混ぜご飯おにぎりを食べながら、管理人のねこです。

いや~、闇金ウジシマくんの新シリーズの放送開始が待ち遠しいんで、番組公式ホームページをチェックしてたところ、また嬉しくなる名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

ムートン伊藤
ymkn-ushijima-movie.comより

ほい、それがこちらのムートン伊藤さん

昔、エンタとかめちゃイケとか、PONでお馴染みだった芸人の彼ですね。

もうね、見た瞬間、最近、ピンで活動を始めたってことは知ってましたが、まさかドラマに進出とは・・・って感じでしたわ笑

いや~、芸人がドラマに出るのは珍しくないことだけど、まさか闇金ウジシマくんの出演者に、彼の名前を発見できるとは思ってなかったんで、びっくりすると同時に、めっちゃ期待してる次第なのです!

 

特徴的な髪型や顔芸に凄みを感じる!

彼の魅力はなんだろ?って考えると、やっぱ一番には、顔芸だと思うんですよ。

>ムートン伊藤さんの画像<

うん、どことなく劇団ひとりさんに似てて、そして、めっちゃ表情豊かですもんね・・笑

こういう静止画像で見ても笑ってしまうし、絶対表情筋(笑顏とか悲しい顔とか、色んな表情を作るための顔の筋肉)が人の何倍も発達してるんだろうな~って気しかしませんが、この豊かな表情に追い打ちをかけるかのように良い味を醸し出してるのが、彼の髪型かなってわたしは思うわけです。

>ムートン伊藤さんの画像<

この、7:3ならぬ、8:2わけくらいの前髪と、それによっておもいっきり露出した大きめのおでこも、彼の顔の最大の特徴ですもんね♪

元々顔が大きい人なので、おでこを強調するのは効果的だと思うし、それと変顔もどきっていうか、特徴的な表情をすることとの相性って抜群だと思うんですよ。

>ムートン伊藤さんの画像<

く~、決まってる!!!

こうやって軽い変顔をしつつ、かつ男前な感じで写真に写れる人が羨ましいっす♪

闇金ウジシマくんで、この彼の豊かな表情や顔芸を視聴できるかは不明だけど、でも楽しみだな~♪

Sponsored Link

そういや北海道出身って記憶してるが・・・

あ、そうそう。

であとムートン伊藤さんって言ったら、個人的にずっと気になってたんが、出身校学歴なんですよね。

なぜかっていうと、わたしと同じ、北海道出身だから!

北海道函館市出身、血液型はA型。
Wikipediaより

函館出身ってことは、高校とかも函館なんかな~?なんて思いついつ、彼の学歴についても調べてみたところ・・・

ムートン伊藤
出身校:北海道函館東 高等学校
iromato.yassu.infoより

こんな記載を発見!

うわ、函館東高校とか・・・。

わたしのいとこもここの出身ですが、相当頭いい高校じゃん・・・汗

やっぱ芸人になるには、頭が良くなけりゃいけないって証拠なんだろうな~って思いましたわ。

同じ道民で、個人的にその顔芸が大好きな彼の演技、超楽しみだな~♪

>AKB光宗薫の絵の画像や評判が凄いww学歴や現在の写真にも注目<

>本多力の実家って京都の寺?上地春奈と結婚すればいいのにww<

>久松郁実の目や歯がかわいくないだと!出身高校や学歴が意外w<

>今野鮎莉に結婚や熱愛の噂はあるのか?あごが綾瀬はるか似で可愛い♪<

>マキタスポーツの子供(娘&息子)の年齢は?歌声かっこよすぎww<

>高橋メアリージュンの結婚や旦那や彼氏は?出身や生い立ちが壮絶ww<

>やべきょうすけの出身中学校どこ?髪型かっこいいよな♪<

↑闇金ウジシマくんの他の出演者にも注目です!