ピザトーストを食べながら、管理人のねこです。

いや~、最近また、見るたびにすっごく気になってるCMがあるんですよね。

Sponsored Link


※ミサワホームのYouTube公式アカウント(MISAWAhomesTV)の動画

ほい、それがこちらのリニューアルされたミサワホームの新CM

  • うわ、今回はこれまためっちゃ豪邸な感じじゃん・・

とか

  • 相変わらずいいCMソングを使うな~♪(今回の歌手の人もめっちゃ歌上手ですよね)

とか、CMを見てて色々思うところはあるのですが、それより何より個人的に気になってしかたがないんが、出演してる女優さんなのです!

また出演者も変わってますもんね。

「女優さん」ってよりかは、「名家のお嬢様」って感じで、親が残してくれた広大な豪邸をむしろ持て余してるような感じすら感じますが、広いプールで泳いだり、はたまた夜は読書やピアノを弾いたりってしてるこの美女は、一体何者なんだろ?ってのが、すっごく気になったんで、確認してみることにしました。

 

堀田真由さん・・・アミューズの女優さんね

ミサワホーム デザイン邸宅シリーズ 新CM 「流山K」篇に堀田真由さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、で「ミサワホーム CM女優 2016」で検索してみたところ、上記記載を発見!

さっきのYouTube動画の紹介にも「流山K」篇って書いてあって、今回のこのCMが、「流山K」篇なるものであることは明らかなので間違いないですね。

どっかで聞いたことあるような名前な気もするけど・・・何ておもいつつ、Wikipedia狙いで改めて「堀田真由」で検索してみたところ・・・

堀田 真由(ほった まゆ、1998年4月2日 – )は滋賀県出身の日本の女優。アミューズ所属
出生地 滋賀県
身長 159cm
Wikipediaより

普通にWikipediaも存在し、上記記載が!

なるほど、堀田真由(ほった まゆ)さん、滋賀出身、アミューズ所属の女優さんでしたか。

今年の4月で18歳になった代だから、現高3ってことになるけど、CMを見る限り、中学生くらいにも二十歳くらいにも見えるんで、そのくらいが妥当かなって思うとともに、でもやっぱ改めて見てみると、18歳ってよりかはせいぜい15~16歳って感じに見えるんで、見た目より雰囲気が幼く見える女優さんだなって思いました。

やっぱ「女優さん」ってよりかは、「女の子」って感じがするな~♪

Sponsored Link

任天堂のCMにも出てるらしいよ

あ、そうそう!

でさっき、この堀田真由さんの名前を確認した時に、「ちなみにこんなCMにも出てますよ~」ってのを発見したんですが、それが何かっていうと、任天堂のMitomoなるスマホアプリのCM


※任天堂モバイルのYouTube公式アカウント(Nintendo Mobile)の動画

CM動画はこちらで、わたしは実は初見だったわけなのですが、こうやって制服着るとまたイメージが違うし、なんかセリフや表情の変化も多く、こっちのCMの方がイキイキした堀田真由さんを見ることができるな~って感じました。

ミサワホームのCMのあの優雅な感じも捨てがたいですけどね。

まだ若いし、きっとこれからブレイクしてく女優さんなんだろうな~♪