ピザトーストを食べながら、管理人のねこです。

いや~、来クール始まる、北川景子さんの「家売るオンナ」なるドラマの放送開始がめっちゃ楽しみなんで、日テレの公式サイトでどんなドラマなんだろ?って、出演者や相関図等チェックしてたら、めっちゃ嬉しくなるような名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

課長 屋代大(49)
仲村トオル
www.ntv.co.jpより

ほい、それがこちらの仲村トオル(なかむら トオル)さん!

90年代からお馴染みのベテラン演技派俳優の彼ですね♪

個人的に、わたしが中学生くらいの時の、オヤジぃとか、氷の世界ってあたりのドラマからお馴染みの俳優さんで、顔だけじゃなく演技力も抜群なところが大好きなんで、今回は北川景子さんがちょっと型破りな不動産営業員で、そこと対立するような関係ってことですが、めっちゃ見ものだな~って感じてしまった次第なのです。

 

演技力も凄いけど、筋肉もわやなんだよね・・汗

で、仲村トオルさんって言ったら、シャープでクールな顔や、顔に似合った感じの演技もスーパー魅力的ではありますが、それと同じくらい、個人的にいいな~、すごいな~って思うんが、なんて言っても筋肉

彼って、痩せてガリガリな感じに見えますが、ああ見えて腹筋とか胸筋とか、かなりムキムキなんですよね。
(いわゆる細マッチョってやつですね。)

わたしがそのことを初めて知ったのは、海猿のときであり、当時はそのギャップにかなり驚いたものでしたが、久々に再度見てみたいなって思ったんで、ちょいと「仲村トオル 筋肉 画像」で検索してみました。

>仲村トオルさんの筋肉画像①<

>仲村トオルさんの筋肉画像②<

ほい、そしたっけ、これらを発見!

うわ~、やっぱすごいな。

かなりガリガリな感じでマッチョなんで、ブルース・リーを彷彿とさせるようなものを感じますが、絶対体脂肪率1桁なんだろうな~って思うとともに、演技だけじゃなく、体も鍛えてる人なんだな~って、改めて感じました。

いや~、わたしも見習いたいっすわ~。

Sponsored Link

子供は娘が2人・・・だっけ?

あ、そうそう。

あと、仲村トオルさんって言ったら、やっぱ気になるのが子供のことでしょうか。

彼の妻が女優の鷲尾いさ子さんであるってことはすっごく有名ですが、子供が2~3人いたはずでしたからね。
(あ、ちなみに、メリットのCMでこの仲村トオルさん夫婦共演してるやつは有名ですが、あの子供役の子役は2人の子供ではないですよ。)

  • 子供の人数
  • 年齢
  • 性別
  • あと、名前、学校、顔写真等もわかるなら

ってあたり、すっごく気になるなって思ったんで、ちょいと確認してみました。

子供は2014年時点で、16歳と10歳です。
両方とも、性別は女です。
laughy.jpより

ほい、そしたっけ、上記記載を発見!

なるほど、娘さんが2人か~。

この2年で、鷲尾いさ子さんが新たに出産したってことはないだろうから、子供は2人で、2016年現在だと、

  • 長女が18歳
  • 次女が12歳

ってことですか。

うわ~、さすがに本人がああ見えてもう50歳ってこともあり、娘さんたちも結構な年齢になってますね~。

仲村トオルさんの娘の学校ですが、東京都渋谷区広尾にある東京女学館に通っているようです。 東京女学館は小学校から大学まで一貫性で、お嬢様学校と言われており、 私立の中でも学費がかなり高いことで有名な私立学校です。
laughy.jpより

一般人ってこともあり、娘さんたちの名前や顔画像は不明でしたが、学校に関しては上記記載を発見!

そっかぁ、東京女学館か~、まさに、絵に描いたような「お嬢様学校」って言えるだろうし、こういうお嬢様学校に通ってるっていうのが、いかにも芸能人の子供っぽいなって思いました。

いや~、来月の家売るオンナの放送開始が楽しみだ♪

>イモトアヤコの顔が腫れて劣化し老けただと!年齢や体重は?<

>梶原善が結婚し嫁や子供がいるだと!岡山市出身で山根に似てるw<

>新木優子のあだ名かわいいなwwハーフ顔の歯やあごと鼻が好きだ!<

↑家売るオンナの他のキャストにも注目です!