おきでん管理人のねこです。

 

最近、特によく目にする
CMのうちの一つに

  • 沖縄電力

のオール電化のやつが
あるんですが、さっきも
テレビをつけてたら
やってましたわ。

Sponsored Link

おきでん(沖縄電力)のCM、なんか好きだな~♪

 

YouTubeには、公式動画が
ないようだったんで、

ちょいと沖縄電力の
公式フェイスブックまで
見に行って発見したけど、
こちらですね。

 

や~、沖縄電力には失礼な話
あまり企業にも商品にも
そこまで興味がない
にも関わらず、ついつい
見入ってしまうものが
ありますからね。

 

おきでん
画像出典元:https://www.facebook.com/events/395060484180499/permalink/397581883928359/

 

一番の注目ポイントは
なんて言っても出演モデル
彼女でしょう。

 

どっかで見たことがあるような
気がするんだけど、名前が
出てこない・・・。

 

ただ、めっちゃかわいいし
気にせずにはいられないって
感じだったんで、ちょいと
彼女について確認して
みることにしました!

Sponsored Link

この可愛らしいCM女優さんは誰?

沖縄電力 今が変えドキッ!オール電化キャンペーン2017 新CMに玉城ティナさんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • 沖縄電力 CM女優 2017

とかで確認してみたところ、上記

  • 玉城ティナ(たましろ ティナ)さん

の名前を発見!

 

玉城ティナ
画像出典元:http://news.walkerplus.com/article/59570/331184_615.jpg

生年月日 1997年10月8日
現年齢 19歳
出身地 沖縄県
血液型 O型

公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg

活動
デビュー 2012年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 ミスiD(アイドル)2013グランプリ
Wikipediaより

 

あ~、そういや
こんな名前のモデルさん、
聞いたことあったな~

って思いつつ、改めて
彼女の名前で検索してみたら
びっくり!

 

普通にwikipediaも存在して
上記プロフィールが
あるではないですか。

 

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる
Wikipediaより

 

なるほどね~、
デビューは2012年であり
普通に歩いてたスカウトされた
ことがきっかけっていうけど、

まぁ、このかわいさなら
納得かなって思いますわ。

 

モデルとしての人気もすごいな・・・

 

 

世論を見てみても、ほんと

  • 天使
  • かわいい
  • 憧れ

って意見しかないし、それを
見てても、全然偏った
意見とかには感じませんからね。

 

こういうふうに、

  • 女性ファンが多い女性モデル

って、いつの時代も多いけど
彼女を見てて

  • 玉城ティナさんみたくなりたい!

って思う女子の気持ちは
普通にわかる気がしますわ。

 

ハーフなのに、和服姿も超かわいいっていう・・・

やぎちゃんと旅へ✈️ 詳しくはタビフクで!

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)が投稿した写真 –

 

ちなみに、その後本人の
インスタを見てて、
個人的に一番衝撃的
だったんは、上記の投稿!

 

正直、

  • ハーフなのに、なんでこんな和服が似合うんだよ・・・

って気しかしないし、

  • ハーフ顔

っていう武器を持っていながら
和服を着てもこれだけかわいい
ってのは、もはやズルイ気しか
しないですね、はい。

 


※ReveurのYouTube公式アカウント(Reveur1217 さんのチャンネル)の動画

 

ちなみに、他の
玉城ティナさんの出演CM
としては、例えば上記の

  • レヴールフォーカラー&ヒステリックグラマー

のコラボCMを発見!

 

これ、2013年のCMなんですが
こんなんにも出てたんですね。

 

時期から逆算して
デビュー直後の16歳くらいの時の
玉城ティナさんってことになるけど
や~、大人っぽいし、当時から
めちゃくちゃ綺麗ですね♪

 

ねこの感想

そうだ、玉城ティナさんなんていう
モデルさんがいたか~。

 

10代とは思えないくらい
大人っぽいし、まさに

  • パーフェクトビューティー

って言っていいくらいの
超絶美人でもあるので
これからもっと売れるんだろうな~
って思ってしまいました。