倉科カナ管理人のねこです。

 

今夜第二話が放送になる
倉科カナさん

  • 奪い愛、冬

が楽しみだな~って
思ってたら、ヤフーニュースに
まさにあのドラマに関する
ニュースを発見してしまいました。

Sponsored Link

「奪い愛、冬」の倉科カナさんのかわいさときたらもう・・・

 

倉科カナ&三浦翔平、ウエディング姿が意味するものとは…「奪い愛、冬」2話
ヤフーニュースより

 

それがこちら。

 

そう、この2人、
なぜかウェディング姿で
登場するって言うじゃないですか。

 

 

まぁ、三浦翔平さんと
婚約しながらも、不倫してしまう
っていう、そういうストーリー
なので、わかるけど、

どっちも様になってて
ヤバいですわ。

 

 

特に倉科カナさんの美しさってきたらもう・・・って感じですよ。

 

 

個人的に第一話を見てて

  • 秋元才加さん
  • 水野美紀さん

ってあたりの、ややわき役の
女優さんの演技に大変
感銘を受けてたりしますが、

  • かわいさ部門

では、他の女優さんたちを
差し置いて、

  • 倉科カナさんの一人勝ち

かなって思ってます。

 

倉科カナ
画像出典元:http://www.crank-in.net/img/db/1005308_650.jpg

生年月日 1987年12月23日(29歳)
出生地 熊本県熊本市南区
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年 –
著名な家族 橘希(妹)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
Wikipediaより

 

なんていうか、
彼女が20代前半の時から
見てきてる女優さん
ではあるんだけど、

ここにきて、20代後半で
また綺麗になったし、
元々のかわいい顔に

  • 大人っぽさ

が加わり、ほんと
最高だって思いますわ。

 

 

今後30代、40代になっても
ずっと綺麗なんだろな~。

 

女優さんとしての演技力も
もちろん素晴らしいけど、
個人的な意見を
言わせてもらうなら、

  • 顔が既に100点満点なのに、そこに加えてスタイルも良く、笑顔も半端なく素敵・・・

って感じで、もう
何を褒めりゃいいのか
わからなくなってしまいそうな
くらいです・・・。

 

ちょっと前に、竹野内豊さんとの
熱愛がもっぱらの噂で、

  • 実は破局した

って噂から

  • 実は既に極秘入籍してる

って話まで聞いたりた記憶が
あるけど、破局の真偽は不明
ってはいっても、少なくとも
現時点でまだ、

倉科カナさんが独身で
あることは間違いない
ですからね。

 

ファンとして、ほっと胸を
なでおろしたいような
気分になりましたわ。

Sponsored Link

カトリック系の中学や高校を卒業したってマジ?

それはそうと、倉科カナさん
っていったら、前々から
気になってたことがありまして
それが何かっていうと、

  • 出身の高校や中学

っていう、学歴まわりの
話なのです!

 

基本プロフィールには

  • 出生地 熊本県熊本市南区

ってしかないですからね。

 

倉科カナさんの
女優・タレントデビューが、
実は高校卒業直後ってのは
よく知ってるのですが、

チラッときいた話によると、
なんでもその卒業した学校が、
意外にもカトリック系の学校
ってことらしいんですよ。

 

どの都道府県でも
そういう学校はしばしば
目にしますが、でも芸能人で

そういう学校出身の人ってのも
何気に珍しい気がするし、
それに倉科カナさんに対して、

そういうカトリックみたいな
印象って全然ないですからね。

 

なんで、ちょいと
彼女の学歴(中学&高校)
を確認してみることにしました!

 

熊本信愛女学院高等学校卒業。
Wikipediaより

 

で、

  • 倉科カナ 中学

でとりあえず検索して
みたところ、Wikipediaに
おもいっきり上記記載を発見!

 

 

灯台下暗しすぎるっていう・・・

 

 

熊本信愛女学院中学校・高等学校は、熊本県熊本市中央区上林町にあるカトリック系の私立中学校・高等学校。
Wikipediaより

 

え・・・、

  • 熊本信愛女学院高等学校

って名前的に、
これは高校であり、
中学ではないんじゃ・・・?

って一瞬思ったけど、実はここ、
おもいっきり中高一貫教育の学校
ってことなんですよね。

 

なんで、つまり、
倉科カナさんの出身の中学&高校も
おもいっきりこのカトリック系の
中高一貫教育の学校ってことで
間違いないわけか。

 

わ~、これは意外でしたわ・・・。

 

熊本信愛女学院高[特/私]55
kintaro.boy.jpより

 

ちなみに、偏差値的はこんな感じ。

 

  • おいおい、顔があれだけいいのに学力も真ん中より上ですか!

って感じですが、
私立の学校ってこともあり、

きっとお嬢様的な人が
多く通う学校なんだろうな~
って思いました。

 

 

わたしは、小公女セイラが通ってた学校みたいな
イメージがします

 

 

出身の中学や高校が
カトリック系だからって言って、
本人がキリシタンとは限らないし、

それに、そのあたりは
かなり自由な感じではありますが、
それでも先の

  • カトリック系の私立中学校・高等学校

って記載は、最初見たときは
少し衝撃的に感じました。

 

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

 

こんな感じの、大げさな
リアクション芸人ほどは
大きなリアクションを
取らなかったけど、
でも内心はこんなイメージでした。

 

見よこの幼少期時代の倉科カナさんの天使っぷりを!

いや~、きっと学生時代の
当時からスーパー美人で、

  • クラスの(っていうか、学校の)マドンナ的な存在

だったんだろうな~
倉科カナさんは♪

 

なんて思いつつ、
あと気になったんが、
この倉科カナさんの
デビュー前の昔の画像
なのです!

 

まぁ、タレントデビューが
高校卒業後の人なので、
学生時代の写真は少ないだろうけど、

でも、今やこんだけ大物になれば、
デビュー前の写真の
一枚や二枚くらいあるだろう!

って、勘ぐりたくもなるので。

 

ってことで、

  • 倉科カナ 昔の写真

で検索してみたところ・・・

 

倉科カナ 幼少期
画像出典元:http://芸能人の整形事情.com/wp-content/uploads/2016/02/WS00002215.jpg

 

無題-compressed(5)
画像出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/1/d/1de9a9b2.jpg

 

例えばこんなんを発見!

 

これらの写真が撮られた時の、
彼女の正確な年齢は
わからないけど、見た目的に

  • 上の写真が幼稚園
  • 下の写真が小学校3~4年

って感じでしょうか。

 

明らかに中学校入学前で、

  • 幼少期

って呼ぶにふさわしい写真
なわけですが、なんていうか

  • いわゆる「天使」

を通り越して

  • 妖精

のように綺麗だなって
改めて見とれてしまいました。

 

 

今の面影はありながら、それがそのまま幼くなったような感じだし、昔から相変わらず笑顔がかわいいな~♪

 

 

幼いながらにも

  • この子絶対将来美人になる顔だ

ってのを感じられずには
いられませんでした。

 

 

そこは結果論で、この写真の少女が、今の倉科カナさんになるってことを知ってるからってのも大きいでしょうが・・・

 

 

いや~、絶対幼稚園とか
小学校時代からモテモテ
だったんだろうな~、
倉科カナさん。

 

実際に幼少期画像を見てみて、
特に可愛いなって思ったんが

の2点でしょうか。

 

さっきの幼少期画像の
上のほうの写真の
ちょっと顔芸っていうか、
変顔みたくなってるのを見ると
わかりやすいですが、

めっちゃ鼻の形が綺麗で

  • 鼻先の向きとかも下を向いてなく
  • 鼻筋も通ってて美人

だし、歯も小さくて
小動物みたいで可愛いですからね♪

 

倉科カナ
画像出典元:http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/67/v1380449756/N0056784_l.jpg

 

これは、大人になった
今の倉科カナさんにも
相通ずるものなんだけど、

こういう特徴を幼少期から
持ち続けてるってことが、
彼女の笑顔がこんなにも
素敵な理由の一つなんだろうな~
って思います。

 

 

自然な笑顔でここまでかわいいとか、ずるくないかって気もするけど。

 

 

ねこの感想

幼少期も天使すぎて
焦りました。

 

そして、冒頭の
ウェディング姿を見ても
相変わらずかわいいし、
今夜のドラマの2話が
楽しみだな~♪