今日も大好きなざるそばを食べながら、管理人のねこです。

EXILEファンのわたしとしましては、岩田剛典さんの「HiGH&LOW」のシーズン2の放送開始を指折り数えてる感じなのですが、実はあのドラマ、EXILEメンバー以外にも個人的にひときわ目をひく出演者がいるんですよね。

Sponsored Link

小泉今日子
ママ 役
「BAR 小竹」のママ。
tv.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらの小泉今日子(こいずみ きょうこ)さん!

もはや説明不用なキョンキョンですね。

前回のシーズン1の時から、小竹のママとして登場してくれてるわけですが、今回も彼女へのオファーが続行ってことで、ひとまず安心だな~って思うとともに、あの、年齢を全然感じない若さはほんと凄いから、きっとわたし(アラサー)よりも上の世代のお父さんとかで、娘がEXILE目当てにこのドラマを見てるのを一緒に視聴して、「え、これキョンキョンじゃん。未だに若すぎワロタww」みたくなるんだろうな~って思いました笑

 

50歳でこの若さ・・・若い時の画像がガチで気になる!

>小泉今日子さんの画像&プロフィール<

生誕 1966年2月4日(50歳)
Wikipediaより

今の芸能界の、40代のベテラン女優さんとかで、たしかに実年齢を感じさせない、超若い女優さんってのはしばしば目にするけど、でも、さっきのヤフーの人物検索の写真だけ見てると、全部が全部最近のものではないであろうとはいえ、普通に32~33歳(あるいはものによっては20代後半)くらいに見えますからね。

この方の若さはおっそろしいな~って思うとともに、そりゃ日本を代表するアイドル「キョンキョン」として、世代関係なく名前を知られてるだけあるな~って思った次第なのですが、そうなると、アラサーで、キョンキョン世代直撃ではないわたしとしては、なんて言っても気になるのが、彼女の昔の画像なんですよね。

以前にテレビ番組等で何度かみた記憶はあるけど、再度確認してみたいなって思ったんで、ちょいと小泉今日子さんが、年齢的にも若い頃の画像を検索してみることにしました。

Sponsored Link

20代の時の写真の可愛さがヤバい・・・。

>小泉今日子さんのデビュー前(中学3年生時)画像<

>小泉今日子さんの20代の時の画像<

ほい、で「小泉今日子 20代」とか「小泉今日子 10代」とかで画像検索してみたところ、上記2つの画像を発見!

最初の画像が、1981年のオーディション時に、「スター誕生」っていう昔のオーディション番組で、石野真子さんの「彼が初恋」を歌った時の画像で中3の小泉今日子さん、2枚目の画像が、その後1986年の「藤子不二雄の夢カメラ」なるドラマに出演したときの、20歳の小泉今日子さんってことですが、どっちもかわいいな~♪

一枚目は、たしかに美少女で可愛いけど、でも今の小泉今日子さんと比べると、相当顔立ちもちがくって、今のような「大人の美人な女性」って雰囲気はないから、きっとその後努力したんだろうな~。

2枚めの20歳の小泉今日子さんの方が、かわいいって思う人が多いと思います。

わたしもその一人ですが、この頃になると、今の面影があり、それをそのまんま若くしてったかのような感じがすると思います。

女学生の制服を着てるんで、きっと20歳で女子高生役ってことなんでしょうが、この透明感っていうか、あどけなさを持った美少女っぷりは、2016年の今見直してみてもすごいものを感じるし、さすが大物アイドル、さすが現在50代でこの美しさなだけあるなって思うとともに、さすがキョンキョン!って思ってしまいました。

いや~、いつまでも若く綺麗でいてくれることは、ファンとしては嬉しいですが、なんか逆に彼女の美しさを見てると、「小泉今日子さん、一体いつまで美しいつもりなんですか!」って疑問を投げかけたくすらなる気もします笑

>岩田剛典の出身中学校や大学等の学歴は?高校時代の画像ヤバいw<

>町田啓太の実家や地元って群馬の吾妻?学歴やあだ名や本名にも注目<

>登坂広臣の専門学校の住所は?高校時代から結婚したいくらいかわいい<

↑HiGH&LOW Season2の、他のキャストにも注目です!