チョコレートを食べながら、管理人のねこです。

わたしは、来週から始まる「HiGH&LOW」の放送が楽しみで仕方がない感じなのですが、さっきテレビガイドを見てたら、はたまた見逃せない出演者がいることを発見してしまいました。

Sponsored Link

登坂広臣
ヒロト 役
雨宮三兄弟の三男。
tv.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらの登坂 広臣(とさか ひろおみ)さん!

あのちょっとくせっ毛な髪型がめちゃくちゃかっこよくて、最近では俳優としての活躍も増えてる彼ですね。

わたし、彼のことも大大大好きなんですよ♪

>登坂広臣さんの画像<

役柄的には当然前回のシーズン1と同じヒロト(雨宮兄弟の三男)役ってことだけど、演技力もあって安定感もあるし、きっと今回もいい演技を見せてくれるんだろうな~って、今から期待してる次第なのです!

 

美容師の専門学校行ってたんだよね

それはそうと、この登坂広臣さんって行ったら、個人的にずっと気になってたんが、最終学歴の専門学校についてです!

まぁ、見ればみるほどかっこよくておしゃれな方なんで、察しが付く人も多いと思いますが、彼も昔ガチで、そういう美容系の専門学校に行って、美容師を志してたってことらしいですからね。

学校名とか住所とか気になるな~って思ったんで、ちょいと「登坂広臣 専門学校」で確認してみることにしました。

窪田理容美容専門学校を卒業し美容師となるも半年で辞める。
その後アパレル従業員を務めていた。
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、Wikipediaにはこんな記載を発見!

は~、なるほど!

美容専門学校卒で美容師を志してたってだけでなく、その後本当に美容師になってた期間もあったんだ(゜o゜;

まぁ、EXILEのメンバーはこうやってオーディションを受ける前に、普通に何年か社会人をやってたりする人もいるんで、その意味では普通かもしれないけど、この経歴は初耳だったんで、ちょいとびっくりしました。

〒164-0001 東京都中野区中野4丁目11−1
www.google.co.jp/mapsより

>登坂広臣さんの専門学校、窪田理容美容専門学校のホームページ<

ちなみに、グーグルマップに「窪田理容美容専門学校」と打ち込んでみたところ、上記中野区の住所や地図を発見!

また、普通にホームページも存在するみたいですが、いかにも東京でそういう美容系の専門学校がたくさんあるような場所に位置してるって感じなんで、きっと東京育ちのおしゃれな若い男女が通うような学校なんだろうな~って思いました。

Sponsored Link

高校時代の写真が結婚したいくらいかわいい!

なるほどな~、ガチで美容専門学校卒で美容師の経験もあったか。

今の彼があんなにひときわ目立っておしゃれな感じなのにも頷けるし、女性ファンが多いことにも納得だなって感じですが、(美容師はモテますからね)個人的にあともう一つ気になったのが、昔の画像について!

彼って美形な顔なんで、今でも少し女性っぽいというか、かわいい感じの雰囲気を醸し出してると思いますが、昔はもっとすごかったらしいんですよ。

わたし自信、以前テレビかなんかで彼の高校時代の写真をみた時の印象がすっごい強いんですが、再度見てみたいなって思い、ちょいと「登坂広臣 高校時代」で画像検索してみました!

>高校時代の登坂広臣さんの画像①<

>高校時代の登坂広臣さんの画像②<

ほい、そしたっけ、これらの画像を発見!

うわ、やば・・かっこかわいすぎる・・・。

この「キリッとした凛々しい感じ」と「どこかあどけなくて愛らしい感じ」を兼ね揃えてる感じはすっごいなって思うし、こりゃ高校時代からもてまくりだったんだろうな~って確信してしまいました。

冗談抜きで、同性のわたしでも、「こんなイケメンな人と結婚したい!」って思ってしまう程です。
(彼の女性ファンの気持ちがよくわかるようでした。)

好きな女性のタイプは明るくて元気な子. 「幸せが 似合う子。大きな幸せオーラに包まれている子が好きです。」
www.nicheee.comより

ちなみに、本人の結婚はまだですが、自身は好きな女性のタイプについて、「幸せ」っていう単語をキーワードに、上記のように語ってるようです。

「いやいや、登坂広臣さん、そうはいうけど、あなたのことを好きな女性と結婚してあげれば、大体の女性は幸せオーラに包まれるかと思いますよ・・・」なんて思いつつ、将来彼がどんな彼女を作り、どんな人と結婚するのかも、楽しみだなって思いました。

いや~、来週が待ち遠しいですね~♪

>岩田剛典の出身中学校や大学等の学歴は?高校時代の画像ヤバいw<

>町田啓太の実家や地元って群馬の吾妻?学歴やあだ名や本名にも注目<

>小泉今日子の昔の若い頃画像ww中学時代も20代の時も魅力的!<

↑HiGH&LOW Season2の、他のキャストにも注目です!