深夜に唐揚げ弁当って言う、完全に太るパターンまっただ中の管理人ねこです。

ここ数日当ブログでも話してるように、わたしは来週スタートの、内藤剛志さんの「警視庁・捜査一課長」ってドラマの放送が楽しみで、今日今さっきもまさに友達とそのことを話してた最中なのですが、ヤフーのテレビガイドで再度出演者を予習してたら、またまたいい名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

床嶋佳子
大岩小春 役
大岩の妻。
tv.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらの床嶋佳子(とこしま よしこ)さん!

年齢的には完全に「中年女性」なはずなのに、びっくりするくらいお美しい彼女ですね。

>床嶋佳子さんの画像&プロフィール<

う、美しい・・・汗

1964年9月23日 –
talent.yahoo.co.jpより

ちらっと生年月日も見てみたけど、もう50歳過ぎてるってのにこの美しさはヤバいなって思うし、誇張抜きに、標準的な20代の女性とかと並んで、ルックスで負けませんからね。

今回は、ドラマの中で内藤剛志さんの奥さん役らしいんで、脇役っちゃ脇役ではあるけど、毎週見れる感じだろうし、ほんと期だなって気がします。

 

うわ・・結婚まだなんか・・・汗

あ、そうそう!

で床嶋佳子さんって言ったら、その驚異的な美しさもさることながら、わたし的に気になるなって思うんが、結婚についてなんですよね。

今回ドラマの中では奥さん役ですが、現実の彼女は、わたしの知る限りあんなに驚異的に美しいのに、なぜか独身だったはずですから。

もしかしたらその後結婚したんかもしれないけど、ちょいと確認したいな~って思ったんで、「床嶋佳子 結婚」で検索してみました。

また、床嶋佳子は
これまでに結婚していたこともありません。
topicks.jpより

床嶋佳子さんですが、今だ独身なんだそうです、、、。
laughy.jpより

ほい、そしたっけ、大手サイトによる上記の記載が。

うわ、やっぱ未だに結婚歴全く無しの独身だったか・・・。

まぁ、結婚するしないは強制できることではなく、完全に個人の自由なんであれですが、50歳過ぎて一回も結婚したことないってことは、きっと今後も結婚する可能性って、かなり低いんだろうな~って気がしてしまいますね。
(まぁ、彼女の場合、歳をとっても綺麗なんで、「床嶋佳子さんと結婚したいです!」っていう、男性側の需要はいつまでたってもあるんでしょうが)

  • ポリシーなんか
  • そもそも結婚願望がないんか、
  • 仕事第一だからなのか
  • それとも単にそういう機会がこれまでなかっただけなのか
  • 理想が高過ぎるのか

等、いろんな理由が可能性として考えられると思いますが、正直「こんな美人がなんで・・・?」って気しかしないんで、ちょいと「床嶋佳子 結婚しない理由」で検索してみました。

結婚しない理由として、
女優業の傍ら、自身がプロデュースするブランドPrimastyle(プリマスタイル)のフットベッドサンダルが流行してるのが原因かもしれません。
こうした起業家の一面がある以上、結婚には向かないのかもしれないですね。
cache.yahoofs.jpより

ほい、そしたっけ、上記の指摘を発見!

あ、そうなんだ、彼女って、経営者としての一面もある女優さんだったんですね。

まぁ、「女性は結婚したら家庭に入るもの」っていう考え方の時代は終わりつつあるって言っても、仕事が忙しい人にとって、「家庭」と「仕事」を両立するのは至難の技だろうし、おのおので持てる「充実度」みたいなものの上限って決まってるような気がしますからね。

たまに、「仕事も家庭のこともバッチリやって順風満帆」みたいな人を目にすることもありますが、そういう人は特殊で、基本的に「仕事に重きをおくと、家庭をある程度ないがしろせざるとえない。逆もまた然りで、家庭に入るなら仕事の継続は難しい」ってことが多いと思います。

特に会社経営、ブランド経営をやってるような人ならなおさらでしょうね。

なんで、その意味では、彼女が結婚してないことには納得って思いました。

まぁ、結婚だけが幸せじゃないし、すっごく仕事が充実してそうなんで、まわりがとやかく言うことではないんだろうけど、でもこんな綺麗に生まれてきて、一回も結婚しない女性もいるのかって思うと、世の中ほんと広いな~って感じた次第です。

Sponsored Link

20代の頃のCMのかわいさがヤバ過ぎる・・・

いや~、それにしても綺麗だな、床嶋佳子さん♪

改めて画像に見とれながら、わたし的に気になってきたんが、彼女の若い頃の画像

大女優なんで、わたしも、彼女が40代くらいの時から知ってますが、でも世代じゃないし、20代とかもっと若い時の姿って知りませんからね。

どう考えても超絶美しかったであろうことは間違いないと思うんですが、確認のため、ちょいと「床嶋佳子 若い頃」で画像検索してみました。

>1991年のウィスパーのCMの時の床嶋佳子さんの画像<

ほい、そしたっけこんなんを発見!

1991年のウィスパーのCMの画像なんで、26~27歳の床嶋佳子さんってことですか。

うわ、予期はしてたけど、今よりもっと美しい・・・。

26~27歳って言ったら、十分「大人の女性」って年齢ではあると思いますが、普通に「美少女」って感じすらするし、このあどけない表情とか黒髪の感じがほんとたまらないな~って思いました。

>床嶋佳子さんのウィスパーのCM動画(1991年)<

ちなみに、YouTubeではこのCMの動画バージョンも発見!

うわ、このバレリーナ、美しすぎ・・・。

そりゃ50歳過ぎた今でも、大女優として芸能界に生き残るのもわかるし、今の女性タレントたちもかわいいけど、彼女らとはまたひと味違った「素朴な美しさ」みたいのを持ちあわせてる人で、改めてほんと美人だなって思いました。

く~、はよ来週にならないかな~♪

>斉藤由貴が劣化してかわいくないだと!体重変化も気になる<

>金田明夫の家族構成&子供は何人?画像が三宅弘城に似てるw<

>鈴木裕樹の大学や高校や性格は?出身地や学歴が意外www<

>矢野浩二の中国語インタビュー動画の実力がヤバいw妻って中国人?<

>本田博太郎の声や話し方が病み付き注意レベルw出身大学や家族は?<

↑「警視庁・捜査一課長」の他のキャストにも注目ですよ~♪