お風呂あがりの管理人ねこです。

最近、この時間帯にやったら目にして気になるCMがあるんですよね。

Sponsored Link


※パンテーンのYouTube公式アカウント(パンテーン公式 / PANTENE Japan Official)の動画

ほい、それがこちらのパンテーンの新CM

もうこの商品もすっかりお馴染みだし、毎年のように新しいCMが出てきてるので、「お!またか!」って感じがすっごくするけど、相変わらずこのCMモデルさんの上田千尋さんもめっちゃ綺麗ですもんね♪
(特に髪質が綺麗なモデルさんをきちんと起用してるとかろが、さっすがパンテーンって気がします。)

>上田千尋さんの画像<

彼女の顔は、色んなCMでちょこちょこ見かける気がするし、最近ではリケンサラダデュオのCMとかで見かけ、主婦役、お姉さん役で絶賛活躍中なモデルさん、CM女優さんってことはよく知ってますが、そういやわたし、名前と、オフィスケン所属ってことくらいしか知りませんからね。

>リケンサラダデュオのCM女優 ごまわさび篇の主婦の女性は誰?<

「主婦役もつとまるきれいなお姉さん」っていう彼女のイメージから考えて、年齢は20代後半ってところかな~って気がしますが、なんかめっちゃ気になるし、確認してみることにしました!

 

うわ~、30代なんだ・・・

生年月日:1984年11月18日
kyomohot.comより

ほい、でちょいと「上田千尋 年齢」で検索してみたところ、生年月日に関する上記記載を発見!

Wikipediaもまだないモデルさんだし、所属事務所のプロフィールにも、体のサイズやこれまでの出演歴の記載はあるものの、生年月日の記載がなく、こりゃ非公開っぽいかな~なんて思いながら検索してたところの発見だったので、知れてラッキー♪って思うとともに、びっくりだったのが、その生誕年!

1984年生まれってことは・・・今年で32歳になる学年じゃないですか・・・。
(ちなみにどうでもいいけど、わたしと同じです笑)

うわ~、こういうモデルさんとか女優さんって、確かに実年齢より若く見える傾向があるとは思うけど、あの容姿でもう32歳になるところとは・・。

きっとこういう人は35歳、40歳ってなっても、ずっと綺麗なんだろうな~♪

Sponsored Link

過去のマクドナルドのCMも発見!

あ、そうそう。

でさっき、この上田千尋さんの画像をオフィスケンのホームページで見てた時に、彼女の過去のCMの出演歴のところに、「マクドナルド」っていう記載があるのを見つけたんですよね。

まぁ、上田千尋さんは、ほんと色んなCMに出てる女優さんなんで、マクドナルドのCMに出ててもおかしくはないですが、「どんなCMに出てたんだろ?」ってのが、気になったんで、ちょいと確認してみることにしました。

>マクドナルドCM「シェイク& フルーリー 公園」篇<

>マクドナルドCM「SWIPE」篇<

ほい、そしたっけ、上記2つを発見!

最初のCMではOL役で、2番めのSWIPEのCMでも、たしかに登場人物に彼女の姿が!
(CMの9秒のところの左から2番めの女性と、11秒のところの上の段の左から2番目の女性が彼女ですね。)

それぞれ2013年、2015年のCMなんで、今より一回り若いかなって感じのアラサーの上田千尋さんになるわけですが、相変わらず綺麗だな~♪

なんか過去のCMまで見ちゃって、ますますファンになって気がしました。