愛知製鋼のCM管理人のねこです。

 

最近あったかいので、
まだ2月なのに、雪が溶けだして
びちょびちょした、非常に
歩きにくい道路になってますが、

そんな中帰宅し、
さんまさんのテレビを見てたら
最近気になってた某CMを
また見かけてしまいました。

Sponsored Link

愛知製鋼の一輪車のCMがすごい!


※愛知製鋼のYouTube公式アカウント(愛知製鋼)の動画

 

それがこちらの、

  • 愛知製鋼

の新しいCM!

 

 

「新しいCM」とは言ったものの、実は旧バージョンがあるんかってのも、知らないんですけどね~笑

 

 

ちょうどYouTubeにも
公式動画を見つけたので
引用してみたけど、
改めて見てみても、これはすごい!

 

何がすごいって、
このCMの出演者の
女性モデルさんです!

 

愛知製鋼のCM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=pCZ726dIVe8

 

なんていうか・・・

  • こんなかわいい顔して、どんだけ回るの!

って、思わず声を大にして
叫びたくなるくらい、
一輪車ってますからね。

 

CMのくるくる回ってるシーンを
止めてみてみたけど、やっぱ
回ってるの本人っぽいし、
これはすごいギャップ。

 

ちょっと前に、空手の
なんとかっていう(名前ど忘れ笑)
かわいい女性が、瓦を割るっていう
衝撃的なCMがあったけど、

どこかあれに相通じる部分を
感じたし、やっぱこういう風に

  • 見た目からは想像できない動き

を見せられると、非常に強い
インパクトを感じるものが
ある気がします。

 

 

ジャンルはずれるけど、「機敏なデブ」と同じ感じです

 

 

  • なんで愛知製鋼のCMで一輪車なの?

っていう、素朴な疑問は
さておくにしても、

これだけのすっごい一輪車での
くるくるを見せられたら、
彼女について確認しないわけには
いかないな~って気がしたんで、

この女優さんが誰なんかってのを
チェックしてみることにしました。

Sponsored Link

愛知製鋼、アイチセイコ役の女性モデルは誰?

愛知製鋼 新CM 「アイチセイコ」篇に佐藤彩香さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、

  • 愛知製鋼 CM 女性モデル

とかで確認してみたら、上記の

  • 佐藤彩香さん

っていう人の名前を発見!

 

 

調べてて知ったけど、「アイチセイコ」ってのは、この女性モデルさんの、CMの中での役名っていう設定です笑

 

 

うわ~、名前はめちゃくちゃ

  • 生粋の日本人

って感じだけど、ぶっちゃけ

  • すまん、知らん!

って感じの人でもあったんで
彼女がどういう人なんかも
チェックしてみることにしました。

 

女優とかモデルじゃなくて、ガチの一輪車選手なんか・・・

佐藤彩香
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CZ49VTeUkAA3r3a.jpg

愛称 あやや
生年月日 1996年1月1日
現年齢 21歳
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
血液型 O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm
Wikipediaより

 

そしたっけ、普通にwikipediaも
あって、上記を発見したわけだけど
何よりも驚いたのは下記!

 

佐藤 彩香(さとう あやか、1996年1月1日 – )は、日本の一輪車選手、タレント。神奈川県茅ヶ崎市出身。
Wikipediaより

 

そう、彼女、

  • 女優さんじゃなくて一輪車選手

だっていうじゃないですか。

 

や~、たしかにCMの中での
あの異様とも言える
パフォーマンスを見せられりゃ、

ガチの一輪車選手って言われても
納得ではあるんだけど、でもな~。

 

こんな、言ってみりゃ

  • モデル顔負け

にかわいくて、本業アスリートってのは
びっくりでしたわ。

 

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

リアクション芸人ではない
管理人でも、このくらいの
大げさなリアクションを
取りたい衝動に
駆られた次第でした。

 

ペコちゃん
画像出典元:http://anime-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2014/12/SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-56-18_No-00.jpg

ペコちゃんも
このくらいびっくり
すること間違いなしです。

 

他の活動 一輪車選手
その他の記録
元子役
Wikipediaより

 

ただ、先のプロフィールにも

  • 日本の一輪車選手、タレント

っていう肩書が
あるくらいですからね。

 

元々子役として活躍してて

  • タレント兼プロの一輪車選手

っていうポジションにいるって
ことだけど、それにしても
めっちゃかわいい・・・。

 

 

wikipediaによると、メイクや美容系の資格も持ってるっていうし、女子力も高いんだろうな~♪

 

 

 

世論も見てみたけど
彼女、普通に有名ですね。

 

  • 最近ではグータッチに出てて
  • 見た目とは裏腹なドSな性格、厳しい指導が特徴で
  • でもめっちゃ可愛くて

ってことだけど、
こんなん知ったら、番組を
チェックしないわけには
いかないです・・・。

 

 

本人のツイッターにも
こんな発言が・・・笑

 

こんな世にもかわいらしい
顔をして、ドSってのは
これまたものすごいギャップだけど

でもアスリートは特に
ストイックさが大事ですからね。

 

  • 自分への厳しさ

が、教える立場になった時にも
出てくるんだろうな~って
気もしました。

 

 

ってか普通に彼女に、一輪車習いたいっす・・・

 

 

ねこの感想

まさかこんな一輪車選手兼
タレントさんがいたとは・・・。

 

管理人も、芸能のプロとして
まだまだだな~って思うとともに、

めっちゃタイプだし、
はよグータッチを
チェックしたいですわ。