鍋焼きうどんを食べながら、管理人のねこです。

いや~、週末の徹子の部屋のゲストをチェックしてたら、めっちゃ「お!」ってなるような人の名前を発見してしまいましたわ。

Sponsored Link

6月10日(金)
冠二郎(かんむり じろう)
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、それがこちらの冠二郎(かんむり じろう)さん!

世代でない我々でも余裕でその名を知ってるくらい偉大な、日本の演歌歌手ですね。

わたしも、さすがに彼の歌を歌う機会すらないものの、「炎」のような名曲についてはよく知ってる感じなのですが、彼がこういう自由な感じのトーク番組に出るのを見るのって、きっとはじめてくらいな気がするので、今からめっちゃ放送が楽しみなんですよね~♪

 

かつらっていうけど、若い頃と髪のフサフサ感一緒じゃん!

ほい、で今週末、彼が徹子の部屋でどんなトークを見せてくれるのかっていうのは、もちろん超楽しみなわけですが、そういやこの冠二郎さんって言ったら、なんて言っても気になるのが、例のカツラ疑惑についてなのです!

>冠二郎さんの画像<

誕生日1944年4月23日
talent.yahoo.co.jpより

今年72歳(なんですね(゜o゜;)っていう年齢で、このフサフサ感が半端ない髪の毛を見て、ツイッター等のネット上や、リアルの周囲の人間の口コミっていうか所見で、「冠二郎さん、カツラじゃない?」みたいな意見をよく聞くわけですが、ここの真偽がどうなんだろうってのも、ぶっちゃけかなり気になりますからね。

まぁ、カツラでカミングアウトする人も少ないだろうけど、でも本人が何かコメントしてたりしないんだろうか?ってのが気になったんで、ちょいと「冠二郎 カツラ」で検索してみました。

冠二郎が「カツラ疑惑」を否定!年齢詐称で年収3倍も告白し驚きの声も
演歌歌手の冠二郎が都内で新曲披露バーベキューパーティを開き、カツラ疑惑を全面否定した。
irorio.jpより

ほい、そしたっけ、去年(2015年)の新曲披露のイベントの際の、こんなコメントを発見!

うわ~、本人的には否定してるんだ・・・それは知らんかった(゜o゜;

まぁ、これだけカツラカツラ言われてて、ほんとに地毛ってことであれば、否定したくもなりますよね、わかります。
(っていうか、わたしが冠二郎さんだったら、ちょっと立腹するかもしれません。「根拠もないのに言わんでくれ!」みたいな)

ちなみに、わたしの方からもフォローっていうか、この冠二郎さんのカツラ疑惑について所見を述べておくと、やっぱカツラではなく、地毛だと思います

>旅の終わりに(1977年)の冠二郎さんの画像<

っていうのも、こちらの、昔の冠二郎さんの若い頃の画像(1977年)を見てみても、今とふさふさ感が一緒ですから。

なんで、

  • かつらの人は、「逆に不自然なくらいふさふさ」なイメージが世間に浸透してること
  • 冠二郎さんが、70代なのにちょっと「異様なまでのふさふさ」な髪の毛であること

ってあたりから、彼に関して「かつらなのでは?」っていう憶測が飛び交ってはいるが、それは事実無根ってことですね。

年齢を重ねても全然白髪が増えなかったり、体力が落ちなかったりっていう男性がたまにいますが、その髪の毛バージョンがきっと冠二郎さんなんだろうな~って思いました。

Sponsored Link

ここにきて、まさかの初婚をしたんだよね・・汗

あ、そうそう!

で冠二郎さんって言ったら、カツラ疑惑と同じくらい気になってたんが、私生活での結婚に関して!

彼、数カ月前に、親子くらい歳の離れた女性と結婚(しかも、再婚ではなく初婚)したって言いますからね。

わたしも当時、ニュースを見てかなり仰天したんですが、詳細を忘れてしまったんで、年齢差等再度確認してみることにしました。

2016年3月31日、31歳年下の一般女性と入籍し、5月26日に大宮八幡宮にて挙式した。
Wikipedia
演歌歌手冠二郎(72)が26日、歯科衛生士のみなこさん(41)と東京・杉並の大宮八幡宮で挙式した。婚姻届は3月31日に提出しており、既に同居している。 出会いは今年1月のイベントで冠が一目ぼれした。
news.google.jpより

ほい、そしたっけ、Wikipedia等に上記記載を発見!

うわ、31歳差とか・・・。

お相手は、41歳の歯科衛生士みなこさんで、飯島直子さん似の美人とのことですが、出会いが今年の1月、冠二郎さんが一目惚れしたことがきっかけってのが凄いですね・・・汗

>冠二郎さん&妻みなこさんの結婚式での画像<

ちなみに、このみなこさん、一般人なんで写真とか画像はないかな~って思ってたけど、上記デイリースポーツの記事におもいっきりツーショット画像を発見!

うわ、たしかに美人さん!

しかも超ラブラブだし・・・汗

72年間独身を貫いてきた人が、一目惚れでたったの2ヶ月でスピード婚しちゃうんだから、よっぽどタイプだったんだろうな~って思いました。

恋愛や結婚が人生の全てではないだろうけど、やっぱこういう理想の人とか猛烈に好きな人と一緒になれるってのは幸せなことなんだろうな~(独身者のぼやき)って気がしますね~。

徹子の部屋でも、きっとこの結婚について触れられるんだろうけど、本人がどんなコメントをするのか、楽しみですわ♪