千住クレイジーボーイズ管理人のねこです。

 

普段は全然ドラマって
見ないのですが、最近ちまたで
流行してるあるドラマの存在を
知り、ちょいと便乗して
みようって思いました。

Sponsored Link

千住クレイジーボーイズ・・・キャストがまずアツいね!

 

それがこちらの

  • 千住クレイジーボーイズ

なるドラマ。

 

先日放送されたばかりの
ドラマで、東京都の足立区を
テーマにしたもの

ってことだけど、
まず、キャストに
目を奪われてしまいますからね。

 

千住クレイジーボーイズ
画像出典元:https://twitter.com/kumacchiii/status/831866285763944449/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

 

  • 塚本高史さん
  • 小池徹平さん
  • 比嘉愛未さん

っていう、
皆単独で主演をはれそうで
かつ、今旬で美形な
俳優さんや女優さんですからね。

 

 

 

みんな好きだけど、個人的には弟も甲子園選手の塚本高史さんに一票!

 

 

なんで、ドラマ本体も
注目ではあるんだけど
世論を見てて、更に
気になるな~って思ったんは
なんていってもロケ地

 

足立区の住人や、あの地を
良く知ってる人なんかは
特にそうだろうけど、

やっぱこうやってドラマとかに
なじみのある地が出てくると
なんとも感慨深いものがあるので。

 

 

色んなローカルネタが
登場してるわけだけど、
やっぱ見てて気になるって
声が多いのは

  • 喫茶店
  • 銭湯

かなって気がするんで
これらのロケ地が
足立区のどこなんかってのを
ちょいと確認してみました。

Sponsored Link

ロケ地の銭湯はタカラ湯!

NHKBSプレミアムで来年2月15日放送予定の足立区発ドラマ「千住クレイジーボーイズ」に出演する俳優の塚本高史さんと小池徹平さんらが25日、同区千住元町の銭湯「タカラ湯」で記者会見した。ドラマには、タカラ湯や商店街など千住地区の街並みがふんだんに登場する。
mainichi.jpより

 

で、まずは銭湯からだけど、

  • 千住クレイジーボーイズ ロケ地 銭湯

とかで検索してみたら、上記の

  • タカラ湯

なる銭湯の名前を発見!

 

 

普通に公式ホームページも
あったりします。

 

住所   東京都足立区千住元町27-1
slowtime.netより

 

 

北千住にある、
地元にはそれなりに
有名な銭湯ってことだけど、

薬湯って個人的に好きだし
千住クレイジーボーイズ抜きに
普通に行ってみたいなって
気がしました。

 

喫茶店の場所は、てまえの一歩!

続いて喫茶店の場所情報だけど
これも普通に情報があり

  • 千住クレイジーボーイズ 喫茶店

とかで検索したら、

  • てまえの一歩

っていう、もつ料理が売りで
団体の宴会とかに向いてる感じの
居酒屋を発見しました。

 

 

こちらがフェイスブックの
公式アカウントによる投稿。

 

 

〒120-0034 東京都足立区千住3-33
r.gnavi.co.jpより

 

 

あら~、駅から
激チカですね。

 

こんな場所でロケしてたら
一般人とかがいかにも

  • あ、塚本高史さんだ!

とか、

  • ドラマ撮影中の小池徹平さんを発見!

とかってなりそうだな~
って思いますわ。

 

 

ってか事実、ツイッターを見てても、以前の投稿でそういう目撃情報がちらほらある感じだったし

 

 

再放送日はいつ?

なんとも面白そうなドラマなんで
再放送はぜひとも
チェックしたいな~って
気がしてますが、

そうなると当然気になるのが
再放送の日時なわけです。

 

  • 今度こそ、見逃すわけにはいかん!

って感じで、チェックしてみたところ・・・

 

 

こんなんを発見!

 

  • 3月11日(土)午後4:00~

ってことは・・・
約一か月後か~。

 

一瞬、

  • 夕方だったら見れないじゃん!

って思ったけど、土曜なんで
なんとかなりそうかなと。

 

 

今度は忘れずに、チェックしようと思います

 

 

ねこの感想

人気のあるドラマってのは
知ってたけど、改めて見てみて
ますます興味がわきました。

 

自分で見る前に、
ネタバレを食らっちゃうのが
嫌なタイプなので、

11日まで極力情報を遮断しつつも
今度は忘れずに視聴したいな
って思います。