照り焼きチキン弁当を食べながら、管理人のねこです。

いや~、今週の徹子の部屋のゲストに、ヤバい人の名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

5月11日(水)
原田悠里(はらだ ゆり)
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、それがこちらの原田悠里(はらだゆり)さん

わたしが中学生とか高校生くらいの頃(15年位前)でも普通に紅白に出たりレコ大を受賞してたりしてるんで、そういう意味では世代でないけど、お馴染みの人って感じで、ほんと日本を代表する演歌歌手そのものだな~って感じがしますが、考えてみればわたし、彼女がこういう自由な感じのトーク番組に出演するのって、すっごい久しぶりな気がするんで、ほんと楽しみだな~♪って思うとともに、個人的に、のっそい気になってたことがあったのを思い出したんですよね。

 

いやいや、30歳年下って・・・笑

ほい、それが何かっていうと結婚について!

>原田悠里さんの画像<

さっきの、徹子の部屋のホームページに掲載の原田悠里さんの画像とか見てみても、めっちゃ綺麗なんで、絶対してそうって感じはするけど、わたしの中で「原田悠里さんの夫はこの人だったよな」っていう人が思い浮かばないんですよね。

特に最近は、すべての女性が(スーパー美人でも)結婚するわけではないし、ひょっとしたらこの原田悠里さんももしかして独身なんじゃ・・・?なんて思いつつ、原田悠里さんが結婚してるんか独身なんかってのを確認するために、ちょいと「原田悠里 結婚」で検索してみました。

現在、30歳年下の一般人と交際中だが、そんな自身の「秘恋」に「順調です。でも“秘恋”ではなく“知る人ぞ知る恋”です。決して悪い関係ではありません」と笑顔を見せた。
www.msn.comより

ほい、そしたっけ、昨年6月の時点での新曲披露時のインタビューで、こんなんを発見!

うわ~、「一般人と交際中」ってことは、独身ってことか、へ~。

ただ、それより何よりびっくりなんが、その「一般人と交際中」ってところの前の「30歳年下」って部分ですね笑

サラッと書いてあるけど、すごいと思います。

一般に、ラサール石井さんとか加藤茶さんみたいに、「中年男性芸能人+若い女性」っていう結婚の組み合わせはしばしば目にするものの、その逆ってほとんど目にしないんで、彼女の美貌の高ものなんだろうな~って気がしました。

生誕 1954年12月23日(61歳)
Wikipediaより

うん、だって61歳ですもんね・・・汗

年齢だけ見たら「おばあちゃん」って呼んでも語弊はないような感じだと思いますが、そんな女性に、30歳前後の彼氏がいるなんて凄いことだなって思いました。

結婚の予定はないというが「人間として前進することが大事。つねに前を向いていけたら」とパートナーと公私を充実させていく考えだ。
www.msn.comより

ちなみに、結婚の予定はないみたいですが、コメントがまたすばらしいな~♪

さっすが大物演歌歌手で長く生きてるだけあるな~って思いました。

Sponsored Link

昔の若い頃の美貌には、恐れおののきしかしない・・笑

そっかぁ、原田悠里さん、独身で、自分の半分くらいの年齢の彼氏がいるんだ~なんて思いつつ、あと気になったんが、原田悠里さん自身が若い時の画像についてです!

今61歳であんだけ綺麗ってことから考えて、超美人であったことは容易に想像が付きますが、実際に見てみたいですもんね。

なんでちょいと彼女の若い時の画像を検索してみました。

>原田悠里さんの若い頃の画像①<

>原田悠里さんの若い頃の画像②<

ほい、そしたっけ、昔のCDのジャケット画像を発見!

上が木曽路の女(これ超有名な曲ですよね)の画像で、下が母ごよみっていう曲の画像だけど、これはヤバい。

想像以上に美人過ぎて、震えそうになってしまいました笑

木曽路の女 (1985年9月21日発売)
母ごよみ (1989年4月7日発売)
Wikipediaより

ちなみに、Wikipediaによると、それぞれ85年と89年の曲らしいんでそっから計算すると、54年生まれの彼女が30~35歳くらいの時の姿ってことになりますが、「演歌歌手」ってよりかは「昭和のアイドル」って感じもするし、普通にその辺の女優さんばりに美女だったんだな~って感じました。

いや~、若い彼氏ができるのにも、ますます納得って感じですね~笑