餃子弁当を食べながら、管理人のねこです。

わたしが今市場ん楽しみなんは、来週の「不機嫌な果実」の放送開始なわけなのですが、主演の栗山千明さんのことが好きっていうのはもちろんありますが、彼女とドラマの中で恋に落ちる設定なのが、なんて言ってもあの市原隼人さんですからね。

Sponsored Link

市原隼人
工藤通彦 役
クラシック専門の音楽評論家。
tv.yahoo.co.jpより

彼のファンでもあるわたしとしては、このキャスティングににやにやせずにはいられないって感じなのですが、市原隼人さんはほんと演技力もあるし、こういうクラシックの評論家みたいな、上品でエレガントな役柄があいますからね~♪

ほんと楽しみだなって気がしてなりません。

 

元彼女の近野成美って、中学の同級生だったんか・・・(゜o゜;

それはそうと、この市原隼人さんって言ったら、本人の魅力的な容姿や演技以上に個人的に気になってたんが元カノのことです!

彼って言ったら、一昨年に向山志穂さんと結婚したことは、すっごく印象的だけど、なんでもそれまで10年だか付き合ってた彼女がいるってことも有名らしいですからね。

ただ、わたしもその元カノについてはよくしらないものだったので、名前や年齢、あとなれそめ(年齢的に考えて、学生時代の友達とか、先輩後輩って可能性が濃厚でしょうが)ってあたり確認したいなって思い、ちょいと「市原隼人 元カノ」で検索してみました。

市原隼人の元カノである近野成美…
なんと市川隼人とは2001年の中学時代に出会い、10年の交際を続けたとのことです!
laughy.jpより

市原さんには中学校の同級生だった彼女がいました。
everyday-e-news.comより

ほい、そしたっけ、これらの記載を発見!

なるほど、中学時代の同級生でしたか。

石川遼さんとかと同じパターンってことですね。

まぁ、市原隼人さんの場合、そりゃ中学時代からさぞかっこよくてモテたであろうことは容易に想像が付くんで、その意味では納得って思いました。

そっかぁ、元カノの名前は近野成美さんって人で、市原隼人さんと同じ学校の出身でしたか。

彼女とは川崎市立高津中学校時代に知り合いそれから10年以上も付き合っていたようです。
buzz-search24.comより

出身地:神奈川県川崎市高津区出身
出身校:川崎市立高津中学校出身(神奈川県川崎市高津区)
NAVERまとめより

え、ってか、出身中学校が市原隼人さんと同じってことは、学校名わかるじゃん!って思い、「市原隼人 中学校」で検索してみたところ、上記の記載を発見!

なるほど、2人は川崎市立高津中学校の出身で、中学時代以降、10年間付き合ってたってことですか。

ふむふむ。

Sponsored Link

アイドル活動してただけあって、さすがにかわいい・・汗

「え、ってことは、この近野成美さんの実家や地元、出身地も神奈川の川崎市なんだろうな~きっと」なんて思いつつ、市原隼人さんお元カノ情報をまとめたサイトに、そのへんの記載がないか確認しようと思い、ちょいと「近野成美 出身地」で検索してみたらびっくり!

なんと普通に近野成美さんのWikipediaが存在するではないですか!

ABP inc.所属。元エイベックス・マネジメント所属。元おはガール、元アイドルユニット「フルーツポンチ」のメンバー。
Wikipediaより

「え、いっくら市原隼人さんの元カノだからってなんでWikipediaあんの?もしかして別人?」なんて思いつつ、詳細を確認してたら、こんな記載を発見!

そう、彼女は彼女でアイドルとかタレント活動をしてる有名人なんですね。
(ちなみにわたしも一瞬「同姓同名かな?」って思ったけど、そうではなく、この近野成美さんと市原隼人さんの元カノの近野成美さんは完全に同一人物です。)

生年月日 1988年9月18日(27歳)
Wikipediaより

ちなみに、Wikipediaによると、彼女の生年月日は88年の遅生まれ。

ってことは、87年の早生まれの市原隼人さんとは2学年の差があることになるので、先の「中学の同級生」って記述は違うことになりますね。
(正確には「中学の先輩後輩の関係」かと思われます。)

愛媛県新居浜市出身。
Wikipediaより

Wikipediaによると、出身地は愛媛県の新居浜市とされてますが、彼女の芸能界入りが2001年で、翌年からは、普通に「おはスタ」におはガールとして出演してたりする経歴もあるわけなので、遅くてもこの頃には上京なり家族で引越しするなりして、関東エリアに住んでたことになるんで、神奈川の中学出身の市原隼人さんと同級生なことにも頷けるなって思いました。

なんで、この近野成美さんについてわかったことを再度まとめると

  • 出身地、実家、地元→愛媛県の新居浜市
  • 出身中学→神奈川の川崎市立高津中学校
  • 市原隼人さんの元カノってはガチ、10年間交際してた
  • 中学時代の同級生ってのは学年的に違う。実際は市原隼人さんの後輩

ってことになるみたいですね。

へ~、こんなアイドルがいたんだ。

ってかアイドルってことは、絶対可愛いと思うけど、有名人ってことは普通に画像あるよな?って思い、ちょいと「近野成美」で画像検索してみたところ・・・

>近野成美さんの画像<

こんなんを発見!

うわ~、この透き通った美人な感じはヤバい!

どこか、有村架純さんのような、今をときめく大女優さんを彷彿とさせるようなところがあると思いますが、この手の美人の需要は今多いし、まだ20代なんで、これからもうひとブレイクありそうな気もするなって思いました。

いや~、それにしても、こんな信じられないくらい可愛い子と10年付き合った後に、向山志穂さんと結婚とか、やっぱモテる俳優は違うな♪

そんな感じで羨ましくなりながらも、彼の魅力的な演技を視聴したいと思います。

>栗山千明のあごのしゃくれがかわいくないだと!子役時代の黒髪も好き<

>高梨臨の唇や口元がおばさんっぽくて老けただと!しゃべり方から検証<

>橋本マナミと結婚したい!現在独身で旦那いないが結婚願望ないの?<

>平宮博重(成宮寛貴)の卒アル画像ww幼少期から鼻や口やおでこが綺麗<

>稲垣吾郎の実家って板橋?兄弟や家族構成も気になる<

↑不機嫌な果実の他のキャストさんにも注目です!

>おいしい水プラスの新CM女優は誰?中村勘九郎と話す女性<

↑また、近野成美さん自身、最近ではこんなCMに出演してたりもしますよ♪