お好み焼きとまぜごはんおにぎりを食べながら、管理人のねこです。

さっき、今週の徹子の部屋のゲストをチェックしてたら、めっちゃ「お!」ってなるような人の名前を発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

4月29日(金)
林真理子(はやし まりこ)
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、それがこちらの林真理子(はやし まりこ)さん!

この度、栗山千明さんと市原隼人さんの「不機嫌な果実」の脚本を手がけたことで、話題になってる彼女ですね。

>林真理子さんの画像<

誕生 1954年4月1日(62歳)
Wikipediaより

テレ朝の、徹子の部屋の公式サイトで、上記顔画像を見て、「へ~こんな顔の方だったんだ~」って知った次第なのですが、その後Wikipediaを見てみてびっくり!

なんともう、62歳にもなってる脚本家の方だったんですね・・・。

これまでの経歴を見てみて、妙に90年代とかの作品が多いことには納得って感じですが、さっきの画像とか見る限り、中年女性って感じはするけど、60代には見えないんで、まるで脚本家ではなくテレビそのものに普段から出る芸能人とかのように、若々しい人だな~って感じるとともに、今週金曜日の徹子の部屋をはやく見たいなっていう心境にもなりました。

 

既婚者で自宅が職場兼現住所なんだ・・・・

めでたく彼女の顔を見れ、どんな外見の女性なんか知れたわたし的にあと他に気になるのが

  • 結婚や家族
  • 事務所(自宅兼事務所)の場所

の2点についてでしょうか。

62歳って年齢的に結婚してそうだし、それに子供がいるって話も聞いたことがあるような気がするんで、きっと既婚者でしょうが確認したいし、それに、事務所についても、「自宅が職場兼現住所(つまり家)」ってことで有名ですからね。
(実際「林真理子」で検索しても、「林真理子 自宅」とか「林真理子 事務所」っていう候補がたくさん出てきます。)

なんで、ちょいと確認してみることにしました。

1990年36歳でサラリーマンと見合いをして結婚
1999年2月、44歳で長女を出産
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、まずは結婚や家族まわりの記載に関しては、Wikipediaに上記のものを発見!

なるほど、結婚相手はサラリーマンの一般男性で、30代のときの見合い結婚でしたか。

やっぱお子さんもいるよな~なんて思いつつ、びっくりなんが、その出産年齢!

44歳での出産ってのは、なかなかですね・・・。

ってことは、まだ娘さん、今年でまだ17歳とかじゃん。

林真理子の自宅豪邸の住所場所は渋谷区の代々木上原駅徒歩7分の
閑静な住宅街にあり、自宅兼事務所で林真理子企画事務所となっています。
geinoutrendsokuhou1.seesaa.netより

ほい、で続いて自宅兼事務所になってる自宅の場所について!

  • 渋谷区
  • 代々木上原駅近く
  • 「有限会社林真理子企画事務所」っていう会社名である

とりあえずわかったのが上記3点。

まぁ、これでわたしは満足ではありますが、会社名があるってことは、住所等ももっと具体的に開示されてるんじゃ・・・?って思い、今度は「有限会社林真理子企画事務所 住所」で検索してみました。

Sponsored Link

渋谷区西原2丁目・・・代々木上原駅のちょい北か~

東京都渋谷区西原2丁目47-8
www.jpnumber.comより

ほい、そしたっけ、電話番号検索のサイトに、上記記載を発見!

>該当ページはこちら<

なるほど、より具体的には「渋谷区西原2丁目47-8」ってのが、彼女の自宅兼事務所の場所ってことですね。

あら、有名人なのに住所わかって大丈夫なの?って一瞬思ったけど、考えてみればそもそも「自宅兼事務所」であり、会社としてもやってるわけだから、所在地を開示するのはある意味当然かもなって思いました。

ちなみに、地図的にはこんな感じ!

たしかに代々木上原駅から徒歩圏内ですね。

外観を見てみたけど、なかなかの豪邸って感じで、さっすが日本中が注目してるドラマの脚本家だけあるなって思ってしまた次第でした。

いや~、来週の徹子の部屋の放送ならびに、不機嫌な果実の放送開始が楽しみです!

>栗山千明のあごのしゃくれがかわいくないだと!子役時代の黒髪も好き<

>近野成美(市原隼人の同級生元カノ)の中学や地元は?画像かわいい♪<

>高梨臨の唇や口元がおばさんっぽくて老けただと!しゃべり方から検証<

>橋本マナミと結婚したい!現在独身で旦那いないが結婚願望ないの?<

>平宮博重(成宮寛貴)の卒アル画像ww幼少期から鼻や口やおでこが綺麗<

>稲垣吾郎の実家って板橋?兄弟や家族構成も気になる<

↑不機嫌な果実のキャストさんにも注目です!