「来クール楽しみなドラマは?」って聞かれたら、迷わず福山雅治さんのラヴソングをあげるであろう、管理人のねこです。

なんせ、月9でで大好きな福山雅治さん主演で、しかもラブストーリーですからね。

こりゃドラマファンじゃなくても、見逃すのはありえんだろって話しだと思うんですが、さっき友達と話してて、もう一個個人的に絶対見逃したくないドラマがあることに気づいたんですよね。

Sponsored Link

それが何かっていうと、毒島ゆり子のせきらら日記

あの、前田敦子さん主演のこれまた恋愛もののドラマなわけですが、前田敦子さん主演で、内容的にもこれまでないくらいドロドロして面白そうって以外に、わたし的に番組ホームページを見てて「お!」ってなった要素があったんですよね。

小津翔太…新井浩文
www.tbs.co.jpより

ほい、それがこちらの新井浩文(あらい ひろふみ)さん!

今や破局したけど、あの二階堂ふみさんの元カレとして有名な、「ダンディな30代のモテ俳優代表」の彼ですね。

>新井浩文さんの画像&プロフィール<

彼も、前田敦子さんと同じ、政治記者役て出演するってことを知り、「青い春」や「ゲルマニウムの夜」といった、今のようなブレイクをする以前から、ファンだったわたしとしては、かなり嬉しくなっちゃってる次第なのですが、その新井浩文さんに関して、さっき友達と話してたら、なんとまた新たに熱愛の噂があるって言うじゃないですか!

 

今度は夏帆かよ・・・しかもフライデーされてるみたいだし・・・笑

で、その相手が誰なのかって話なんですが、わたしの友達の話によると、なんとあの夏帆さん!
(実際今ヤフーで「新井浩文」で検索すると、一番最初の候補に「新井浩文 夏帆」って出てきます。)

新井浩文さんとは、ヒトリシズカで共演した、これまた美人女優の彼女ですね。

>夏帆さんの画像&プロフィール<

いや~、今こうやって30代のおじさん世代の女性がモテモテで、二階堂ふみさんとか夏帆さんくらいの、女子大生~新社会人世代の若い女性たちが、同世代の女性やなしに、こういう一回りとかそれ以上年上の男性に惹かれ、交際するケースを、わたしの身の回りでもかなり頻繁に目にしますが、芸能界でもまさにそういう感じなんでしょうね。

まぁ、新井浩文さんをみてれば、アラフォーって言っても全然若くてかっこいいし、それに、よく言われることではありますが、ある程度年齢を重ねた男性の落ち着き、余裕といったものも見て取れるので、納得ではありますが、それでも二階堂ふみさんが16学年下で、今回の夏帆さんが13学年下ですか。

いや~、しかも若いだけじゃなくて、こういう旬な女性のハートをゲットしてるってことから考えて、こりゃ只者じゃないなって感じがするんですが、そういやまだ、この新井浩文さん&夏帆さんの熱愛がマジな話なのか、それとも単なる噂なんかってのを確認してなかったんで、ちょいと「新井浩文 夏帆」で確認してみることにしました。

フライデー    [3月25日号]
ハリコミ24/あの実力派俳優と今夜はジンギスカン-三軒茶屋21時30分
◆ 女優・夏帆、俳優・新井浩文
www.zasshi.comより

ほい、そしたっけ、びっくり!

なんと今からちょうど一週間後に発売になるフライデーの見出しに、この新井浩文さんと夏帆さんのジンギスカン&三軒茶屋デートを特集しますよっていう予告が掲載されてるではないですか!

発売がまだなんで、当然現時点ではその画像とか記事を目にすることはできませんが、うわ~、もう既にフライデーされてるとは・・・

二人の出会いは2012年10月28日に放送されたドラマ『ヒトリシズカ』での共演からだったようですね!ちなみに夏帆さんが主役で新井浩文さんとは第2話での共演でした。
xn--vgu128a.clubより

ちなみに、なれそめっていうか、交際に至ったきっかけは、やはり「ヒトリシズカ」での共演(って言っても一話だけですが笑)のようですが、そういやこの人、元カノ二階堂ふみさんとも映画の共演がきっかけで交際したはずだったで、「うわ。さっすがイケメンでダンディな俳優さん・・・」って、そのモテっぷりに感心するとともに、羨ましくもなりました。

共演者キラー過ぎますね、新井浩文さん・・・。

いや~、この新井浩文さんに限っては特別って部分もあるんでしょうが、ほんとこういう30代のダンディなおじさんって、今モテるんだろうな~って、改めて感じた次第でした。

Sponsored Link

あ、前田敦子とも共演じゃん・・・

すごい、二階堂ふみさんからの夏帆さんを彼女にし、しかも両方フライデーされ、しかもともにドラマや映画での共演をきっかけに交際に至るとは、只者ではない・・って気がするんですが、そういや今回前田敦子さんと共演だけど、ここまでの共演者キラーの新井浩文さんと一緒になって、大丈夫だろうか?って、何か妹や娘を心配するような父親や兄のような気持ちになってしまいましたが、まぁこの度夏帆さんとフライデーされたばっかりですからね。

わたしもまだフライデーを読んでないので、この新井浩文さん&夏帆さんの交際がどこまでガチなのかとか、2人がどう考えてるのか(結婚する意志はあるかとか)とか、そのあたり不明ですが、新井浩文さんって、モテモテではあるものの、そんなにチャラいようなイメージはないんで、前田敦子さんに変な形で手を出すことはないって信じたいです。
(でもきっと、彼が本気で口説けば、前田敦子さんレベルの可愛い女の子でも、ころっと好きになっちゃうんだろうな~)

いや~、こういうダンディな大人の男性は最強すぎますね・・・笑

すっごく気になるので、わたしも来週は、めったに購入しないフライデーを購入してみようと思います。