うぉぉぉぉぉ!

次回の情熱大陸も、めっちゃ見逃せない内容だってことを知って、今から楽しみになってる、管理人のねこです。

Sponsored Link

なぜか?

当然ゲストが理由なんですが、なんとあの菅田将暉(すだ まさき)さんが出演するっていうじゃないですか!

次回の放送
菅田将暉
www.mbs.jpより

いや~、たまにこういう大物芸能人(特に若い世代の「期待の星」的な人)がきますからね、この番組。

わたしも菅田将暉さんのことは大ファンなんで、絶対見逃せないなって気になってる次第なのですが、そういや彼の名前を見て、わたし的に絶対確認したいことがあるのを思い出してしまいました。

 

弟さんのことがファンの間で有名らしい

それが何かっていうと、彼ののことについて!

彼自身は今、みんなよく知ってるように、俳優としてかなり忙しい感じで活動してるわけですが、一般人の弟さんが2人くらいいるって言うんですよね。

生年月日 1993年2月21日(23歳)
Wikipediaより

うん、彼自身が今23歳なんで、普通に考えると、20歳前後かなって気がしますが、彼らの年齢って今いくつくらいなんだろうか?

めっちゃ気になるし、ちょいと「菅田将暉 兄弟」で確認してみました。

菅田将暉には弟が2人いる。次男は大学1年生、三男は高校1年生。
次男:健人
三男:あらき
father-children.blog.so-net.ne.jpより

ほい、そしたっけ、今年(2016年)の1月情報でこんなんを発見!

菅田将暉さん自身が2月生まれの23歳で、社会人1年目(4年制の大学をストレートの卒業した場合)の代なので、次男の健人さんが、彼の4個下で、三男のあらきさんが、彼の7個下とかそんな感じってことですか。

一般人なんで、さすがに顔写真とかはなかったけど、きっと三兄弟揃ってイケメンなんだろうな~。

本名は 『菅生大将(すごうたいしょう)』
laughy.jpより

それにしても、「菅田健人」とか、「菅田あらき」って、なかなかすごい名前だな・・なんて思いつつ、そういや菅田将暉さんのこの芸名って本名なんだろうか?なんて思い、「菅田将暉 本名」で確認をとってみたところ、上記の記載を発見!

うわ、ぱっと見似てるけど、本名は芸名と若干違うんっすね・・。

芸名に負けじ劣らずの、なかなか風変わりというか珍しい感じの本名だなって思いますが、そうなると、この2人の弟さんの本名はそれぞれ、「菅生健人」、「菅生あらき」ってことか。

お~、なかなかインパクトありますね!

彼らが芸能界に入る可能性はそんなに高くないと思いますが、そうなったらわたしとしては嬉しいかも・・なんて思いました!

Sponsored Link

池田高校って、ちまたでは有名らしいね

あ、そうそう!

であと、さっき、菅田将暉さんの名前で検索したときに、やったら、「池田高校」って検索候補を目にしたんですよね。

彼の本名である「菅生大将」で検索をしても、「菅生大将 池田高校」って出てくるんで、こりゃ彼の出身高校がこの池田高校って高校で間違いないんだろうな~なんて思いつつ、念のため、確認してみたところ・・・

菅田将暉さんは、地元大阪の箕面市立第一中学校を卒業し高校は、大阪府立池田高校へ進学しました。
goppi.netより

こんな記載を発見!

64
高校偏差値.netより

「池田高校」で検索すると、岐阜や鹿児島にもあるのが見つかるけど、彼が卒業したのは大阪の池田高校で、偏差値的にも64とされてるくらいのなかなかの難関校ってことみたいですね。

おいおい、あんだけかっこよくて、頭のいいんかい!って、羨ましくしかなりませんが、まさに「才色兼備」ってのは、このことだなって思うとともに、ドラマにCMに、今現在彼に仕事が殺到するのもわかる気がしました。

いや~、次回の情熱大陸の放送が、楽しみだな~♪