来週スタートの「HiGH&LOW Season2」の放送開始が待ち遠しくて仕方がない、管理人のねこです。

なんて言ったって、主演があの岩田剛典さんで、EXILE TRIBE総出演ですからね。

Sponsored Link

こりゃEXILEファンじゃなくても、見逃せないっしょ!って感じだと思うんですが、(あ、ちなみにわたしはファンです笑)、わたし的に岩田剛典さんって言ったら、前々から気になってたことがあったのを、ふと思い出したんですよね。

 

父の岩田達七さんもかなりの大物なんだよね

ほい、それが何かっていうと、彼の父親について!

お父様のお名前は、岩田達七さんなのだそうで、愛知県名古屋市に本社を構える、高級靴ブランド『madras(マドラス)』を販売される、マドラス株式会社の代表取締役社長なのだそうです。
tokutas.comより

ちょいと「岩田剛典 父親」でググッてみても、上記のような記載が山のように見つかる感じなのですが、彼の父親って、「マドラス」なる高級靴ブランドの会社で、ガチで社長をやってる人ってことらしいですからね。

一度顔社員なぞお目にかかってみたいって思ってたのです。

>岩田剛典さんの父親、岩田達七さんの画像<

ほい、でちょいと画像検索してみたところ、上記画像を発見したわけだけど、う~ん、たしかに「大企業の社長さんで大物」みたいな感じはめっちゃするものの、息子の岩田剛典さんと似てるかっていうと、そこはちょっと微妙かなって思いました。

>岩田剛典さんの画像<

まぁ、ただ、息子の岩田剛典さんがまだ持ってない「大人の渋さ」みたいなものは感じるし、これだけ美形な息子さんが生まれてくるってことは、きっと奥さんとかも美人なんだろうな~って思ってしまった次第でした。

Sponsored Link

会社は中区で自宅は瑞穂区なんだ(゜o゜;

なるほど、たしかに社長さんだし、めっちゃ「大物感」が半端ないお父さんですね・・・(^O^;)

なんて感じつつ、わたし的にあと1点気になったんが、この岩田達七さんの会社や自宅がどの辺にあるのかってことについて!

岩田剛典さんは愛知出身のはずなんで、きっと自宅も会社も愛知(あるいはその近郊)ってことなんだろうけど、気になるし、確認してみることにしました。

本社所在地, 愛知県名古屋市中区栄二丁目15-6
www.madras.co.jpより

ほい、そしたっけ、まず会社(マドラス)のほうは、さっすが高級ブランドの会社としてやってるだけあって、ホームページに番地まで普通に記載がありました。

なるほど、名古屋市の中区でしたか。

名古屋駅からも比較的近いんで、アクセスは便利そうですね♪

さて、実家の詳しい住所や場所ですが、愛知県名古屋市瑞穂区です
xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.comより

ほい、で続いてこの岩田達七さんの自宅住所

一見すると、いち社長さんのそんなプライベートの情報があるわけないだろ!って気がするかもしれませんが、考えてみればこれは有名人の息子である岩田剛典さんの実家住所と同義なので、「岩田剛典 実家」で検索し、上記の情報を得ることができました。

「岩田剛典さんの実家=父岩田達七さんの自宅」なので、彼の自宅は名古屋市の瑞穂区ってことみたいですね。
(ちなみに、マップ上でみると、先のマドラスの住所から1~2km,目と鼻の先です。)

なるほど、マドラスか。

紳士もののいい靴が取り揃えてあるかどうかは不明だけど、これを書き終わったら、ちょいとホームページを本格的に見てみようって思いました。

>岩田剛典の出身中学校や大学等の学歴は?高校時代の画像ヤバいw<

↑息子の岩田剛典さんにも注目です!