チーズバーガーを食べながら、管理人のねこです。

いや~、来月スタートの、東山紀之さんの刑事7人のスタートが待ち遠しいので、さっきもテレ朝の公式ホームページを見てたところ、また嬉しくなる名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

永沢 圭太(ながさわ・けいた)……… 鈴木 浩介
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、それがこちらの鈴木浩介(すずき こうすけ)さん!

ハーフ顔が凛々しいイケメン俳優の彼ですね♪

>鈴木浩介さんの画像<

個人的には、ライアーゲームのフクナガ役がめっちゃ印象的な感じなんですが、ああいう個性の強い役を強烈な感じで演じられる演技力は、まさに「一流の俳優」って呼ぶにふさわしいと思うし、この度彼が、東山紀之さんと同じ警視庁捜査一課12係の刑事役として登場するってことを知った今、わたしのテンション的には高まりっぱなしって感じなのですが、そういやこの鈴木浩介さんって言ったら、個人的にめっちゃ気になってたことがあったんですよね。

 

結婚してて奥さんいるってマジ?

そう、それが結婚についてです!

生年月日 1974年11月29日(41歳)
Wikipediaより

まぁ、年齢的にもアラフォーだし、顔もよく見るとイケメンなので、普通に考えて、まぁ結婚してるだろって感じだとは思うのですが、少なくともわたしは、彼の奥さんが誰なのかってんを知りませんからね。

なんでちょいと、改めて「鈴木浩介 奥さん」で検索してみました。

配偶者 大塚千弘
2015年10月7日、女優の大塚千弘と結婚
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、なんて灯台下暗し的な感じなのでしょうか。

彼のWikipediaのおもいっきり、奥さんが女優の大塚千弘さんだっていう旨の記載があるではないですか!

>大塚千弘さんの画像<

結婚は去年の秋ってことなんで、まだ結婚一年足らずのホヤホヤの新婚さんってことになるけど、これは知らなかったな~。

そっかぁ、この2人が結婚したんだ。

しかし、今は舞台公演などでスケジュール調整が難しいのですぐに子供というわけにはいかない様子。子供は時期をみてといったところでしょうか。
kekkonrikon-db.comより

そして、「結婚去年ってことは、もしかしてもう子供いる?」なんて思いつつ、一応この夫婦の子供の有無についても確認してみたところ、Wikipedia等の公式の記載も皆無だし、今のところはまだ子供はいないってことみたいですね。

まぁ、大塚千弘さんがまだ30歳と若いので、そんなに焦る必要もないですもんね。

く~、でも考えてみれば大塚千弘さんと鈴木浩介さんの歳の差って、10以上あるじゃんかよ。

いっくら売れっ子の俳優さんとはいえ、こんな若くて綺麗な奥さんもらうなんて羨ましいな~♪

Sponsored Link

福岡の実家の家族構成は?

そっかぁ、大塚千弘さんと結婚してて、子供はまだだったか、鈴木浩介さん。

さて、そうなると、あともう1点個人的に気になるのが、実家(生まれた方の家)の家族構成について!(すなわち、兄弟や姉妹の有無についてですね。)

彼に兄弟や姉妹がいるって話は聞いたことがないけどどうなんだろ?ってのが、単純に気になりますからね。

なんでちょいと「鈴木浩介 兄弟」で確認してみたところ・・・

兄弟:妹
yononakanews.comより
両親と妹との4人で、母親はスナックを経営
anincline.comより

妹が一人の4人家族っていう記載を発見!
(ちなみにお母さん、まだ現役でスナックを経営してるってことらしいです・・・汗)

へ~、お兄ちゃんだったんだ。

なんとなく一人っ子か、兄弟いたとしても下かな~って感じがしてたんで意外でしたわ。

いや~、刑事7人の放送が楽しみだな~♪

>東山紀之の家族構成は?若い頃の昔のデビュー当時の画像の髪型ww<

>片岡愛之助の子役画像や実父&母親の名前に注目!養子になる前の写真<

>倉科カナの高校と中学が意外ww幼少期時代の画像の鼻や歯も天使<

↑刑事7人の他のキャストにも注目です!