棚橋佑実子(ターナー)管理人のねこです。

 

インスタで密かに話題になってる
っていう、あるモデルさんの存在を
最近知って以来、

すっかりファンに
なっちゃってるわけですが
さっきも気になり、ついつい
インスタを眺めてしまってました!

Sponsored Link

棚橋佑実子(ターナー)さん、そりゃ人気にもなるわな~

棚橋佑実子(ターナー)
画像出典元:https://www.instagram.com/p/BQfiLwDh1I-/?taken-by=turner_1223&hl=ja

 

それがこちらの

  • 棚橋佑実子(たなはしゆみこ)さん

なるサロモ(サロンモデル)兼
インスタグラマーの彼女!

 

最近は、SNSの普及によって、
こういう一般人っぽい人が
脚光を浴びる時代ですからね~♪

 

彼女のなんとも独特で
どこか古風で一般人っぽいけど
かっこいい感じって

インスタグラマー素人の
管理人でもよくわかるし、
彼女に惹かれて

  • 棚橋佑実子(ターナー)さんみたくなりたい!

って思う女性が多いってのも
納得できることだな~って
気がします。

 

 

たなはし ゆみこ。大学1年生の時に原宿でスカウトされてサロンモデルを開始。ヘアカタログの巻頭ページでは何度もモデルを務めているほか、数々の広告モデルに起用されている。また、ずば抜けたファッションセンスも話題を呼んでおり、スナップやファッションページに登場することも。カフェや喫茶店巡りが好き♪
cawaii-hair.tokyoより

 

さすがにwikipediaは
まだないけど、ファッション系の
サイトに、上記プロフィールや
経歴を発見!

 

なるほど、大学一年の時に
原宿でスカウトされたのが
サロンモデルを始めた
きっかけだったってことですか。

 

場所 : 青山・表参道
年齢 : 21
身長 : 161 cm
シーズン : 2015年春夏
www.fashion-press.netより

 

また、年齢が不明だったんで
別途検索してみたけど、

  • 2015年の春夏情報で21歳
  • 誕生日は12月23日

なので、そっから計算すると

  • 1993年12月23日生まれ

ってことになりますね。

 

12月23日。 今日23歳になりました!!!
www.imgrum.netより

 

うん、割と最近の、
本人のインスタグラムの
投稿にも、上記があったりするんで
間違いないですね。

 

棚橋佑実子(ターナー)
画像出典元:https://www.fashion-press.net/snaps/gallery/1881/10427

 

わ~、2015年当時から
めっちゃかわいいな~♪

 

また、現在の年齢が
23歳ってことなんで
大学は卒業してる可能性が
非常に強いわけだけど、

元々のデビューのきっかけが
原宿でスカウトされたこと
ってのもあってか、

やっぱどこの大学なんか
気になるな~っても
思ったわけです。

 

なんで、

  • 棚橋佑実子 大学 どこ

とかで検索するも
こちらは残念ながら
情報が皆無でした・・・。

 

ただ、

  • スカウトされたのが原宿
  • サロモ
  • 圧倒的におしゃれ

っていう、客観的事実から
鑑みて、安直ではあるけど、

  • 関東近郊の美容系の大学あるいは専門学校

の卒って可能性が
非常に強いんだろうな~って
気はしました。

Sponsored Link

彼氏は誰?

あと、彼女のプロフィールを見てて
気になるな~って思ったんは
なんて言っても、彼氏について
かな~って気がします。

 

実際

  • 棚橋佑実子

で、ヤフーで検索すると、

  • 棚橋佑実子 彼氏 誰

っていう候補が出てきたり
しますからね。

 

これは気になる!

 

ってことで確認してみるも
残念ながらこちらも一切
情報がなし・・・。

 

ファンが

  • 棚橋佑実子さんって彼氏いるよね~
  • 誰なんだろ?

って検索したものなんだろうけど
まぁ、これだけおしゃれな
女性なわけです。

 

なんで、彼氏にするにも
絶対おしゃれでかっこいい
男性を選ぶのは間違いないです。

 

芸能人で言うと・・・

変顔
画像出典元:http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20111224175232.jpg

こんな感じでも、

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

こんな感じでもないってのは
確かでしょう。

 

個人的には

  • おしゃれ芸人

として名高い、

  • ピースの又吉さん

みたいな男性を
連想した次第でした。

 

ピースの又吉
画像出典元:http://npn.co.jp/article/image/10111425/5

 

うん、あると思います!

 

勝手な想像なのに、ずいぶんとイメージが膨らんでしまいました

 

愛用の化粧品も気になる!

あとは、なんていっても
愛用の化粧品とかリップかな~
って思います。

 

女性は特に気になるでしょうね。

 

だって、多くのファンにとって、

  • この人みたくなりたい!

って人なわけだから。

 

 

っていうか、男性でも気になる、これは!

 

 

なんで、こちらについても
ちょいと確認してみました。

 

棚橋佑実子さんの愛用化粧品

macのストロボクリームとETVOSのハイライトクリームがあればファンデーションなくても肌がツヤツヤしてくすみ無くなる!!
AQMWのクリームシャドウは濃すぎずベタベタじゃなくてむしろサラサラ!!マスカラはモテマスカラ。
womagazine.jpより

 

そしたっけまずは、
愛用の化粧品については
上記を発見!

 

うわ~、こんな大手の
美容系サイトで開示しちゃったら
macのストロボクリーム
ETVOSのハイライトクリーム
飛ぶほど売れるんだろうな~。

 

まだまだ知名度って
そこまで高くないサロモさんだけど、
これはmacやETVOSとしては
宣伝料を払ってもいいくらい
有難いことかと。

 

愛用リップもmac!

リップ系は色がハッキリしてるmacが大好きです。
womagazine.jpより

 

続いて、リップに関しても
上記情報を発見!

 

わ~、ずいぶんと
mac推しですね~♪

 

こりゃ、CMとか広告の
オファーがあっても
おかしくないかも・・・。

 

 

本人が本当に愛用してるってわかれば、説得力もさらに増す気がするし

 

 

 

 

楽天等でも普通に販売されてるし
値段も普通に安いので、
彼女にあこがれる女性は
要チェックですね♪

 

ねこの感想

一目惚れしちゃうくらい

  • おしゃれ
  • かわいい
  • 独特

そして、

  • かっこいい

って要素を
兼ねそろえてる女性なので
今のこの人気も納得かなと。

 

ってより、彼女もっと
有名になって人気が出て
しかるべきって気もするので

今年以降、今以上の
急激なブレイクも
あるんだろうな~。