ジンギスカン弁当とクラゲを食べながら、管理人のねこです。

最近個人的に、ベルキューブのKiriのCMをみると、なんか嬉しくなってしまってる自分がいるんですが、さっきもテレビを付けてたら目にしたんですよね。

Sponsored Link


※ベルキューブのYouTube公式アカウント(ベル ジャポン/Bel Japon)の動画

いや~、こののどかな雰囲気やBGM、CM内でのナレーションの感じがたまらなくいいな~って感じてる次第なんですが、個人的になんて言っても気になるのが、このお母さん役の女優さん

りょうさん(あるいは江角マキコってあたり)にすっごく似てる感じの、目元が特徴的で、おでこがめちゃめちゃキレイな女優さんって感じがする彼女ですが、りょうさんでも江角マキコさんでもないですもんね。

彼女らよりもうちょっと若い感じの女優さん、モデルさん、女性タレントさんってことになるんだろうけど、この出演女優さんに関して気になるんで、ちょいと確認してみることにしました。

 

Kiriの宣伝だけにKIKIさんか・・・笑

ベルジャポン kiri 新CM 「とろけるごほうび」篇にKIKIさんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「ベルキューブ Kiri CM 女優」で検索してみたところ、上記記載を発見!

へ~、KIKIさんってのが、このCM女優さんの名前なんだ・・・。
(KiriとKIKIって、大文字小文字気にしなきゃ、たったの一文字違いなんで、わたしはこの「KIKI」ってのが、この女優さんの名前であるってことに気づくのに、少し時間がかかりました笑)

明らかに、この「Kiri」っていう商品名を意識して、我々視聴者に「KiriだけにKIKI」みたいな感じで印象づけようってしてるってことだろうけど、なかなか斬新な感じだな~って感じるとともに、Wikipediaで年齢を見てびっくりしてしまいました。

生年月日 1978年1月3日
Wikipediaより

じゃじゃん!

なんとあの見た目で、現年齢38歳っていう・・・。

いや、たしかに、彼女と同じ系統であろう女優さんである、りょうさんとかも、40歳超えで今でも信じられないくらい綺麗なんで、こういう目元がつり上がったタイプの美人は、実年齢の割に、年齢を感じにくい部分があると思います。
(女優の松田美由紀さんとか最たる例ですね。)

ただ、外見的にはお世辞とか抜きに普通に28歳くらいにしか見えない彼女が実はもうアラフォーっていうのは、なかなか衝撃的なものがあると思うし、女性ほど若さに執着がない男のわたしでも、普通にこの若さは羨ましいな~って思ってしまいました。

>KIKIさんのプロフィール画像<

ちなみに、所属事務所はナウファッションエージェンシーっていうモデル事務所なわけですが、ホームページには上記KIKIさんのプロフィール画像が!

うわ~、映像で見るより、さらに肌の美しさ、色白さとか伝わってくる気がしたし、何よりわたし的にプロフィール画像を見て一番感じたのはおでこでしょうか。

つるっつるですべっすべで、まるで10大の美少女とかあるいは子供のような感じがしますもんね。

写真でも、メイクがすっごく薄い(っていうかノーメイクなんじゃ?って思ってしまうほどです)のがわかるし、この美肌っぷり、特におでこのあたりの綺麗さには、ヤバいものがあるなって感じました。

Sponsored Link

やっぱ結婚してるんだ

あ、そうそう!

で、Wikipediaを見てて、わたし的にもう1点気になったんが、このKIKIさんの結婚について!

モデル事務所に所属してるモデルさんだけあって、生い立ちや経歴、体のサイズ等はかなり事細かに記載がありますが、その手の私生活に関する情報って、Wikipediaにもモデル事務所のホームページにも一切記載がないですからね。

なんてちょいと「KIKI 結婚」で検索してみました。

2015年6月10日(水)放送
【ゲスト】KIKI(モデル・女優)
実は先月結婚されたばかりというKIKI さん。車内では、テレビでは初めて話す結婚の話で盛り上がっちゃいます。
www.bs-asahi.co.jpより

ほい、そしたっけ、「恋するドライブ」っていうBS朝日の番組に、昨年6月にこのKIKIさんがゲスト出演されたときの記載で上記を発見!

相手に関しては一切不明なんで、少なくとも有名人ではないでしょうが、去年(2015年)の5月に結婚したばっかりってことらしいですね。

まぁ、こんだけの美人でこの年齢ですからね。

逆にしてないほうが不自然だろうし、去年(KIKIさんが37歳)までしてなかったってのでさえ、軽く驚きだなって思いました。

や~、わたしも明日辺り、Kiriを買ってこようかな~♪