うぉぉぉぉぉ!

来週のスタジオパークのゲストをチェックしてたら、絶対に見逃せない人の名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

2016年 4月4日 (月)
トークゲスト
高畑充希
www6.nhk.or.jpより

ほい、それがこちらの高畑充希さん!

歌手としてのみならず、金八先生とか女子ーズとか、ごちそうさんってあたりのドラマや映画でも絶賛活躍中で、まさに「現在のホリプロのエース」って感じの彼女ですね。

わたしも彼女のことは、かなり昔から大大大好きなわけなのですが、なんとこの度は、スタジオパークに出演しちゃうわけですからね。

そういやこういうゆったりとしたフリートークっていうか、自由に喋れるトークバラエティみたいのに、彼女が出演するのを見るのって、わたしもひっさびさな気がするので、ほんと楽しみで、要録画だなって思うとともに、MCが高畑淳子さんになってるのを見かけ、ますます必見だなって思いました笑

この2人って、苗字が同じってのもあって、以前ドラマに共演したときには「え、ガチの親子なんじゃ・・・?」みたいな疑惑が出てきた程だし、(実際は親子ではありませんが)リアルに仲が良いMCとゲストの絡みって面白いですもんね。

いや~、ほんと楽しみ♪

 

顔の上半分が好き♪幼少期画像もかわいいな~♪

高畑充希さんの顔を見て、わたし的にどこが好きかっていうと、もちろん「全部!」なのですが、若干ポイントを絞るなら、鼻より上~髪の毛の下の部分かなって思います。

>高畑充希さんの画像<

具体的には、

  • おでこ
  • 眉毛
  • 二重の目

ってあたりですね。

近頃じゃ、前髪をおろして、おでこを隠すような髪型をしてる高畑充希さんのこともちらほら見かけ、そういうのもかわいいっちゃかわいいっては思うけども、「きれいなおでこの女性が大好き人間」のわたしとしては、高畑充希さんみたいな「おでこ美女」には、やっぱそのおでこを出しておいてほしいってのがあるし、さっきのように画像で見てみても、確実に綺麗ですもんね。

なんで、この高畑充希さんの綺麗なおでこは間違いなく彼女のチャームポイントだと思うんですが、わたし的に、あのナチュラル感の強めな太めの眉も大好きだし、これもここ1~2年の間の日本人女性の間での流行ですからね。

そこにうまく乗りつつ、かつ自然に美しい感じが、なんともいいなって思うわけですが、あとはなんて言っても綺麗な二重の目かなって思います。

美人やメイクの上手い人は、必ずかわいい目をしてるものですが、この高畑充希さんも例外ではないですね。

大きな黒目が綺麗だし、相変わらずめっちゃ素敵な二重をしてるな~って思います。

目がいつの間にか二重になってる。
jinfo.jpより
二重は変わりませんし。 鼻もよく見ると同じ感じです。
yumeda.netより

あ、そうそう。

ちなみに、「高畑充希 目」で検索すると、一部の人から「目が二重になってるから、整形なんじゃ・・・?」なんて言われてるのを見かけますが、わたし的には、これはちょっと肯綮に値しないかと・・・。

彼女って、中学生くらい(まだ顔が成長しきってない時期)にもう既にデビューしてるし、そういう人は顔が変わって然るべきですからね。

それで整形整形言われてるんだと、わたしは思いますが、一個だけ根拠を見せるなら、幼少期画像かなと。

>高畑充希さんの幼少期画像<

こちらが有名な幼少期画像ですが、見ての通り、くっきりはしてないものの確かに二重ですもんね。

なんで、「高畑充希さんが二重の目をゲットするために整形した」って可能性はゼロだろうし、個人的には、顔が多少かわってるって言っても、普通に「ただ成長して変わっただけ」って言われて納得できる範疇だし、彼女が整形手術を受けた可能性って、紙のように薄いんだろうなって思います。

いや~、それにしても、幼少期画像のかわいさ、やばいですね。

子供は大抵可愛いものだし、今の高畑充希さんを見てりゃ、そりゃ子供の時から可愛かったであろうことは容易に想像が付きますが、でもここまで可愛いと正直ビビるし、まさに「実写版天使」だな・・なんて思ってしまった次第であります笑

Sponsored Link

好きなタイプが面白い・・・笑

  • 「く~、ほんと高畑充希さん、わたしの好きなタイプ過ぎる・・」

そんなふうに思いながら、最後にもう1点だけ気になったんが、彼女自身の好きなタイプについてです!

別に知ってどうなるわけでもないんですが、やっぱ好きな女性芸能人の好きなタイプって気になりますからね。
(彼女の場合は独身なので、更にそういう感じが強いと思います。)

めっちゃ気になるし、ちょいと「高畑充希 好きなタイプ」で検索してみました。

Q:好きな男性のタイプは?
A:美味しそうにごはんを食べる人キラキラ
あと、ちょっと無口な人
ameblo.jp(高畑充希さん本人のアメーバブログ)より

ほい、そしたっけ、本人のアメブロで、読者さんからの質問に答えるコーナーで、こんなんを発見!

なるほど

  1. 美味しそうにものを食べ
  2. 無口な人

が好きってことですか。

1.に関しては、わたしは大丈夫ですが、(何が大丈夫?って話ですが笑)2.についてはかなり意外ですね。

たまにこういうふうに「無口な人が好き」って女性がいるけど、こういう美人とデートとかできたら、きっと多くの男性は楽しませようと張り切って、色々話しかけちゃうものだと思いますから。
(まぁ、だからこそ、これまでそうだったので、ちょっとおとなしい男性に、彼女自身憧れてるってことなのかもしれませんが)

もしかしたら、美女とデートするときは、あんまり張り切って話しすぎず、ちょっと無口なくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

なるほど、やや抽象的な「好きなタイプ」ではありますが、参考になった気がしました。

いや~、来週のスタジオパークの放送が、楽しみです♪

>木村多江の色気が劣化しただと!美人だし子供の年齢も気になる<

>相楽樹の弟や妹の年齢は?昔の画像もかわいいな♪<

>大地真央の本名や結婚&再婚&離婚歴は?前髪と眉毛がかわいい♪<

>杉咲花の足太いからかわいくないだと!実家の両親凄い人なんだw<

>大野拓朗の実家の家族構成や姉の年齢は?高学歴でヤバいなw<

>阿部純子の中学時代の画像ww昔から髪型や鼻がかわいい<

↑とと姉ちゃんの他の出演者も要チェックですよ~♪