ざるそばを食べながら、管理人のねこです。

ヨーグルト好きのわたしとしては、最近一段と目についてしまってる気がしてる、あるCMがあるのですが、それが何かっていうと、ダノンのBIOヨーグルトのCM

Sponsored Link


※ダノンのYouTube公式アカウント(DanoneJapan)の動画

いや~、このヨーグルトも好きなんですよね~♪

ただ、冷蔵保存が必要で、結構場所もとるってことで、頻繁に買い物にいかないわたしにとっては、「好きだけど切らしてる商品」なわけなのですが、こんなん見てたら普通にこのBIOヨーグルト、購入したくなってきましたわ。
(次回アークス言ったら探してみよ♪)

 

一番に気になるのは・・・CM女優さんかな~

ただ、CMを見てて、ヨーグルト好きとしては、商品そのものにも惹かれるのですが、やはりCM全般が好きな人間としては、この出演女優さんのことも気になるわけです。

また、一段とべっぴんさんな女性を起用してますからね。

相当な美人だし、こんなダノンのビオヨーグルトを宣伝できるなんて、只者ではない気がしますが、何て名前なんだろ?ってのがすっごく気になるんで、このBIOヨーグルトを食べてる女性の名前を確認するため、ちょいと「ダノン ビオヨーグルト CM女優」で検索してみました。

ダノンジャパン ダノンビオ ヨーグルト 新CM 「こだわり」篇に川瀬南さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、そしたっけ、こんな記載を発見!

なるほど、川瀬南(かわせみなみ)さんって言うんか(゜o゜;

やっぱプロのモデルさん、女優さんだよな~なんて思うとともに、初耳な女性だったので、更にWikipedia狙いで「川瀬南」で検索してみました!

Sponsored Link

SHREWの女優さんで、元レースクイーンね~(゜o゜;

川瀬 南 (かわせ みなみ、1986年6月21日 – )は千葉県出身のモデル、女優、元レースクイーン。SHREW所属。
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、普通にWikipediaも存在して上記記載が!

なるほど、SHREW所属で、女優業&モデル業をやってる人ってことですね。

1986年生まれってことは・・・あの見た目で今年30歳か~。

いや~、CM見た感じだと、24~28歳くらいかなって印象でしたが、実際にはそれより1~2段階年上なんだな~って思うと、若さを感じた次第でした。

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 58 – 84 cm
靴のサイズ 25.0 cm
Wikipediaより

そして、若干昔の情報ではありますが、2012年時点での公称サイズが上記みたいです。

細さもそうだけど、さっすがモデルさんだけあって、長身ですね~♪

日本人だと、モデルさんでも女性で170cmってなかなかお目に書かれないんで、希少性を感じました。
(たしか1%だか2%しかいないらしいですね、170cm以上の日本人女性って)

>川瀬南さんのプロフィール&画像(SHREW)<

ちなみに、所属事務所であるSHREWの、こんなプロフィールと画像はこんな感じ。

いや~、なんとも大人っぽくて素敵ではないですか!

年齢的ンはアラサーではあるけど、CMの出演歴とかもそこそこある人だし、今後まだまだ期待できそうなモデルさんって気がしますね♪