来月から始まる『その「おこだわり」、私にもくれよ!! 』のスタートが、楽しみなねこです。

なぜか?

主演の松岡茉優さんもさることながら、なんとあの伊藤沙莉さんまで出演するってことだそうだからです!

Sponsored Link

松岡茉優演じる「松岡茉優」が、親友「伊藤沙莉」(伊藤沙莉)とともに突撃していきます。
www.tv-tokyo.co.jpより

ちょっと「これ、番組として成立するの?」って気すらしてしまう設定に加え、しかもこの2人はリアルでも仲良しっていうことですからね。

本人たちも、制作側も、視聴者も、「どこまでが番組で、どこからが素なの?」って感じになるシーンがありそう・・・って思うと、こりゃファンとしてはたまらんだろうなって思い、この2人のことが大好きなわたしは、家で一人でニタニタしてた次第なのですが、そういや伊藤沙莉さんの名前をさっき見かけ、思い出したことがあったんですよね。

 

伊藤沙莉が韓国人ハーフってマジ?

それが何かっていうと、こちらの「伊藤沙莉さん、ハーフ説」です!

わたしも最近友達から聞いて知ったんですが、どうやらこの伊藤沙莉さんに、韓国人ハーフっていう噂があるらしいんですよ。

いや、たしかに美形でハーフぽいし、白い肌とかはいかにも韓国人って感じはするけれど、でも、「伊藤沙莉」って芸名は明らかなピュアジャパニーズであり、そして、この伊藤沙莉さんって言ったら、子役時代から、女王の教室とかにも出てて、思いっきり、「日本生まれの日本育ち」って感じがしますからね。

出生地 千葉県千葉市
Wikipediaより

うん、Wikipediaを見ても、「ハーフ」とか「韓国」って文字もないし、日本生まれの日本育ちであることは間違いなさそうだが、ほんとにそれで韓国人ハーフなんだろうか?

めっちゃ気になるんで、改めて「伊藤沙莉 韓国 ハーフ」で検索してみました!

Q.女優の伊藤沙莉さんってハーフなんですか!?見えないです! 女王の教室やGTO、悪の教典出てた子です!
A.そうです。 韓国と日本のハーフですね
韓国って日本人っぽいからね
lineq.jpより

ほい、そしたっけ、LINE QのこんなQ&Aを発見!

うわ・・ガチで韓国人ハーフだし・・・。

父親と母親の、どちらが韓国人なのかっていう詳細については不明ですが、どうやら本当に韓国人ってことでびっくり。

へ~、そうだったんですね~。

え、じゃあ本人のプロフィールとか、Wikipediaとかで、もっと「こう見えて、実は韓国のハーフ!」みたいな感じで宣伝すれば、彼女が女優としてもっと売れるだろうに・・って思ったのはわたしだけではないと思いますが、わたしなんかは、むしろそこを疑問に感じてしまいました。
(何か隠したがる理由でもあるんだろうか)

まぁ、たしかに言われてみれば、顔を見て、韓国人ハーフっぽい気はするけど、でもやっぱ全然予期してない答えだったので、意外に感じるとともに、わたしにその「伊藤沙莉さんは韓国人ハーフ」って噂を教えてくれた友達や、他の周りの友だちに、この薀蓄を自慢したい気分になりました。

Sponsored Link

本名は韓国名なんかな?

へ~、ガチの韓国人ハーフだったんか、伊藤沙莉さん。

さて、そうなると、わたし的に気になるのが、この「伊藤沙莉」っていう名前です。

これが本名なんか気になるし、韓国語の名前とかもあったりするの?って思ったりもしますからね。

Wikipediaにその辺りの記載がなかったんで、改めて「伊藤沙莉 本名」で検索してみたところ・・・

本名:伊藤沙莉(いとうさいり)
1noce.comより

こちらの記載を発見。

なるほど、この芸名は本名でしたか。

まぁ、彼女自身、生まれはハーフでも、出生以降の育ちは日本人ですからね。

もしかしたら、生まれて来た時点で、両親が日本人として育てることを決意してた証拠なんかな~なんても思いました。

ほい、であともう1点。

こちらは半分ノリですが、韓国人女性って言ったら、わたしの中で「毎日(あるいは毎食後)、キムチを食べる」ってイメージが強かったので、「ってことは、ハーフの伊藤沙莉さんも、両親のどっちか(韓国人の方)の影響で、キムチ好きだったりするんだろうか・・・?」なんて思い、「伊藤沙莉 好きな食べ物」で検索してみたら、上記ツイッターの埋め込みにあるように、伊藤沙莉さん本人が、恐らくファンの方と思われる方に対して、自身の好きな食べものはポテトであるってことを回答するツイートを発見したわけですが、そうでしたか。
(ちなみに伊藤沙莉さんのツイッターを見てると、こうやってファンの方とのやり取りで交流やファンサービスを積極的してる様子が見て取れて面白いです。わたしも話しかけてみようかな・・・・(ドキドキ))

韓国人ハーフだからってキムチ好きなんじゃ?ってのは、短絡的過ぎたかも笑

いや~、でも彼女のかすれ声が好きだし、大人になって子役時代よりますますかわいくなった感があるし、それに今回はガチの仲良しの松岡茉優さんとの共演ですからね~。

ほんと『その「おこだわり」、私にもくれよ!! 』の放送開始が楽しみですわ~♪