岩田達七管理人のねこです。

 

今日、ちょうどパリで、

  • ルイ・ヴィトン2017-18秋冬メンズコレクション

なる、なんともおしゃれな
行事が開催中で、日本からも
数名のおしゃれな芸能人が
現地に足を運んでるっていう
知らせを聞いたわけですが、

なんとそこには、あの
岩田剛典さんの名前が
あるではないですか!

Sponsored Link

息子も凄いけど、父親も社長さんなんだよね~

斎藤工さんの名前もあったけど、
パリのこういう行事で恒例な
成宮寛貴さんの名前がなかったんで

あ~、やっぱ年末の芸能界
引退騒動のせいかな~

とかって気がしたけど、
最近はどこでもかしこでも
ほんとガンちゃんさんの名前を
見かけますね~♪

 

岩田剛典
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/Bw6Vp1yIIAED3of.jpg

出生名 岩田 剛典
別名 GUN
生誕 1989年3月6日(27歳)
出身地 日本の旗 日本・愛知県名古屋市
学歴 慶應義塾大学法学部
職業 ダンサー
俳優
活動期間 2010年 –
レーベル rhythm zone
事務所 LDH
共同作業者 三代目J Soul Brothers、EXILE
Wikipediaより

 

最近じゃ、ドラマの

  • 砂の塔

に出てたのが、すっごく
印象的だったけど、ただの

  • エグザイルのイケメン

ってだけでなく、

  • 高学歴
  • 演技力
  • 独特な「好青年」な雰囲気

等の武器を持ってて、おまけに
おしゃれさんってなれば
そりゃ色んなところから
引っ張りだこにもなるよな~

って思うとともに、彼の名前を
見かけて思い出したのは、お父さん

 

前にチラッと聞いた話によると、
岩田剛典さんの父親って

  • ガチの社長さん

で、かなり有名な人だって
いうじゃないですか。

 

ってことは、芸能人でなくとも、普通にどんな人なのかわかるのかな~

 

なんて、期待に胸を膨らませつつ
彼の父親についても、調べて
みることにしました。

Sponsored Link

父の岩田達七さんの大物っぷりって言ったら・・・

さっそく、

  • 岩田剛典 父親

で検索してみました。

 

お父様のお名前は、岩田達七さんなのだそうで、愛知県名古屋市に本社を構える、高級靴ブランド『madras(マドラス)』を販売される、マドラス株式会社の代表取締役社長なのだそうです。
tokutas.comより

 

そしたっけ、上記の情報を発見!

 

なるほど、

  • 父の名前は岩田達七氏
  • 愛知県名古屋市の高級靴ブランドの社長
  • 会社名はマドラス株式会社

って感じですか。

 

日本人は娯楽にお金を落とす余裕が
ある人種ですからね~。

 

  • 最近の日本はシルバービジネスがアツい!

なんてよく聞くけど、
ターゲットにされてる高齢者も

  • お金と時間を持て余した人

だっていうし、こういう

  • 高級〇〇

みたいな商品って、一見
売れなさそうで、実は結構儲かる
市場なんかな~って気もしますからね。

 

その意味では
彼がこの分野で大成したってのも
ようわかるなって気がしました。

 

  • 一度顔社員なぞお目にかかってみたい!

って思い、さっそく
画像検索してみました。

 

岩田達七
画像出典元:http://newsyo.jp/wp-content/uploads/2016/06/1421730728-484321_1.jpg

 

さすが社長さんって感じの
貫禄のある人だし、息子の
岩田剛典さんと似てるか
っていうと、そこはちょっと
微妙とはいえど、

  • 顔立ちが整ってて男前

って意味では、似てるんで
やっぱ親子だな~って感じが
しますね~♪

 

しすて、息子の岩田剛典さんが
まだ持ってない

  • 大人の渋さ

みたいなものも感じるし、
これだけ美形な息子さんが
生まれてくるってことは、

きっと奥さん(つまり岩田剛典さんの母)
とかも美人なんだろうな~
って思ってしまった次第でした。

 

会社は中区で自宅は瑞穂区なんだ・・・

なるほど、たしかに社長さんだし、
めっちゃ「大物感」が半端ないお父
さんですね・・・。

 

なんて感じつつ、管理人的に
あと1点気になったんが、

  • この岩田達七さんの会社や自宅がどの辺にあるのか

ってことについて!

 

自宅に関して、厳密に特定しちゃうと
個人上場の関係でまずそうだけど
そこまではさすがにわからないだろうし
大ざっぱな位置くらいは
やっぱ知りたいですからね。

 

岩田剛典さんは愛知出身なんで、
きっと父の自宅も会社も

  • 愛知、あるいはその近郊

っては予想できるけど、
詳細が気になるし、
確認してみることにしました。

 

本社所在地, 愛知県名古屋市中区栄二丁目15-6
www.madras.co.jpより

 

そしたっけ、まず会社(マドラス)
のほうは、さっすが高級ブランドの
会社としてやってるだけあって、
ホームページに番地まで
普通に記載がありました。

 

 

なるほど、会社の所在地は
名古屋市の中区でしたか。

 

名古屋駅からも比較的近いんで、
アクセスは便利そうですね♪

 

さて、実家の詳しい住所や場所ですが、愛知県名古屋市瑞穂区です
xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.comより

 

で、続いてこの岩田達七さんの
自宅住所について!

 

一見すると、

  • いち社長さんのそんなプライベートの情報があるわけないだろ!

って気がするかもしれませんが、
考えてみれば岩田達七さんの自宅って

  • 有名人の息子である岩田剛典さんの実家住所

と同義なので、

  • 岩田剛典 実家

で検索し、上記の情報を得ることができました。

 

ちなみに、マップ上でみると、先のマドラスの住所から1~2㎞,ほんと目と鼻の先です。

 

いや~、絶対お父さん
稼ぎ良さそうだし、この自宅って

  • 庶民がドン引きするくらいの豪邸

なんだろうな~。

 

ねこの感想

なるほど、マドラスっていう
高級靴ブランドの経営でしたか、
岩田剛典さんの父親。

 

紳士もののいい靴が
取り揃えてあるかどうかは
不明だけど、これを書き終わったら、
ちょいとホームページを
本格的に見てみようって思いました。