ピザを食べながら、管理人のねこです。

最近また見る度気になってたCMがあるんですよね。

Sponsored Link
※イオンのYouTube公式アカウント(aeonretail)の動画

ほい、それがこちらのイオンのCM

「なつ古典」なる、浴衣の特集で、比較的無名な女優さん、モデルさん、俳優さんを起用して、どこか「素人っぽさ」みたいなのを醸し出してるところが特徴だと思うんですが、CMタレント好きのわたしとしては、やっぱ気になるのが彼ら出演者!

 

中でも一番のお気に入りは・・・山本奈衣瑠さん!

CMの字幕を見てると「Nairu Yamamoto」さんっていう女性が最初に登場するわけですが、この、YUKIさん(元ジュディマリ)に似た感じの女優さん、めっちゃ可愛いですもんね。

わたしの知る限り、彼女のことを他のCMとかで見たこともないし、この「奈衣瑠(ないる)」って名前も珍しいながら、初めて聞く名前なので、きっと割と新人の女性モデルさん、タレントさんってことなんだろうけど、年齢とかも気になるんで、Wikipedia狙いで改めて「山本奈衣瑠」で検索してみることにしました

Sponsored Link

え、それでも23歳なんだ・・・(゜o゜;

1993 .11.12
さそり座
O型
出身 東京

名前は本名なの?てとっても
沢山聞かれるんだけど
本名だよ 覚えて~ね~
ameblo.jp(山本奈衣瑠さん本人のアメブロ)より

ほい、そしたっけ、Wikipediaはまだ流石にないものの、割と最近はじめた(初回の投稿が今年の3月でした)と思われる本人のアメブロの初回の投稿での自己紹介に上記を発見!

なるほど、93年生まれの東京ガールでしたか。

ってことは・・・今年の秋で23歳じゃん・・・。

うわ~、見えないな・・・。

もう一段階若い、「成人式前後の女の子」だと思ってたんで、彼女の年齢は少し意外でした。
(都会っ子っぽい雰囲気は醸し出しまくりなんで、東京出身ってのはわかりますけどね。)

あと、「奈衣瑠(ないる)」って名前が相当珍しく、わたしも「これ本名なんかな・・・?」ってぼんやりと思ってましたが、こちらもよく尋ねられるらしく、本人からおもいっきり「本名です!」っていうコメントがありましたね(さすがだと思います笑)

>ニュロンのモデル紹介ページ<

あ、あと、彼女の本業ですが、上記ニュロンのホームページに写真や名前がアルことから考えてモデルさんで間違いないみたいです。

>山本奈衣瑠さんのプロフィール画像<

いや~、改めてジュディマリのYUKIさんに激似だなって思います。

この顔立ちが個人的にタイプって人は、わたしだけではないだろうし、肌の白さ綺麗さもすごいですからね~♪

今はまだ無名だけど、今後ブレイクの可能性大だなって感じてしまった次第でした。