ガキの使い(ちょっと昔の笑ってはいけない)を見終わった管理人のねこです。

いや~、相変わらず松本人志さんのトークはすごいですね~。

一時期真似しようとした時期があったけど、すぐに無理なことに気づき断念、でもテレビでこうやってトークを見てると、話にいちいちオチがあって改めて彼の天才っぷりを感じてしまう次第なのですが、今日見てて気になったんが、彼の嫁さんの伊原凛(いはら りん)さんについて!

Sponsored Link

わたしも顔をみたことはあるし、伊原凛さんなる元タレントの美人女性ってことは知ってるんですが、どんな顔か忘れてしまったんで、再度画像検索で、この嫁さんの伊原凛さんの顔を見てみようと思ったんですよ。

そしたっけ、とんでもない検索候補を発見してしまったので、軽くその感想というか感じたことを綴りたいと思います。

 

伊原凛が可愛くないってどういうことやねん!

ほい、それがこちらの「伊原凛 可愛くない」っていう検索候補。

今現在、ヤフーで「伊原凛」で検索すると、確かに出てくるんですよ。

え、元タレントの美人で、しかも松本人志さんの嫁を捕まえてなんて発言を・・って感じしかしませんが、わたしもちょっとこの伊原凛さんの顔って忘れかけてるんで、まずは顔を見てみることにしました。

>伊原凛さんの画像<

じゃじゃん、でそれがこちら。

うん、やっぱ元タレントだけあって、めっちゃ芸能人って感じがするし(本物の芸能人なんで当然ですが)、その地位にいるのも納得ってくらい美人だと思います。

で、改めて彼女の顔写真を見てみた感想としては、個人的に

  • クリクリの目
  • ちょっと特徴的な輪郭
  • 可愛い笑顔
  • 鼻の形(鼻筋が通ってて、鼻先が下を向いてない鼻)

ってあたりが、特に美人な顔だな~って思います。

そして、この顔を捕まえて「可愛くない」って意見は、ないかな~って思います。

鼻の形とか目の大きさは、好き嫌いで、「ちょっとタイプじゃないかも・・・」って人がいてもわかる気がしますが、でもね~って感じですわ。

なんで、わたし的には、天才芸人でモテモテで超お金持ちであろう、「元独身貴族」の松本人志さんが嫁に選んだことにも納得な美女だなって改めて感じた次第でした。

Sponsored Link

韓国人ハーフって噂もあるみたいだが・・・

あ、そうそう!

であとこの伊原凛さんって言ったら、他に気になるのが「韓国人ハーフ」っていう噂に関して。

  • ぱっと見ピュアジャパニーズだけど、韓国人ハーフって言われてもわからなくもないかも・・・

くらいの外見だと思いますが、これもガチらしいんですよ。

  • ほんとに韓国人ハーフなのか

ってのと、

  • 父親と母親のどっちが韓国人なのか

ってあたりが、すっごく気になるんで、「伊原凛 韓国人ハーフ」で検索してみました。

伊原凛の母親は韓国人で父親は関西人 のハーフで”ソン・ヒナ”という名前で韓国国籍で間違いないそうです.
jinno-q.netより

父親が在日二世、母親が韓国人だそうですよ。 あるネットでは、お嫁さんの父親の名前 が出ていますね。韓国名です。
ヤフー知恵袋より

ほい、そしたっけ、これらの記載を発見!

なるほど、

  • 母親→韓国出身、韓国籍の韓国人
  • 父親→大阪府生野区出身のピュアジャパニーズ
  • 伊原凛さん自身→正真正銘の韓国人ハーフ

ってことですか、は~。

宣喜娜(ソンヒナ)という韓国人の名前で 活動していた時代があったようです。
laughy.jpより

ちなみに、それにみならず、宣喜娜(ソンヒナ)なる韓国名の芸名で芸能活動してた時期もあるっていうから、びっくり!

うわ~、おもいっきり韓国人ハーフだったんですね。

「やっぱハーフの女性は美女が多いな~」って改めて感じるとともに、「ってことは、2人のお子さんてらちゃんは、韓国のクオーターじゃん!」っていう事実にも気づき、結構びっくりしてしまいました。

いや~、関根麻里さんみたいな二世芸能人も多いし、父がこれだけ偉大だと、このてらちゃんも10年、15年後に芸能界入りする可能性が結構あるんだろうな~って思うと、楽しみですな~♪