夜中にチートスを食べながら、管理人のねこです。

来週の火曜からスタートする、松田翔太さんの「ディアスポリス」ってドラマがめっちゃ楽しみだな~って感じてるここ数日なのですが、さっきヤフーのTVガイドを再度眺めてたら、これまたひときわ気になるような名前を発見したんですよね。

Sponsored Link

マリー
イサーム 役
裏都庁の知事であるコテツのボディーガード。
tv.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらのマリーさん!

どうやらぱっと見た感じだと、本業モデルの方で、最近テレビにも出だして、この度めでたくドラマデビューっていう、そういう経歴の人みたいなのですが、割と芸能人に精通してるつもりのわたしでも、彼女の名前って初耳だったし、顔や年齢くらいは気になるなって思ったんで、軽く彼女について予習してみることにしました。

 

うわ・・・すごい唇・・・笑

>マリーさんの画像①<

>マリーさんの画像②<

>マリーさんの画像③<

ほい、でさっそく「モデル マリー 画像」で検索してみたところ、株式会社ディヴァインなるモデル事務所のホームページに、上記画像を発見!
(もっと見たい場合は、こちらからどうぞ。)

うわ、いかにも売れてるハーフモデルって感じで、端正な顔立ちや長身でスタイルが良い感じが、めっちゃ伝わってきましたが、それより何よりわたし的に顔を見てびっくりだったのは、なんといっても彼女のでしょうか。

今のこの時代、石原さとみや堀北真希さん、綾瀬はるかさんや井上和香さんって言った、「ぼってりした厚めのたらこ唇」が魅力的な女優さんたちで溢れかえってるし、「ぼってりしたたらこ唇」ってのが、美人な女性をさらに魅力的にする、重大なチャームポイントであることは間違いないと思うけど、それでも彼女らでもここまでの唇の厚さはないですからね。

マリーさんのこのたらこ唇っぷりは、なかなかヤバいなって思いました。

まぁ、このあたり、多少好みの問題も絡んでくるんで、「いや、俺は薄い唇じゃないと嫌だ!」っていう男性視聴者とかも、少なからずいるんでしょうが、でもかなりインパクトあるし、好きな人はとことん好きなんだろうなって気がします。
(わたしもそんな一人かも・・)

Sponsored Link

セネガル人とのハーフで東京育ちの27歳

へ~、かなり個性的な顔なんで、一度こうやってドラマに出ちゃえば、ポンポンってあっという間に有名になりそうな気はするけど、現時点では、彼女のWikipediaもないようだったので、ちょいと先の株式会社ディヴァインのプロフィールで、年齢等の簡単なプロフィールを参照してみました。

生年月日:1988.12.23
出身地:東京都新宿区、セネガル人と日本人のハーフ

身長:170cm
バスト:82cm
ウエスト:58cm
ヒップ:86cm
靴:25.5cm
髪:Black
目:Brown
www.divinejpn.comより

ほい、そしたっけ、生年月日出身地のみならず、身長や、(体重はさすがにないにしても)スリーサイズ、足の大きさって言ったあたりまで、かなり詳細に記載されてました。

へ~、1988年生まれってことは、今年の年末で28歳で、現在の年齢は27歳ってことですか。

いや、さすがに10代には見えないけど、22~24歳くらいかなって予想してたんで、それより一段階上って感じでしたわ。

あとは、やっぱ見た目通り長身で、スタイルもいいな~なんて思いながら見てたけど、一番「やっぱりな」って思ったんは、国籍でしょうか。

日本育ちなんで、日本語はペラペラだろうけど(ちなみに英語もいけるそうです)、見た目的にどう見てもハーフって感じですからね。

まさかセネガル人のハーフとは思いませんでしたが、ハーフであることには納得だし、彼女は若干特別なんかもしれないけど、やっぱハーフの子供は美形になるもんだな~って、改めてしみじみ思いました。

いや~、どんな声で、どんなしゃべり方で、どんな演技で、どんな立ち振るまい方をするのかってのが、めっちゃ気になるし、こりゃ「ディアスポリス」の放送開始が、ますます楽しみだな~って感じてしまいました。

>康芳夫の家族構成や銀座のツケの額は?画像が内田裕也に似てるw<

あ、「ディアスポリス」って言ったら、コテツ役の康芳夫さんにも注目ですよ~♪