大好物のミートソースを食べながら、管理人のねこです。

今日は珍しく食後のデザートを用意してないんですが、そのことがより一層悔やまれるようなCMを目にしてしまいました。

Sponsored Link


※森永乳業のYouTube公式アカウント(森永乳業公式チャンネル)の動画

ほい、それがこちらのPINO(ピノ)の新CM

お馴染みの商品ではありますが、最近このバージョンにリニューアルされたからか、ここ1~2週間特によく目にするし、そのたびに「あ~、最近ピノ食べてないな~」って感じてる次第なのですが、やはりCM好きのわたしとしては、気になるのはこの出演女優さんでしょうか。

幼少期~少女時代、学生時代~大人になって妊娠出産して母親になってって感じで、ひとりの女性の歴史というか成長を描きつつ、「ちなみにいつもピノとともに・・・with PINO」みたいな、若干ロマンチックで、若干凝ったような演出がなされてるのも特徴的なCMだと思うんですが、この母親役の女優さん、わたし名前知らないんですよね。

なんでちょいと確認してみることにしました。

 

仁村紗和(にむらさわ)さん・・初耳だ!

森永乳業 pino(ピノ)新CM 「Life with pino」篇に仁村紗和さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「ピノ CM女優 2016 母親」で検索してみたところ、上記記載を発見!

へ~、仁村紗和(にむらさわ)さんって言うんだ・・めっちゃ初耳です!

ただ、見るからにまだ若いし、それにこういう素朴な感じの美人っていうか、「飾らない子」って、最近売れてる女優さんとかタレントさんに共通する点だと思うんで、今後人気が爆発する可能性は大だなって思うとともに、そういうのを期待してしまうような感じになりました。

>仁村紗和さんの画像<

ちなみに、ヤフーの人物検索で、この仁村紗和さんの名前を入れても、バッチリ画像とプロフィールが!

く~、こういう太眉や黒髪の似合う美少女タイプの女優さんは、ほんといいですな~♪

Sponsored Link

Wikipediaなしなのかよ・・・汗

いや~、なかなかの美人だし、ほんといいな、仁村紗和さんは♪

なんて思いつつ、彼女に関してもうちょっと詳細を知りたいなって思い、今度は「仁村紗和」で、Wikipedia狙いで検索するも、こちらは残念ながらまだなし・・・。

うわ~、近頃じゃ、かなりマイナーなタレントさんのWikipediaまであったりするんで、この仁村紗和さんのもあるんだろうな~って思ってたけど、ちょっと甘かったっすね・・汗

出身地 大阪府
生年月日 1994年10月13日
血液型 O型
身長164cm
体重45kg
靴25cm
www.sunmusic.orgより

代わりに、所属事務所のサンミュージックさんのプロフィールを見てみました。

なるほど、大阪出身で、スカウトされてデビューした人で、今年22歳で、モデルも女優業もやってるタレントさんってことみたいですが、年齢はやっぱさすがに若いなって思いました。

この度は母親役で出てるけど、CMの中で見ても、若いのが伝わって来ますからね。

>仁村紗和さん本人のアメブロ<

>仁村紗和さん本人のツイッター<

あと、Wikipediaは残念ながらまだありませんが、アメブロもツイッターも発見!

ファンもそこそこいるみたいだし、今年来年あたり、じわじわ売れて来そうな女優さん/モデルさんって感じがすっごくするな~って思いました。