ハンバーグを食べながら、管理人のねこです。

最近見るたびにめっちゃ気になってたCMがあるんですよね~。

Sponsored Link

ほい、でそれがどのCMかっていうと、こちらのケシミンのCM

>小林製薬ケシミンの新CM<

「またシミ~」が印象的な、あのCMですね。

「実際に、この女優さんにはシミはあるんだろうか?」ってのがすっごく疑問に感じてしまうくらいの美人な女優さんが、シミに悩みながケシミンを塗るっていう、内容的にはありがちっちゃありがちなCMになるのですが、わたし的に気になって気になって仕方がないのは、なんて言ってもこのCM女優さん

めっちゃ綺麗ですもんね。

でも、めっちゃ綺麗ではあるものの、わたしもちょっと名前が出てこないんで、確認してみることにしました。

 

蒲生麻由(がもう まゆ)さん・・・聞いたことあるようなないような・・・

小林製薬 ケシミン 浸透化粧水 新CM 「またシミ」篇に蒲生麻由さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、で「小林製薬 ケシミン CM女優」で検索してみたところ、上記記載を発見!

へ~、蒲生麻由(がもう まゆ)さんって言うんだ・・・。

なんとなく、見たことあるような名前って気がするけど、女優名を見ても「あ、あの蒲生麻由さんね!」ってならなかったし、とりあえず、年齢と所属事務所くらいは確認してみたいなって思ったんで、Wikipedia狙いで今度は「蒲生麻由」で検索してみました!

Sponsored Link

思ってたより全然キャリアの長い女優さんみたい・・・

蒲生 麻由(がもう まゆ、1982年3月16日 – )は、埼玉県川越市出身の女優・タレント、ファッションモデル。 亜細亜大学卒業。身長169cm、血液型B型。愛称は「がもちゃん」「麻由さん」。スターダストプロモーションを経て、株式会社リナーシェ所属。
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、普通にWikipediaも存在して、基本プロフィールには上記の記載が!

>蒲生麻由さんの画像&プロフィール<

女優兼モデル兼タレントっていう、なかなかマルチな女性で、スターダストプロモーションからのリナーシャ所属っていう経歴ってことですね。
(しかも、Wikipediaの経歴によると、90年代にファッションモデルとしてデビューしてるってことなんで、芸能界はもう20年近い計算になります・・・)

ヤフーの人物検索でも、普通に画像やプロフィールも出てくるし、やっぱ知名度的にはなかなかの人なんだろうな~、わたしもまだまだ知らない女優さんが多いな~なんて思いつつ、わたし的に「お!」って思ったんは年齢

1982年生まれってことは・・・今年で34歳ではないですか!

うわ~、見えない・・・。

ただ、こういう「年齢の割に見た目が若い女優さん」ってのは、この手の美容品系のCMにはうってつけだと思うし、(桃井かおりさんとか最たる例ですね)、そういう意味では良い人選だったんじゃないかな~なんて思うとともに、彼女のことがますます好きになった気がしました♪