リプトンCM女優2017管理人のねこです。

 

2月になって、氷河期ばりの寒さが
だいぶ和らいできたとはいえ
やっぱまだ真冬は真冬。

Sponsored Link

リプトン新CMの季節外れな感じがいい!

ただ、そんな中、ちょっと

  • 季節外れ

な感じのするCMを、最近は
見かける機会が多いのですが、
さっきもテレビを見てたら
やってましたわ。

 


※リプトンのYouTube公式アカウント(Lipton – リプトン)の動画

 

ちょうどYouTubeにも
公式動画があったんで
引用しときましたが、
こちらですね。

 

や~、めっちゃ春とか夏って
感じなので、やっぱ季節外れ感が
半端ないですが、

でもなんかこの雰囲気いいな
って思うし、それに何より
紅茶がおいしそう!

 

リプトンCM女優2017
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=EoyUmdc-6-s

 

そして、そこに追い打ちを
かけるかのように、この
出演女性がなんとも素敵な
感じではないですか!

 

リプトンCM女優2017
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=EoyUmdc-6-s

 

一見すると、

  • ボブにした上野樹里さんを、ちょっとハーフっぽくした

って感じがすっごくするけど、
でも彼女じゃないしな~。

 

美人ではあるし、どっかで
目にしてはいそうな感じなのですが、
でも、名前が出てこない・・・。

 

ただ、彼女の名前はめっちゃ
気になるな~って思うんで、
ちょいと確認してみることに
しました。

Sponsored Link

このCM女優さんは誰?

さっそく考えてみました!

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

まずは、しばらく
こんな感じの変顔で
考えてみたけど、特に
何もひらめかず・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

続いて、かわいい感じの
変顔をしてみても、特に
何も湧き出てこない・・・。

 

ってことで、しょうがないので
ここは素直にググって
確認してみることにしました。

 

リプトン イエローラベル 新CM しぜんと、いいこと見えてくる。「怪獣」篇に桃生亜希子さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • リプトン CM女優 2017

とかで検索してみたら、上記

  • 桃生 亜希子(ものう あきこ)さん

なる女優さんの名前を発見!

 

桃生亜希子
画像出典元:http://img.news.goo.ne.jp/talent/MW-W96-0677.jpg

 

お~、たしかに彼女で
間違いない。

 

名前がわかったのは嬉しいけど
失礼ながら

  • すまん、知らん!

って、つい言ってしまいそうな
くらい、初耳の女優さん
だったんで、ちょいと改めて

  • 桃生 亜希子

で検索してみました。

 

桃生亜希子
画像出典元:http://brisa.jp/files/2011/01/f4d25e7ce9a85d.jpg

本名 佐藤 亜希子
生年月日 1976年4月2日(40歳)
出生地 神奈川県
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 1996年 –
配偶者 既婚
事務所 jungle
Wikipediaより

 

そしたっけ、普通に
wikipediaも存在して
上記の記載が!

 

jungle所属の女優さんでしたか。

 

まさかの年齢40歳には
結構びっくりしちゃったけど
でも、女優さんたちの中には

40代で、こういう20代後半とかに
見えちゃう美人さんも
普通にちらほらいますからね。

 

なんで、その意味では
わからなくもないかな~と。

 

 

世論を見てみても、
こんな感じです。

 

うん、知ってる人は
知ってるって感じですね。

 

 

ちなみに、本人もさらっと
こんな感じで呟いたりしてます。

 

 

こうやって、宣伝っぽくなく、さらっと自分の出演作について言える人っていいな~♪

 

 

1996年、資生堂『ノーカラーファウンデーション』のCMでデビュー。
2012年12月21日、入籍。
2013年5月12日、第一子となる男児を出産。
Wikipediaより

 

年齢が年齢だけあって
デビューも1996年と
かなり早い感じなので、

昔から知ってるファンとしては
いきなり結婚して、2013年に
長男も出産してたってなったら
さぞかしびっくりしたでしょうね~。

 

 

ちなみに、上記が
現在の所属事務所である

  • jungle

の、彼女のプロフィールです。

 

ディケイド、LDHを経て2017年からjungleに所属。
Wikipediaより

 

わ~、所属しだしたのは
ごくごく最近だっていうのに
なんか妙に様になってるな~♪

 

ねこの感想

こんなベテラン女優さんが
いたなんて・・・って感じだけど
こりゃファンは嬉しいだろうな~。

 

年齢はそこそこいってるけど
普通に美人だし、普通に
再ブレイク、ありそうだなって
気がしました。