うぉぉぉぉ!
衝撃的なニュースを耳にしてしまった・・・。

それがこちらのニュースです!

Sponsored Link

土屋アンナ 2度目の離婚…スタイリストの菊池氏と「価値観にズレ」
www.sponichi.co.jpより

そう、なんとあの、みんな大好き土屋アンナさんが、スタイリストの夫の菊池大和なる方と、とうとう離婚したって言うじゃないですか!

いや~、わたしも、土屋アンナさんが既婚者だってことは知ってましたが、何年か前に結婚して以来、かなり夫婦円満な感じでやってるような印象が強かったんで、正直これは意外でした。

離婚報道は常々、突然やってきて皆を驚かせるものであると思いますが、今回もその例にもれずって感じでしたね~。

まぁ、ファンとしては残念に感じるし、離婚理由の「価値観のズレ」っていうのも、ありがちだけど、本人らがそう感じるならしょうがないかなって感じに思います。

 

スタイリスト菊池大和ってどんな人?

ところで、この菊池大和氏について、わたしも何度か土屋アンナさんの夫として、名前を見かけたことはあるものの、スタイリストで、きっとイケメン(土屋アンナさんの旦那なので)ってこと以外、彼についてよくしらないんですよね。

なんで、年齢や顔写真等を含めた簡単な経歴だけでも知っておきたいな~って思い、ちょいと、「菊池大和 経歴」で検索してみました。

2009年9月に土屋アンナと結婚
EXILEや土屋アンナなどアーティストのスタイリングを担当している人気スタイリスト。
株式会社Tatanca代表取締役
千葉県出身
1981年生まれ
NAVERまとめより

ほい、そしたらこれが彼のプロフィールや、簡単な経歴になるのですが、なるほど、歳は2016年に35歳になる代で、ただのスタイリストってだけでなく、株式会社Tatancaってとこの社長さんで、土屋アンナさんのみならず、エグザイルさんまで担当してるような人気スタイリストさんでしたか!

うわ、そりゃ土屋アンナさんとも結婚できるよな~。
(スタイリストの友達が言ってたけど、この業界も、美容師の業界とかと同じで、かなり厳しい業界らしいんで)

>土屋アンナさんの夫菊池大和さんの画像<

ちなみにこちらが彼の顔写真!

う~ん、さすがに人気スタイリストだけあって、なかなかチャラい感じがするけど、同時に渋くてなかなかダンディでワイルドな感じの男性にも感じたので、少なくとも女性にはモテるタイプだと思うし、改めて土屋アンナさんと結婚してたことにも納得って感じでした。

Sponsored Link

土屋アンナがそもそも相当高身長だと思うんだが・・・

あ、そうそう!

であと、彼の経歴、プロフィールを見てて気になったのが身長

身長168cm、体重48㎏。
土屋アンナさんのWikipediaより

いや、厳密に言うと、土屋アンナさんの身長がかなり高いよな~ってことを思い出し、こんな高身長な女性と結婚したら、身長差がほとんどないんじゃ・・・って思ったんですよね。

で、経歴やプロフィールを見てみたり、改めて「菊池大和 身長」で検索するも、該当なし・・。

く・・身長はわからずじまいか・・・って思いながら、二人のツーショット画像を見てみることにしました。

>土屋アンナさん&菊池大和さんのツーショット画像①<

>土屋アンナさん&菊池大和さんのツーショット画像②<

うん、で見てみたけど、やっぱ土屋アンナさんより大きいですね・・・。
(低身長男子のわたしとしては、ほんと羨ましい・・。)

見た目の予想だと、身長は175cm前後ってとこかな。

く~、こういうワイルド系の男性はモテるから、離婚してもお互いきっとすぐに新恋人とか見つけちゃうんだろうな~。

ならわたしも、土屋アンナさんと再婚を前提に付き合ってみたいものですな~♪(無理かw)