塚本和也管理人のねこです。

 

最近やたら耳にする
ドラマがあるんですが、

それが何かっていうと、
NHKBSプレミアムで
最近放送が開始された

  • 千住クレイジーボーイズ

ってやつ!

Sponsored Link

塚本高史さん、太ったっていうけど普通にかっこいい!

うん、小池徹平さんも、
比嘉愛未さんも相変わらず
いいな~って思うけど、

でも何と言っても
個人的に気になるのは
塚本高史(つかもとたかし)さん

 

塚本高史
画像出典元:http://www.sunmusic.org/tsukamoto/images/takashi_pro.jpg

生年月日 1982年10月27日(34歳)
出生地 東京都
身長 176 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 1997年 –
配偶者 既婚(2007年-)
事務所 サンミュージックプロダクション

 

  • 木更津キャッツアイ

とかでお馴染みの、
あのベテラン俳優さんですね。

 

 

あと、去年の芦田愛菜さんのドラマも印象的♪

 

 

ちょっと前に、
彼が白髪にしてるのを見たけど、
めっちゃかっこいいし、

きっとあれがきっかけで
真似する一般人もたくさん
出てくるんだろうな~
なんて思ったのは、今でも
記憶に新しいけど、

見てて、かっこいいだけでなく、
演技も安定感あるし、

  • これはドラマをチェックしないと・・・

って感じなわけなのですが、
実は塚本高史さんの名前を見て、
個人的に彼に対して
めっちゃ気になってたことが
あったのを思い出したんですよね。

Sponsored Link

弟塚本和也さんもイケメン高校球児なんだよね~

それは弟さんについて!

 

家族構成は父・母・弟。
Wikipediaより

 

Wikipediaなんかだと、
かなりさらっと紹介されてますが、
彼に弟(和也さん)がいるって話は
割と有名であり、なおかつ、

この弟さんが、実は
高校野球でもそこそこ有名な存在で、
甲子園に出たって話を
前に耳にしたので。

 

弟の高校や写真が気になる!

そして、耳にして気になっては
いたものの、ずっと確認せずに
って感じだったんで

塚本高史さんの弟さんの
出身高校や年齢差、
あとあれば画像や写真とかも
見てみたいなって気がするんで、

  • 塚本和也 甲子園

で検索してみました。

 

工学院大付は、俳優の塚本高史の弟・和也が「4番・右翼」で先発出場。3回に反撃の左前タイムリーを放つなど2安打をマークした。
www.sponichi.co.jpより

 

そしたっけ、

  • 2012年夏の工学院大付VS早実

の、スポニチ記事に、
こんな記載を発見!

 

なるほど~、
弟の塚本和也さんは
工学院大付属高校の出身
でしたか。

 

 

まぁ、塚本高史さん自身が東京出身ですからね~

 

 

好青年だけど、兄の塚本高史さんと写真の雰囲気が違うかも・・・

そして、

  • 兄があれだけかっこいいだから、きっと弟さんも、バリかっこいいんだろうな~
  • 一般人は一般人だけど、甲子園に出てるってことは、全国的に写真も出てるんじゃ・・・

なんて思いつつ、ちょいと

  • 塚本和也 画像

でも検索してみたところ・・・

 

塚本和也
画像出典元:http://www.hb-nippon.com/hb/images/player/9219/photo.jpg

塚本和也
画像出典元:http://www.hb-nippon.com/tokyo/player/9219/gallery/photo/3

 

こんなんを発見!

うわ~、やっぱ一般人とはいえ、
甲子園まで出場して話題になれば、
こんな写真もありますよね~♪

 

塚本和也
画像出典元:http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110112school/images/school05.jpg

 

兄塚本高史さんと
見比べてみた感想ですが・・・
正直あまり似てないかなってのが、
個人的な感想かな~。

 

肌の色も兄より黒いし、
目の大きさとかも違うように
見えるんで、兄弟にしては
似てないって思います。

 

ただ、どっちも美少年だし、

  • 肌の綺麗な感じ
  • 整った顔立ち

いかにも大事に育てられてそうな感じ

はそっくりだし、弟塚本和也さんも、
兄塚本高史さん同様、

  • 好青年

であることは間違いないです。

 

いや~、こういう爽やかな
野球男児ってのもいいな~♪

 

都道府県:東京
高校:明星
学年:3年
ポジション:右翼手
投打:右/右
身長:181cm
体重:69kg
http://www.hb-nippon.comより

 

ちなみに、当時のスポニチによると
塚本和也さんのプロフィールは
こんな感じ。

 

へ~、高校は明星高校の
出身だったんか。

 

爽やかな顔の割には
身長も大きく、かなり体も
がっちりしてるんで、そこはさすが
野球男児だなって思いました。

 

塚本高史兄弟の年齢差がすごい・・・笑

ただ、ここで素朴な疑問が!

え、でも現在30代の
塚本高史さんの弟さんが、
今から4年前である2012年に、
高校の甲子園に出場した・・・

  • ってことは、この2人って相当年齢離れてるってことなんじゃないだろうか・・・?

って気がするわけです。

 

なんで、

  • 塚本和也 年齢

でも、再度確認してみたら、

 

塚本高史くンの弟の年を知っている人はいますか
塚本高史さんの弟(カズくん)は、11歳離れているそうです。
ヤフー知恵袋より

 

こんな記載を発見!

 

は~、11学年も違うんか・・・。

 

ただ、それなら納得ですわ。

 

生年月日 1982年10月27日(34歳)
Wikipediaより

 

兄塚本高史さんが1982年生まれなんで、
その11個下ってことは・・・
弟塚本和也さんは1993年生まれで、
今年(2017年)24歳になる代
ってことか~。

 

まだまだ若いし、高校生にして、
こうやってスポニチとかで
全国的に名前が取り上げられるくらい
活躍したってのは、凄いな~♪

 

ねこの感想

兄は兄で偉大だけど、
弟もすごいな~。

 

プロにはならなかったわけだけど
でも甲子園出場ってすごいことだし
兄に似てイケメンなんで、

やっぱりな~って思う反面
どこかうらやましくも
感じてしまいました。