久々に赤坂晃さんの名前を見かけました。

元光GENJIのイケメンで、最近不倫相手の人妻と、ガチで挙式してたってことがもっぱらの話題の彼ですね。

まぁ、近頃世間をさわがせまくりの、ベッキーさんとかスマップさんに比べると、話題性は弱いかなって気はしますが、それでも「アイドルの不倫」であることは間違いないし、確実にわたしの中ではアツい話題なのですが、なんとこの度この一件に新たな展開があったそうなんですよね。

赤坂晃“不倫”女性の夫が告白「娘のために離婚しました」
zasshi.news.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちら!

ヤフーニュースにこんな記載があったりするのですが、要はこれ、赤坂晃さんの不倫相手の旦那さんのコメントですね。

実は、彼もイケメンなお医者さんで、一説によるとアイドルの赤坂晃さんと勝負できるくらい、容姿や年収と言ったスペック的には相当な男性だそうなんですが、自分の母親が自分の入籍したまま、他の男と旅行したり一緒に焼肉屋を経営したりしちゃってる様子を見せるのが、中学生の娘に教育上良くないって判断したらしく、それで離婚を決意したってことらしいんです。

ってことは・・・、もう赤坂晃さんと、不倫相手の奥さんの間に障害はないわけだし、きっとこのまま入籍しちゃうんだろうな~・・・。
(赤坂晃さんはきっとそれで幸せなんだろうから、喜ばしいっちゃ喜ばしいですが、相手側は離婚を経てってことだってことを考えると、ちょっと複雑な気分です・・・。)

ちなみにこの不倫相手の奥さんの名前や年齢、画像等はないかな?って思い、「赤坂晃 不倫相手 名前」とか「赤坂晃 不倫相手 画像」で検索してみるも・・

人妻A子さん(36)
zasshi.news.yahoo.co.jpより

こちらの記載しか見つからず。

く・・・、そりゃそうか・・、娘さん中学生だし、実名とか写真を公開してしまったらまずいですもんね・・・。

ただ、高年収のイケメン医師と結婚し、んでアイドル赤坂晃さんのハートまで射止めちゃうんだから、きっとさぞかし美人であることは間違いないんだろうな~って思いました。

※ちなみに詳しい方経由の情報によると、女性の名前の方は、「牛尾千鶴」って言うらしいです。
(ただ、検索しても出てきませんね・・・汗。少なくともわたしはこの女性の名前が「牛尾千鶴」である事実をネット上では確認できませんでした。)

 

沖縄宮古島の焼肉店の名前や写真は?

あ、そうそう!

であと、今回のこの騒動に関して、わたし的に気になってたんが、この赤坂晃さんと不倫相手のA子さんが沖縄宮古島で共同経営を始めたっていう焼肉屋さんについて!

まぁ、北海道在住のわたしが、仮にこの沖縄の焼肉店の場所を知っても、ちょっとお目にかかる機会はなさげですが、それでも、これ、店の名前とか明らかになってるのかな?ってすっごく気になったので、「赤坂晃 焼肉屋 どこ」で検索してみました。

589(コハク)という焼肉料理&BAR
nanisore-info.blog.so-net.ne.jpより

はい、そうしたら、こんな記載を発見!

なるほど、589(コハク)って感じの焼き肉とお酒を楽しめる感じのバーってことか!

>HOT PEPPERの589の紹介ページ(画像あり)<

ちなみに、HOT PEPPERには、上記のようなお店の紹介ページがあったりして、店の外観や料理の写真、住所や電話番号等も記載があるけど、いや~、見るからに美味しそうですね♪

さすがに沖縄宮古島までは行けないけど、こんなん見てたら、近くの焼肉屋さんに行きたくなってきました♪