31 CM管理人のねこです。

 

テレビを見てると、やっぱ
1か月2か月先のイベントや行事を
先取りしたような内容って
多いよな~って思うし、

CMなんかを見てても、
そうなわけではありますが、
たま~に季節はずれの
ものを目にするもの事実で

さっきもテレビを見てたら
やってましたわ。

Sponsored Link

31(サーティワンアイスクリーム)のCMが2017の新作バージョンになってる!


※サーティワン アイスクリームのYouTube公式アカウント(サーティワン アイスクリーム)の動画

 

それがこちらの、

  • サーティワン アイスクリーム

の新CM!

 

や~、管理人の住んでる地域でも、
街中にいけば、サーティワンの
店舗って複数見かけるし、

人気がすごいチェーン店だってことは、
アイスクリームをそれほどたくさん
食べるわけではない管理人も、
よう知ってることではあるのですが、
今2月ですからね~。

 

ここ数日、特に寒い
ってのもあってか、正直

  • ようこの時期に新しいCM出すな・・・

って思ってしまう部分を
感じるとともに、

  • この時期にCMを放送しても、効果があるって見込めるってことなんだから、すごいな・・・

っても思ってしまいました。

 

そういやサーティワンアイスクリームって、2,3回しか食べたことないんだよね~
Sponsored Link

このチアガールの女の子は誰?

それはそうと、このCMを見てて
やっぱ圧倒的に気になるのは、
出演者の女の子

 

31 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=05CfwZNDufI

 

このチアガールの女の子、
やってることとしては、ただ
アイスをもって飛びはねて、
踊ってるってだけなんですが、
なかなかにして可愛いですからね。

 

きっとプロのモデルさんか
タレントさんってところ
なんだろうけど、ちょっと
名前が出てこなかったものだったんで、

  • サーティワン CM 2017 女優

とかで検索してみました。

 

B R サーティワンアイスクリーム アイスクリームクレープ 新CM「チアガール」篇に日向カリーナさんが出演しています
cm-watch.netより

 

そしたっけ、上記の

  • 日向カリーナさん

なる名前を発見!

 

お、お、お・・・
名前や顔から察するに
ハーフっぽい感じが
かなりするけど、

ぶっちゃけ、日向カリーナさんの
名前を聞いてみても、

  • すまん、知らん!

って感じだったので、
改めて彼女のプロフィールを
検索してみることにしました。

 

日向カリーナ
画像出典元:https://mdpr.jp/photo/images/2016/11/05/w700_87b2cc4094c9b155aa6e4ea990d20c16a1d597152b8ec15a.jpg

サイズ: T166cm /S 25cm
1998年 09月 20日
出身地:埼玉県
趣味: ピアノ,お菓子づくり
特技: 高速瞬き,耳が動く
talent.platinumproduction.jpより

 

そしたっけ、
Wikipediaはないんだけど、

  • プラチナムプロダクション

っていう、彼女の所属事務所に
上記プロフィールを発見。

 

なるほど、ここのモデルさんでしたか。

 

日向は、埼玉県出身で ブラジルと日本のハーフモデル。
mdpr.jpより

 

期待通り、
ブラジルと日本のハーフであり、
今年の春に高校を卒業する代
なわけだけど、いや~、かわいいな~♪

 

今まで全然知らなかった
モデルさんだったけど、
一気にファンになってしまいました。

 

 

また、普段の写真がCMの感じよりさらにかわいいんだよね~

 

 

 

現在S Kawaiiの専属モデルで、
最近だと、

  • An MILLE

のカタログモデルも
やったってことだけど、ほんと
かわいいし、評判もいいしで、
もっと売れてもいい
存在な気がしますね。

 

ねこの感想

ハーフモデルが流行るのが
わかるな~って、改めて思いました。

 

近々Wikipediaができること
確定な予感が・・・。