ローストビーフを食べながら、管理人のねこです。

いや~、来クールのウジシマくんの放送開始が楽しみなんで、最新情報をゲットしよう!なんて思いつつ、ウジシマくんの公式サイトを探して出演者を眺めてたら、めっちゃ「お!」ってなるような人の名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

久松郁実
ymkn-ushijima-movie.comより

ほい、それがこちらの久松郁実(ひさまつ いくみ)さん!

桐谷美玲さんとか、ガッキーさんにかなり似てる感じの美女で、通称「いくみん」で通ってる彼女ですね。

久慈暁子さんと同じ事務所で仲が良いので、わたしも最初は彼女のブログ経由で「へ~、こんなモデルさんもいるんだ~♪」って感じで彼女の存在を知り、気づいたらファンになってた感じなのですが、そういや彼女のことって、ブログの画像では(あとYouTube動画)たくさん見たことがあるものの、本業モデルだからか、ドラマはおろかCMにすら出演してるのを、わたしは未だ見たことがありませんからね。

公式サイトには、役名等の記載はなく、「久松郁実」ってしか書いてなかったけど、でも公式サイトに名前があるってことは、出演は堅いと思うし、「これは・・・」って、今から胸を高鳴らせずにはいられないって感じなのですが、そういや彼女の名前を見て、最近友達から、ちょいと聞き捨てならん発言を聞いたことを思い出したんですよね。

 

おいおい、久松郁実の目や歯がかわいくないってどういうことやねん!

ほい、それがこちらの「久松郁実さんがかわいくない」発言です。

え、打ち間違ってるよ?「かわいい」の間違いじゃ?って思うかもしれませんが、わたしは打ち間違ってません!

そう、「かわいい、かわいくない」の基準は千差万別っていうか、ほんと人それぞれとは言いますが、こんな絶世の美女を捕まえて、「かわいくない、タイプじゃない!」って言っちゃうような男が、この世にはいるんですよ。

彼いわく、「美人ではあると思うけど、目や歯が好きじゃない」とのこと。

う~ん、言われてみれば彼女の顔を見るときは、その全体的に整った顔立ちを、特に特定のパーツに固執せず、「かわいい」っていう先入観を持って見てた部分があったと思うので、彼女の目や鼻だけ見て、ほんとにかわいくないって感じ得るか、確認してみることにしました。

>久松郁実さんの画像①<

>久松郁実さんの画像②<

ほい、で上記画像とにらめっこすること約2分。

感じたこととしては、特に目は、たしかに「特徴的」かなっていう点です。

「アイラインがくっきり」+「でっかい黒目」っていう、今の女性のメイクの定番の特徴を持ってる目だと思うけど、そのくっきりした感じが、彼女はかなり強いんですよね。

わたしなんかは、そういうネコとか小動物みたいな目って愛らしくて好感が持てるのですが、(なんせニックネームが「ねこ」ってほどの、ねこ好きなので笑)好き嫌いで、嫌いっていう人がいるのも、まぁわからなくもないかなって感じです。

に関しても同様ですね。

彼女の歯って、これまたリスのような小動物のような小さい前歯が特徴的で、わたしなんかは個人的にこういう愛らしい前歯の女性って、大好きでたまらないのですが、ここも好き嫌いで嫌いな人がいたとしてもまぁって感じなので。
(少なくとも、歯並びとか歯の白さに関しては完璧に見えるんで、ケチをつけるなら、「小さい前歯」(ただし好き嫌いで)ってことになると思います。)

まぁ、なんで、個人的に賛同できない意見とはいえ、友達のいうことだし、多少共感を示したかったけど、

  • アイラインくっきりのデカ黒目
  • 小動物のような小さい前歯

このどちらもわたしは好きなので、「久松郁実さんがかわいくない」発言、わたし的には1%も共感することはできませんでした。
(っていうか、こっちのほうが俄然マジョリティだと思いますが笑)

ただ、好き嫌いでこういう顔を好きじゃない、かわいくないって感じる人もいるんだな~(しかも身近に)って思うと、異性の顔に関する人の好みっていうのは、ほんと千差万別で難しいな~って、改めて感じました。

Sponsored Link

現役大学生なんだよね

あ、そうそう。

であと、久松郁実さん周りで確認しときたいのが、大学学歴まわりなんですよね。

去年の時点で「現役大学生」みたいな記載をよく目にしたし、なんて言ったって、まだ20歳ですからね。

短大とか2年制の専門学校でない限り、まだ在学中だと思うんですが、どこの大学なんか気になったんで、ちょいと「久松郁実 学歴」で検索してみました。

高校:日本女子体育大学附属二階堂 高等学校大学:亜細亜大学経営学部(2014~)
topicstrendy.comより

ほい、そしたっけ、上記学歴を発見!

は~、大学は亜細亜大学の経営学部か~。

ってことは、中退しないかぎり、最低でも卒業に4年下かるわけだから、早くても再来年の春とかじゃん・・・。

改めて彼女の若さを感じるとともに、「ってことは、学生を卒業したら、もっと芸能界の仕事を増やすんじゃ・・」なんて思うと、ワクワクしてきますね~♪

亜細亜大学経営学部在学中っていう学歴もなかなかですが、それより個人的にびっくりしたんは、なんていっても出身高校でしょうか。

まさかの日本女子体育大学附属二階堂高校(名前長いですね・・・汗)、体育大学の付属の高校とは思いませんもんね。

彼女が昔スポーツをやってたっていうエピソードは、わたしも知りませんが、もしかしたら現在のモデルとしてのスタイルの良さは、体育大学の付属高校を卒業したことによる運動とかのたまものなのかなって気もしてしましいました。

「体育大学付属高卒業で、経営学部卒のインテリでちょっと風変わりな学歴を持った美人モデルで、今度はドラマでの演技にも挑戦」って感じで、彼女を客観的に捉えてみると、肩書きだけでもう既に十分に売れる素質はあると思うんだどな~。

彼女が無事大学を卒業したら、もっと芸能界の仕事を増やしてほしい次第です。

>AKB光宗薫の絵の画像や評判が凄いww学歴や現在の写真にも注目<

>本多力の実家って京都の寺?上地春奈と結婚すればいいのにww<

>今野鮎莉に結婚や熱愛の噂はあるのか?あごが綾瀬はるか似で可愛い♪<

>マキタスポーツの子供(娘&息子)の年齢は?歌声かっこよすぎww<

>高橋メアリージュンの結婚や旦那や彼氏は?出身や生い立ちが壮絶ww<

>やべきょうすけの出身中学校どこ?髪型かっこいいよな♪<

>ムートン伊藤の顔や髪型って凄いよなww出身高校や学歴は?<

↑闇金ウジシマくんの他の出演者にも注目です!