洋服の青山管理人のねこです。

 

寒さもだいぶ和らいできて
そろそろ

っていう季節が
ぼんやりと見えそうに
なってきてますが、

そうなると、やっぱ
世間を見てても新春の

  • 卒業、進学、就職

ってあたりの話題が
出てくるわけであり、
それは、テレビを見てても
また然りなわけです。

Sponsored Link

最近気になる洋服の青山の新CM!

なので、CMを見てても
その手のやつって増えてるよな~
って気がしてるわけですが、

最近見てて、特に
気になるな~って思うのが
洋服の青山の新CM!

 


※洋服の青山のYouTube公式アカウント(洋服の青山 公式チャンネル)の動画

 

ちょうどYouTubeにも
公式動画があったんで
引用しといたけど
こちらですね。

 

内容的にはごくごく普通で
リクルートの女性が
かなりおしゃれな感じで

スーツを着こなしてるような
内容になるわけですが、
何が気になるってもちろん
この出演者の女性

 

洋服の青山
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=dL–j4FkHlg

 

彼女ですね。

 

どっかでみたことが
あるような気もするけど
これまためっちゃ美人な
女優さんを起用してますからね。

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

名前が出てきそうだったんで
ちょいとこんな感じで
変顔をしながら、ひねり出して
みようとしたけど失敗・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

可愛い人の変顔の
モノマネをしてみても、
ちょっと名前が出てこない
って感じだったんで

ここは素直に正式に
検索することで、確認して
みることにしました。

Sponsored Link

洋服の青山のCMのかわいいモデルさんは誰?

洋服の青山 フレッシャーズ 新CM「スーツ、はじめまして。」篇に新川優愛さんが出演しています
cm-watch.netより

 

さっそく、

  • 洋服の青山 CM女優 2017

とかで検索してみたら、上記

  • 新川優愛(しんかわ ゆあ)さん

の名前を発見!

 

新川優愛
画像出典元:http://40.media.tumblr.com/e851d6842d974178a3a2491c82400aa8/tumblr_mhh1wfP6HJ1qbw5qso1_1280.jpg

 

そうだ、たしかにこんな
モデルさん、女優さんが
いましたね。

 

 

ってか、最近まで、谷原章介さんと一緒に、王様のブランチに出てたアシスタントのあの子じゃん!

 

 

 

あ~、35歳の高校生にも
出てたんか・・・。

 

あのドラマも、めっちゃ
懐かしいな~。

 

新川優愛
画像出典元:http://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/06/2014y06m29d_195754607.jpg

愛称 ゆあ
生年月日 1993年12月28日
現年齢 23歳
出身地 埼玉県
血液型 O型

身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 59 – 83 cm
股下 / 身長比 78 cm / 47 %

デビュー 2007年
ジャンル ファッション、グラビア
他の活動 女優
事務所 劇団東俳
Wikipediaより

 

や~、相変わらずスタイルいいし
足の長さとかも半端じゃないな~
って思いつつ、再度プロフィールを
見てみたらびっくり。

 

股下47%もあるんすか・・・。

 

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

 

新川優愛さんが

  • 足の長いモデルさん

であるってことは、
元々知ってたんで、
その意味では、上記の
リアクション芸人くらい派手には
びっくりしなかったものの

でも、股下の47%って数字を
改めて見てしまうと
驚かされるものを感じました。

 

 

世論を見てみても、やっぱ
人気あるな~♪

 

 

ってか、元々足の長い人が、ハイウエストな服を着ると、なかなかにしてヤバいものがありますね笑

 

 

ねこの感想

そっかぁ、新川優愛さんでしたか。

 

王様のブランチは降板して
しまったけど、モデルや
女優さんとして、まだまだ
発展途上って感じだし
相変わらずかわいいので、

CMのみならず、色んな場所で
見る機会が増えるといいな~♪