焼きおにぎりと担々麺っていう、ちょっと贅沢過ぎる夜食を食べながら、管理人のねこです。

さっき、寝付けないんで、ニュースサイトをちら見して、「なんか面白いことないかな~」なんて感じで見てたんですが、そうしたっけ、「うおおお!」ってガン見せざるをえないような、ビッグニュースを目にしてしまいました!

Sponsored Link

ヨン様 パパになる!7月結婚のパク・スジン夫人が第1子妊娠
www.sponichi.co.jpより

ほい、それがこちらのヨン様&パク・スジン夫人に関する第一子妊娠のニュース!

あ、そういやこの2人去年結婚したし、今年、来年あたり、子供の出産がある可能性大だな~って、潜在的には思っていたものの、いざこうして見るとびっくりだな~って思うとともに、今妊娠を発表ってことは、次の冬か春あたりの出産になると思うんで、めっちゃ楽しみだな~っても思いました。

だって世界的な大俳優、王子様のお子さんですからね。

男の子と女の子どっちなんだろうな~♪

 

今も綺麗だけど、Sugar時代の昔の画像はもっとヤバいw

あ、そうそう!

で個人的にこのヨン様夫人のパク・スジンさんの名前を聞いて、前からめっちゃ確認したいなって思ってたことがあったのを思い出したんですが、それが何かっていうと、彼女の昔の画像について!

>パク・スジンさんの画像&プロフィール<

誕生日1985年11月27日
talent.yahoo.co.jpより

今現在も、30歳でこれだけ綺麗なわけですが、昔はなんとかっていう韓国の音楽グループに所属してて、もっとかわいかったって話を、去年の結婚報道のときにちらっと耳にしましたからね。

なんで、ちょいと確認してみることにしました。

2002年、Sugar(シュガー)のメンバーとして歌手デビュー(〜2006年、解散)。
Wikipediaより

あ、昔加入してた音楽グループ名はSugarですね、なるほど。

ちょいと「パク・スジン Sugar」昔の若い頃のパク・スジンさんの画像を探してみました。

>昔のSugar時代のパク・スジンさんの画像①<

>昔のSugar時代のパク・スジンさんの画像②<

>昔のSugar時代のパク・スジンさんの画像③<

ほい、そしたっけ、こんなんを発見!

うわ、さすがに若々しいし、髪型とかも今とは違うけど、でも顔そのものは今も昔も相変わらず美形なんで、①の右から2番めの女性、②の左から2番めの女性、③の左端の女性が、Sugar時代のパク・スジンさんであろうことは容易にわかりますが、それにしても綺麗ですね。

Wikipediaによると、Sugarが結成されていたのは2002年から2006年までの間なんで、10代後半のパク・スジンさんってことになるけど、この肌の綺麗さはほんとヤバいなって思いますわ・・。

Sponsored Link

おいおい、素でこれだけ綺麗だったってことなんか・・・(゜o゜;

まぁ、韓国人の場合は、キムチ等の生活習慣があってか(あれって、美容とか肌にすっごくいいらしいですからね)平均的に日本人女性よりも肌が白くて綺麗な傾向があると思うんですが、それにしても今のパク・スジンさんも昔のパク・スジンさんも、ほんと肌が綺麗だな~♪

画像からでも、ちょっと人並み外れた美肌感みたいなものがひしひしと伝わってくる感じがするんですが、やっぱ韓国のこういう有名な女優さんだけあって、整形を経てここまできたんかな?ってのが、ちょいと気になったんですよね。
(日本で「あなた整形ですか?」っていうと、かなり失礼な感じだし、整形してる人はそれを隠したがりますが、韓国では整形がより普及してるってのもあってか、そういう整形を恥じるような傾向は日本より薄く、大女優さんとかでも普通に過去に整形したことを公表したりしてる例がありますもんね。日韓の文化の違いによるところが大きいんでしょうが、「正直に国民に整形を認め、より支持される」みたいな傾向を感じます。)

なんで、そういう整形に関して後ろめたいものもない国だし(っていうか、あれって結局化粧と同じようなものだと思うんで、そもそもそんなに非難されるようなことではないと思いますが)、素でこの美しさってのは、ちょっと恐ろしい気がするんで、このパク・スジンさんも、過去に整形してて、その画像があったりするんかな~?ってのが気になりました。

なので、そもそもこのパク・スジンさんが整形手術を受けた経験があるのかってあたりと合わせて確認するために「パク・スジン 整形前画像」検索してみたところ・・

ペ・ヨンジュンの婚約者パク・スジン、過去写真で無整形を証明…生まれながらの美貌に視線集中
news.kstyle.comより

去年のヨン様との結婚報道の時期の、こんな記載を発見!

なんでも去年、「あのヨン様の嫁さん綺麗すぎない?整形?」って感じで、まさに今日のわたしが感じてるような意見を色んな人に言われたことが原因か、昨年彼女自身が、SNS経由で昔の画像と結婚式の画像を並べて開示し、自分が整形を受けてないってことを「証明」したそうなんです。

>パク・スジンさんの卒アル&ウェディングドレス姿の比較画像<

ほい、でその画像がこちら。

さっきの、Sugarの10代後半よりもっと前の、卒アル画像(中学か高校かちょっと定かじゃないんで、画像の右側は15歳か18歳くらいのパク・スジンさんです。)なわけですが、顔立ちは大人っぽくなって変化してるものの、昔から信じられないくらい美人っすね・・・。

こりゃ誇張抜きに、「学校で一番かわいいレベル」だなって思うし、整形抜きで昔からこんなに綺麗なんだったら、そりゃヨン様も嫁に選ぶわなって思いましたわ・・・笑

生まれてくるお子さん、こんな嘘みたいに綺麗な母親と世界的に王子様な俳優さんを両親に持てるなんて、幸せですね~♪