ファンも普通にいるし
知ってる人は知ってるモデルさん
って感じではあるものの、
やっぱ見ててその

  • 前髪
  • 足の長さ

には、普通にヤバいものを
感じてしまうし、そりゃ
これだけインパクトがあれば

デビューしていきなり
世界を股にかけて、活躍するような
存在にもなるよな~って
気がしますね。

 

1991年8月23日生まれ、三重県出身。身長175cm。
mdpr.jpより

 

あ、ちなみに、
さっきの本人のブログには
身長の記載のみ、
なかった感じだったんで

改めて確認してみたけど、
日本人男性の平均を
7~8cmも超える、175㎝だって
言うからびっくり。

 

や~、いろいろとヤバい
モデルさんだな~。

 

 

見りゃ長身なのはわかるけど、管理人も普通に身長負けてまする・・・

 

 

ねこの感想

デビューして間もないし
失礼な話、年齢もそこそこ
いってるモデルさんではあるけど

でも、このインパクトや長身
足の長さってあたりには
ヤバいものを感じるので

話題になってしかるべき人
って気もしました。

 

彼女、今年以降、
もっと売れそうな予感がしますね~♪