すじこ&鮭フレークごはんを食べながら、管理人のねこです。

今わたしが一番楽しみにしてるドラマは、なんて言っても栗山千明さんの「不機嫌な果実」なのですが、さっきテレビガイドを見てたら、はたまた見逃せない出演者の名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

成宮寛貴
野村健吾 役
tv.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらの成宮 寛貴(なりみや ひろき)さん!

これまたいつまでたってもイケメン俳優な彼ですね。

わたしも、ごくせん(最初のシリーズに出てましたね)の時から彼のファンだし、こないだ女友達が、「成宮寛貴とデートできるなら、わたしがデート代全額持ってもいい!」とかってぼやいてたのとかも印象的ですが、年齢的にはおもいっきり30代なのに、全然おじさんっぽくないし、最近で言うと、相棒とかで見てても、びっくりするくらいかっこいいですからね。

>成宮寛貴さんの画像<

演技力的にもすばらしいものがあると思うし、この度は麻也子(栗山千明さん)の昔の恋人役ってことだけど、ここまでの美男であれば、栗山千明さんのお相手としても釣り合いが取れるし、ほんと見ものだな~って感じてる次第なのです。

 

本名平宮博重なんだ・・・

それはそうと、成宮寛貴さんって言ったら、個人的にずっと確認したいなって思ってたんが、卒アル画像なんですよね。

彼って、実家では幼い時に父親と別れ、中学時代に母親もなくし、その後は自分が親代わりになって、弟を養ってきたっていうすっごく有名で泣ける苦労話のエピソードがあるんで、最終学歴は中卒なわけですが、友達からちらっと聞いた話によると、この中学の卒アル画像が、なかなかインパクトのある画像ってことらしいんですよね。

まぁ、当時からイケメンであったであろうことは容易に想像が付きますが、こりゃわたしもちょいと見てみたいなって思ったんで、「成宮寛貴 卒アル」で画像検索してみました。

>成宮寛貴さんの卒アル画像<

ほい、そしたっけ、こんなんを発見!

別名義 平宮博重(旧芸名)
Wikipediaより

「え、平宮博重って・・・」って思い、Wikipediaを見てみたら、成宮寛貴さんの別名義のところにこの「平宮博重」って名前があったけど、彼の旧芸名の本名がこの平宮博重って名前ってことですね、なるほど。

せっかくなんで、今日は以下、成宮寛貴さんのことを、本名の平宮博重さんの方で呼びたいと思います!

で、肝心の画像を見てみた感想ですが、まずは普通にイケメンかなってのと、あとはなんて言ってもおでこでしょうか。

今の平宮博重さんを見てるとあんまり感じないけど、こうやってデコ出しのヘアースタイルにすると、割と彼もおでこが広めですからね。

若干画像は荒いけど、綺麗なおでこなのは伝わってきたし、この鼻や口の感じは今とそっくりなんで、笑顔がほんと素敵だなって感じてしまった次第でした。

なるほど、中学時代からやっぱ普通にイケメンで、無垢な感じだったってことですね。

Sponsored Link

もっと昔の画像も見てみたくなり、幼少期まで遡ってみた

なるほど、あのおでこの感じや、笑顔(口の感じ)がほんとたまらんな~♪なんて思いつつ、もっと他にも昔の平宮博重さんの画像はないんかな~?なんて感じで、ちょいと「成宮寛貴 幼少期」(さすがに「平宮博重 幼少期」では画像が見つかりませんでした・・汗)でも更に検索してみたところ・・・

>平宮博重さんの幼少期画像<

こんなんを発見!

うわ、ヤバい・・・さっきの卒アル画像より可愛いじゃん!

これが撮られた時の正確な年齢はわからないけど、小学校低学年かあるいは小学校入学前の彼でしょうね。

なんていうか、こっちの写真は髪型的にさっきの卒アル画像みたいにおでこに特徴は感じませんが、口元の感じや鼻の形が今とほんとそっくりだし、平宮博重さんの顔をこうやって幼くあどけなくすると、彼の口元とか鼻の感じって、こういう「はにかんだ子供(超絶かわいい)」になるんだなって思いました。

もともとがイケメンで、割と女顔なんで、平宮博重さん自身「かわいい」って要素も持ってる人だとは思いますが、大人の今の写真を見てると、それよりも「かっこいい、美形」って要素のほうが強いから、こういうはにかんだ感じの萌え要素は感じませんもんね。

なんで、

  • 広めの綺麗なおでこ

に加え

  • はにかんだ感じの口元や鼻の形

ってのも、彼の顔の魅力で、昔から持ってるものなんだろうな~って感じてしまった次第です。

く~、「不機嫌な果実」をはよ見たいですな~♪

>栗山千明のあごのしゃくれがかわいくないだと!子役時代の黒髪も好き<

>近野成美(市原隼人の同級生元カノ)の中学や地元は?画像かわいい♪<

>高梨臨の唇や口元がおばさんっぽくて老けただと!しゃべり方から検証<

>橋本マナミと結婚したい!現在独身で旦那いないが結婚願望ないの?<

>稲垣吾郎の実家って板橋?兄弟や家族構成も気になる<

↑不機嫌な果実の他のキャストさんにも注目です!