いくらおにぎりを食べながら、EXILEファンの管理人ねこです。

やっぱ、EXILE好きってのもあって、わたしは、来週から放送がスタートする「HiGH&LOW」のシーズン2の放送開始が、楽しみで楽しみで仕方がないって感じなんですが、さっきもテレビガイドを見てたら、主演の岩田剛典さんの他にも、ほんと注目の人が多いよな~って圧倒されてた次第だったんですよね。

Sponsored Link

町田啓太
ノボル 役
tv.yahoo.co.jpより

岩田剛典さんも大大大好きではあるけど、個人的に今注目なんが、ノボル役の町田 啓太(まちだ けいた)さん!

東出昌大さん風の彼ですね。

この度も、シーズン1と同様、コブラやヤマトと幼なじみのノボル役での出演ですが、前回の演技も良かったと思うし、それにこの町田啓太さんって言ったら、天使のナイフや美女と男子って言ったあたりでの、名演技も印象的なんで、今回も期待だな~って、めっちゃワクワクしてるんですよね~♪

 

群馬の吾妻ってところが出身らしいが学歴は?

それはそうと、この町田啓太さんって言ったら、個人的になんといっても気になるのが学歴についてなのです!

記憶が正しければ、群馬出身(確か吾妻町だった気がします)で、大学までいってたって思うんですが、彼、以前にインタビューで、「昔はパイロットになりたくて・・」みたく語ってたのが印象的だったんですよね。

「ってことは、地元の群馬を離れ、そういうパイロットの専門学校みたいなところに行ったんじゃ・・・」みたく、ずっと思ってて確認したいなって思ってたものだったんで、ちょいと「町田啓太 出身地」「町田啓太 学歴」で検索してみることにしました!

出生地 群馬吾妻郡東吾妻町
群馬県吾妻郡東吾妻町出身
Wikipediaより

中学校卒業後、パイロットに憧れて石川県にある日本航空高等学校石川に進学
在学中にダンスに出会う
視力の問題でパイロットとしての道は難しいと思われたため、体育の教員免許を取得してダンスを教えたいと考え、日本体育大学へ進学
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、どちらに関しても、Wikipediaに上記の答えを発見!

なるほど、やっぱ出身地も出生地も町田啓太さんの実家の所在地である地元の群馬県吾妻郡東吾妻町であり、そして学歴的には石川の日本航空高等学校から日本体育大学への進学って感じでしたか。

ちなみにその後は、日本体育大学に在学中にプロダンサーに声をかけられ、EXPG東京校へ入校し、今に至るっていう経歴みたいだけど、いや~、やっぱパイロット目指してたんだ。

学歴を見る限り、高校時代にパイロットの夢は断念したことが見て取れるけど、まぁ、あの職業もほんと視力が必要だって言いますからね。
(わたしの友人の高校教師にも、ほんとはパイロットになりたかったけど、視力の問題で断念せざるを得なかった人がいます。)

群馬と石川も、そんなに近くはないだろうし、高校入学の時点で、実家の群馬を飛び出し、パイロットを目指そうって思った決意は相当なものであったろうことを考えると、最終的んパイロットになれなかったことは残念って思うけど、おかげで今の町田啓太さんを見れてるって考えると、ファンとしては嬉しいような気もするので、なんかそこは複雑だなって思いました笑

Sponsored Link

芸名が本名であだ名もなしとは珍しい・・・笑

いや~、いいな~町田啓太さん♪

わたしもEXILEのメンバーは全員好きですが、この町田啓太さんに関しては特に魅力を感じるので、そろそろ本格的に「ファンです!」って自称したいような感じになってるんですが、毎回「町田啓太さん」って呼んでると、ちょっと距離を感じる気がするんで、ここはファンの方の呼び方(安直だけど、「けいちゃん」とか言ってそう笑)をパクってみよう!ってことで、彼の本名や、ファンの間でのあだ名はないんかな?ってのを、探ってみることにしました。

Q.劇団EXILEの町田啓太さんの本名は
町田啓太で漢字も一緒ですか?
A.本名も、同じ町田啓太みたいです。
ヤフー知恵袋より

劇団EXILEの町田啓太さんのあだ名はなんですか?
ないですよ特に(´∀`)啓太くん、町田くんってファンさん呼んでます♪
lineq.jpより

ほい、で「町田啓太 本名」とか「町田啓太 あだ名」で検索してみたところ、上記の記載を発見!

うわ、まさの芸名そのまま本名で、しかもあだ名も無しっていう・・・汗

まぁ、「町田啓太」って名前は珍しく無いと思うんで、これが本名って言われても驚かないけど、でもあだ名が無しってのはびっくりですね。

そっかぁ、「町田くん」か「啓太くん」の二択か~。

きっと「啓太くん」のが親近感はあるけど、彼のこの名前が日本人としてはありきたりなんで、わたしは敢えて「町田くん」を選択したいと思います。

く~、来週のHiGH&LOW2の放送開始が楽しみだ~♪

>岩田剛典の出身中学校や大学等の学歴は?高校時代の画像ヤバいw<

>登坂広臣の専門学校の住所は?高校時代から結婚したいくらいかわいい<

>小泉今日子の昔の若い頃画像ww中学時代も20代の時も魅力的!<

↑HiGH&LOW Season2の、他のキャストにも注目です!