月見そばと、牛挽肉マヨおにぎりを食べながら、管理人のねこです。

石田ゆり子さん大好き人間のわたしとしては、来週から始まる「コントレール~罪と恋~」ってドラマのスタートが、楽しみで楽しみで仕方がないって感じなのですが、さきほどテレビガイドで出演者島チェックしてたら、まためっちゃ嬉しい人の名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

井浦新
長部瞭司 役
tv.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらの井浦 新(いうら あらた)さん!

モデルとしても俳優としても超一流で、随分若い奥さんをもらったことでも有名な、渋くてかっこいい彼ですね!

今回は、耳は聞こえるけど話すことができず、筆談用のメモ帳を持ち歩くっていう、障害持ちの役で、石田ゆり子さんと恋に落ちてくっていう展開みたいですが、ビューティフル・ライフ然り愛してると言ってくれ然りで、この手のドラマって、爆発的に人気を博す傾向があるから、ほんと期待だなって思ってしまいます。

 

嫁の山本あいって政治家の娘だったんだ・・(゜o゜;

それはそうと、この井浦新さんって言ったら、個人的に気になるんが、結婚した嫁さんについて。

さっきもちらっと触れたけど、この方もまた、随分若い奥さんをもらったらしいですからね。

実際ヤフーで「井浦新 嫁」で検索してみても、「井浦新 嫁 山本あい 画像」「井浦新 嫁 画像」「井浦新 嫁 山本あい」ってあたりの検索候補が出てくるんで、みんながいかに、この山本あいさんって方について気になり検索してるかがわかると思いますが、わたしもめっちゃ気になるし、ちょいと確認してみることにしました。

山本あいさんと結婚されました。10歳ほどの年齢差があることと、
buddha.wp-x.jpより

10歳も下の若い嫁、 しかも弁護士議員のお嬢さんを嫁に貰ったアラタが妬ましいだろうね
kohada.2ch.netより

山本あいさんですが、お父さんは山本有二さんと言う政治家さんの娘さんです。
xn--919-yi4b9a20a.comより

山本有二議員には三人の娘さんがおり、
山本あいさんは次女。
今回、画像があったのは、三女の方。
iura-arata.blog.so-net.ne.jpより

ほい、で5分位調査してみて、上記がわかったわけですが、まとめると

  • 山本あいさんは、山本有二さんっていう政治家の娘で次女
  • 年齢的には旦那井浦新さんの10個下
  • 三女の山本ふみさんは、鈴木一真さんの嫁で、結婚前には芸能活動をしており、リプトンの紅茶のCMに出てたことがあったりもする

ってことになります。

なるほど~、本人は一般人なので、この山本あいさん自身の顔画像は残念ながらないようですが、政治家の娘で、かつ妹が芸能活動してたことがあるとかすごいな~って思いました。

>山本あいさんの父親山本有二さんの画像<

>山本あいさんの妹山本ふみさんの画像<

>山本あいさんの妹山本ふみさんの画像(芸能活動時)<

ちなみに父と妹さんの画像がこちら。

妹の山本ふみさん、普通にリプトンのCMとかに出てたことがあったんですね・・・、うわ~、知らんかった(゜o゜;

井浦 新(いうら あらた、本名同じ、1974年9月15日 – )
Wikipediaより

あと、この山本あいさんの年齢ですが、旦那の井浦新さんが74年生まれでその10個下ってことなんで、84年生まれの今年32歳とかそのくらいになるってことですね。

いや~、たまに見る姉さん女房的なのをみると、そういうのもいいな~って思うけど、でもやっぱこうやって若い女性を嫁にもらえるってのは、羨ましいことであるのは間違いないな~っても、再度思いました。

きっと綺麗な人なんだろうな~この山本あいさんも♪

Sponsored Link

山本あい自身の子供は2人か~

あ、そうそう!

で、この山本あいさんが生まれ育った家庭については、

  • 父が有名な政治家
  • 3人姉妹の次女
  • 3女は芸能活動してた経験もあり、その夫が鈴木一真さん

って感じで、その家族構成についてはようわかったわけですが、結婚後の家族(つまり井浦新さんとの間の子供の有無)も気になるな~って思ったんですよね。

今年32歳ってことは、まだまだ産める歳ではあると思うんで、もしかしたらまだって可能性もあるだろうけどどうなんだろうか?

なんて思いつつ、ちょいと確認してみることにしました。

結婚した井浦新さんには現在2人の子供がいるそうです。
topicks.jpより

ほい、そしたっけ、井浦新さんのWikipediaには、そもそも結婚周りの記載が一切ないため、子供に関する記載もかくにんできませんでしたが、「山本あい 子供」で検索してみると、上記記載を発見!
(ちなみに2015年の秋情報です)

へ~、子供は2人か。

や~、きっと井浦新さんに似て美形なんだろうな~。

彼らが将来芸能界に入るかは全くわかりませんが、二世俳優好きのわたしとしては、かなりわくわくしてしまうものがあるように感じられました。

や~、はやくコントレールの放送を見たいものですわ♪

>原田泰造の出身大学や高校は?今実家は東村山なんかww<

>桜庭ななみに似てる芸能人が5人もいるw地元って鹿児島県出水市?<

>堀内敬子の若い頃の画像ww昔から美肌で目もかわいいが学歴は?<

>野際陽子の今の年齢や顔www事務所や離婚後再婚したか気になる<

↑「コントレール~罪と恋~」の他のキャストにも注目です!