ABCマート CM管理人のねこです。

 

2月も後半になって、
だいぶあったかくなってくると、

  • 年度末だな~

って感じることが多い
今日この頃ですが、

さっきCMを見てても、
そう感じるようなものを
見かけてしまいました。

Sponsored Link

ABCのCMが2017春バージョンにアップデートされてる!


※ABCMARTのYouTube公式アカウント(ABCMART)の動画

 

それがこちらの、

  • ABCマート

の新CM!

 

や~、こういう靴とか衣料品の
チェーン店も、年度末に、
在庫処分セールをやるってのは
お決まりですからね~。

 

総額15億円の割引とか、
いくら大手企業とはいっても
大丈夫かな?って、

いち消費者としても
疑問に思ってしまうくらいの
太っ腹だな~って気がしますが、

それより何より、
見てて気になるな~って思うのは
出演してるマジシャン役の
女の子なのです!

 

ABCマート CM
画像出典元:http://cm-watch.net/abc-mart-sale2017/

 

前回の、冬靴の宣伝CMも
なかなか面白かったけど、
今回のこのマジシャンの女の子も
なかなかにしてかわいい!

 

ただ、残念ながら
CM動画を見てても、
彼女の名前ってちょっと
出てこなかったものだったんで、

彼女が誰なんかってのを
ちょいと確認してみることに
しました。

 

今回のCM女優さんは誰?

ABCマート「決算在庫一掃SALE」 新CMに日下部ゆいこさんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • ABCマート CM女優 2017

とかで検索してみたら、上記の

  • 日下部ゆいこ(くさかべ ゆいこ)さん

なるモデルさんの名前を発見!

 

日下部ゆいこ
画像出典元:https://obs.line-scdn.net/0m0e742b40ef54370037322142617e71603d3d323a720b6c16482420382c2837306c303d323030390f3d28313a6f2a3a3235674721711a6407376e/large

生年月日 1月13日
出身地 神奈川県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 84 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
Wikipediaより

 

Wikipediaも普通に存在して
上記のプロフィールが!

 

二ュートラルマネジメント所属の
モデル兼女優さんで旧芸名は

  • 菅由彩子(かん ゆいこ)さん

って言うってことだけど、

  • すまん、知らん!

状態でした。

 

 

経歴を見た感じだと、モデル業メインだけど、女優としても仕事をしたことがあり、世にもとかにも出たことがあるんだってさ~

 

 

日下部ゆいこ
画像出典元:http://neutral-tokyo.com/photo/0625_02_0123n-2.jpg

 

ただ、やっぱモデルさんだけあって
普通にスタイルがいいですね~♪

 

CMで見てる感じより、
実際はかなり大人っぽいところに
ギャップを感じたし、

綾瀬はるかさんや松嶋菜々子さんに
なんとなく似てるところも
個人的に魅力を感じました。

 

 

CMの感じだと、18歳とか19再くらいにも見えるけど、25はいってそうな感じかな~。

 

 

このモデルさんの年齢は?

なんかそんなこと言ってたら
日下部ゆいこさんの年齢が
めっちゃ気になってきたんで、
ちょいと

  • 日下部ゆいこ 年齢

とかで検索してみたら・・・

 

32歳 (1985年1月13日)
search.yahoo.co.jpより

 

ヤフーの検索結果に上記を発見!

 

 

検索したら、一番上にズドンって出てくるアレです

 

 

は~、30代なんか。

 

見えなくもないけど、でも
見た目だとせいぜい
28歳くらいかな~
って印象だったんで、
さすがに若いなって思います。

 

 

うん、だって本人の
インスタグラムの投稿とか
見てみても、こんな感じですからね。

 

  • かわいさ

  • 大人っぽさ

を両立してるところが
すごくいいなって思います。

 

 

10代とかでめっちゃ可愛い芸能人もたくさんいるけど、この「大人っぽさ」ってのは、ある程度歳が言ってる女性の武器ですからね。

 

 

ねこの感想

歳の近い、こんな素敵な
モデルさんがいたなんて・・・
って感じだけど、

彼女の年齢を知ってから
改めてYouTube動画を
見直してみると、やっぱ
ほんとに若いなって思います。

 

個人的には

  • もっと売れててもいいんじゃ

って感じたモデルさんでした。