いや~、最近また見るたびに「お!」ってなるっていうか、テンションがあがるCMがあるんですよね。

Sponsored Link


※やすだパチンコのYouTube公式アカウント( Taro Pachinko)の動画

ほい、それがこちらのやすだパチンコ・スロットの新CM!

なんで見入ってしまうかっていうと、当然パチスロに興味が出てきたっていうわけではなく、このCMが面白いからです。

  • スピーディーでわくわくする歌
  • なぜか全力疾走の女性

特に面白いって思うんは、このへんでしょうか。

ただ、残念ながら、このCM女優も名前をよう知らなかったものだったんで、ちょいと確認してみることにしました。

 

THE BLUE HEARTSに佐藤睦さんね~

安田屋
『やすだ』
出演:佐藤睦
曲:情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS
e.jcc.jpより

ほい、でちょいと「やすだパチンコ・スロット CM 歌 歌手」で検索してみたところ、JCCのホームページに上記記載を発見!

なるほど、

  • このノリのいい感じの曲を歌う歌手→THE BLUE HEARTS
  • 歌の曲名→情熱の薔薇
  • 出演女優さん(全力疾走の女性)→佐藤睦さん

ってことですね。

いや~、THE BLUE HEARTSっていうバンドも佐藤睦さんっていう名前も、やはり聞くのが初めてでした。

>THE BLUE HEARTS – 情熱の薔薇 の動画<

うん、やっぱ間違いないですね、この曲で。

一応「THE BLUE HEARTS」(通の間では「ブルハ」で通じるらしいです)で検索しても、普通にWikipediaとか出てくるし、こうやってYouTubeに動画があったりもするんで、かなり有名なバンドであろうって気はしますが、CM女優とかタレントに関しては今でもそこそこ詳しいつもりではいますが、アーティスト名に関しては、わたしも全然知りませんからね・・汗

へ~、こんな人達のこんな曲があったんだ~って思うとともに、なんか普段のBGMにしたいような曲だな(ドライブ中とか)っても思いました。

Sponsored Link

佐藤睦さんは、岐阜出身の女優さんだって(゜o゜;

佐藤 睦(さとう むつみ、1990年9月3日 – )は、日本の女優。岐阜県出身。オフィス・ルード所属。
Wikipediaより

ほい、でもう一方の、出演してる女優さんである佐藤睦さんに関しても、Wikipediaの検索をしてみましたが、この方の本業はやはり女優で、岐阜出身でオフィス・ルード所属ってことみたいですね。

1990年生まれってことは・・・今年で26歳ですか・・・、うわ、見えないっすね・・汗

過去には例えばソニー損保のCMへの出演歴があったりするみたいだし、こうやってWikipediaもあるので、そこそこ有名な女優さんってことにはなるんでしょうが、失礼ながらわたしは今日始めて聞く名前でした。

>佐藤睦さんの画像プロフィール(オフィス・ルード)<

ちなみに上記が、所属事務所であるオフィスルード経由の画像とプロフィール(pdf形式ってすっごい珍しいですね笑)になるわけですが、やっぱ改めて見てみても美人♪

このボーイッシュな感じ、ショートカットが異様に似合う感じ、そして、肌や顔立ちが異様に綺麗な感じはすっごく魅力的だなって感じてしまいました。