ジンギスカン弁当を食べながら、管理人のねこです。

わたしは、来週スタートする「不機嫌な果実」の放送開始が楽しみで楽しみで仕方がない感じなのですが、さっきもテレビガイドで出演者等チェックしてたら、主演の栗山千明さん、市原隼人さんって以外にも、かなり注目のキャストがいることを発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

橋本マナミ
遠山玲子 役
麻也子の大学時代の友人
tv.yahoo.co.jpより

ほい、でさっき個人的に「お!」ってなったんが、こちらの橋本マナミ(はしもと まなみ)さん!

やったら美人なアラサー女優として、ここ数年更に人気が爆発しだしていて、独身なのに「団地妻」の雰囲気を醸し出してる、いい意味で「大人っぽい」彼女ですね。

今回は栗山千明さんの大学時代の友人役ってことみたいですが、そういや彼女らもリアルアラサー(30をちょいオーバーの世代)で同世代ですもんね。

演技力もあるし、何より好きな女優さんなんで、毎週見れるってなると、相当期待してしまうものがあります。

 

今年で32歳か~、結婚したいな~♪

いや~、それにしても素敵だな~橋本マナミさんは。

>橋本マナミさんの画像&プロフィール<

さっきもヤフーの人物検索で画像を眺めてて思ったんですが、彼女の場合、「実年齢よりも遥かにわかく見える美貌」ってよりかは、「年齢相応に見えるけど、でも大人の魅力や色気を兼ね揃えた美人タイプ」って感じなところが魅力だと思うんですよね。

誕生日1984年8月8日
talent.yahoo.co.jpより

まぁ、生年月日をみると、今年で32歳になる代なので、そう考えると、若いなって気はしますが、(画像だけ見てると28歳くらいに見えますね)彼女の魅力はそこではなく、この「大人っぽさ」だと思います。

このちょっと垂れててくりっくりの目が可愛いですね♪

最近は更にブレイクしだして仕事が忙しいからか、結婚はおろか、彼氏がいるって話すら耳にした覚えがなく、以前の山本耕史との交際も嘘(噂の範疇)だったようだし・・・って考えると、「え、こんな美人が独身なだけでなくて、長いこと彼氏もいなさげなんか・・・」って、びっくりししかしないって感じですが、本人も最近ではバラエティ等のテレビに出るなり「団地妻の雰囲気は醸しだしてますが、実際には夫どころかそういう相手もいない」みたいな発言をしてるのが印象的だし、そういうことなんでしょうね。

いや~、「可愛い子には結局彼氏がいる」の代表的な反例って言えると思いますが、ほんともったいない。

今年32歳で、結婚適齢期の後期に突入って感じではあるものの、まだまだ綺麗であることは認めますが、「こんな美人と結婚したい!」って思う男性は、絶対わたしだけではないと思うし、そろそろ今年あたり、そういう彼氏とか結婚相手、旦那やあるいはその候補の噂が飛び交うんだろうな~って思うと、相手が誰か楽しみなような、ちょっとうらやましいようなって感じがしますね。

いや~、それにしても、ほんとこういう大人びた感じの美人さんって、個人的にタイプですわ。

流石に橋本マナミさん本人は無理としても、こういうタイプの美人さんと、わたしも結婚したいな~♪

Sponsored Link

結婚願望も全然ないの?

まぁ、晩婚ブームの昨今において、美人なのに終身独身な女性がいたりする世の中だから、こういう橋本マナミさんクラスの超絶美人が、30をちょっと過ぎたくらいで独身でいても、別にそんなに珍しいことではないと思うんですが、彼女、そもそも結婚に対して執着や願望ってなかったりするんだろうか?って、ちょっと疑問にも思えて来たんですよね。

だってこれだけの美人ですから。

なんで、単に忙しくて、いい人と出会えてないって可能性も高いだろうけど、そもそも彼女に結婚願望や結婚する気はあるんだろうか?ってあたり確認するために、「橋本マナミ 結婚願望」で、本人の結婚に関するインタビューやコメントを探して見ることにしました。

高校生のころに友人から「団地妻」と呼ばれていたことを明かしたが
実際に“団地妻”になるのは「35歳くらい。結婚はまだ先かな」と語った。
www.logsoku.comより

結婚願望について聞かれると「ありますね。結婚する年頃でもあるので、子どもがほしいなと思うこともあるんですけど、お仕事が楽しいでの、2~3年後くらいに結婚できたらなという希望はあります」と告白。プライベートで食事に誘われることが増えたそうだが「なかなかそこから進まないので、何でかなって思っています」と肩を落とした。
www.excite.co.jpより

ほい、そしたっけ、割と最近のこんなコメントを発見!

なるほど、やっぱ本人的には普通に結婚したいって思ってるし、今が適齢って思ってるけど、なかなかそういう機会(いい人に巡り会えない)がなく、現在に至ってるって感じってことですか。

実際に本人が喋ってる様子をみたわけではなく、文字でしか見てないけど、全然焦ってない感じがさすがだなって思いました。
(まぁ、5年後だろうと10年後だろうと、こんな美人であれば、本人がちょっと妥協すれば、いくらでも結婚相手の候補はいるでしょうから当然ですが。)

私の好きなタイプに通じるんですけど、ぽっちゃり系のオジさんで、見た目は温和で優しそうなんだけど、本当は性欲旺盛で実は男っぽい、みたいな。
topicks.jpより

ちなみに好きなタイプはぽっちゃり目で年上の男性ってことだそうです。

いや~、将来の彼女の旦那様が羨ましいですな~♪

>栗山千明のあごのしゃくれがかわいくないだと!子役時代の黒髪も好き<

>近野成美(市原隼人の同級生元カノ)の中学や地元は?画像かわいい♪<

>高梨臨の唇や口元がおばさんっぽくて老けただと!しゃべり方から検証<

>平宮博重(成宮寛貴)の卒アル画像ww幼少期から鼻や口やおでこが綺麗<

>稲垣吾郎の実家って板橋?兄弟や家族構成も気になる<

↑不機嫌な果実の他のキャストさんにも注目です!