わさび茶漬けを食べながら、管理人のねこです。

いや~、家売るオンナのキャストをチェックしてたら、また強烈な名前を発見してしまいましたわ。

Sponsored Link

布施誠(50)
梶原善
www.ntv.co.jpより

ほい、それがこちらの梶原善(かじはら ぜん)さん!

王様のレストランとか、ゲゲゲの女房とかの演技が印象的な岡山県出身の俳優の彼ですね。

岡山県岡山市出身
Wikipediaより

まぁ、スーパーベテラン俳優さんなんで、こういう注目のドラマにキャスティングされてしかるべきではあると思います。

でも、いきなり名前を目にしてやっぱりわたしはちょっとびっくりすると同時に、その演技に期待(ちなみに相関図を見る限り、主演の北川景子さんと同じ、テーコー不動産の社員ってことみたいですね)してしまってしょうがないって感じなのですが、彼の名前を目にして、そういや梶原善さんに関して、個人的にすっごく気になってたことがあったのを思い出したんですよね。

 

既婚者で嫁や子供がいるってマジ?

そう、それが彼の私生活での結婚家族についてです!

まぁ、今年で50歳の人なんで、年齢的に考えて、普通は結婚してて子供も成人してるくらいの年齢の子供がいて当たり前って感じがしますが、イメージ的にいかにも「独身貴族」(割と最近、ちょうどこんなタイトルのドラマに出演してたこともありましたね笑)って感じの男性って気がするし、わたしが知る限り、彼が結婚してたり嫁さんや子供がいるって事実は知りませんからね。

そんな中、先日友達経由で「あ、この人(梶原善さん)結婚してて子供もいるよ!」って話を聞いて以来、その真偽を確認したいなって思ってたんですが、なかなか機会がなく、今日に至ってしまった感じだったので、ちょいと確認してみることにしました。

配偶者 あり
Wikipediaより

が、彼のWikipediaの家族や結婚周りの記載は、上記の一行のみ・・・。

まぁ、既婚者ってことはわかりましたが、子供の有無も気になるな~って思ったんで、改めて「梶原善 子供」で検索してみました。

最近何かと話題の樫木裕実の過去のブログに、
梶原が登場してて、その中では結婚していて、
子供が1人いると書かれてたそうです。
trend-japon.comより

人気トレーナーの樫木裕実さんがブログで
梶原善さんには嫁もいて子供も1人居ることを暴露
enjoy-bolg.comより

ほい、そしたっけ、上記記載を発見!

嫁さん(や当然子供)が一般人ってこともあってか、情報は多くはありませんが、たしかに子供も一人いるってことみたいですね。

そっかぁ、でもまさか樫木裕実さんのブログ経由でそんな事を書いてただなんて意外だな~って思いました笑

Sponsored Link

顔が山根良顕に似てるんだよねww笑顔が特に!

あ、そうそう。

で、これは若干余談になりますが、この梶原善さんの顔を見るたびに、個人的に連想してしまうある有名人がいまして、それが誰かっていうと、アンガールズの山根さん(山根良顕さん)なんですよね。

>梶原善さんの画像<

>山根良顕さんの画像<

彼らの顔って、異様に似てると思うんですよ。

>梶原善さんの画像(笑顔)<

>山根良顕さんの画像(笑顔)<

わたしが特に見てて感じるのが笑顔

いや、山根さんが異様に細い人だし、「瓜二つ」まではいかないので、もちろん2人の区別はつくんですが、なんていうかこう

  • 笑顔の雰囲気(無邪気でいい人そうな感じ)
  • 笑った時の、口角や目の感じ

が、特に超そっくりだと思うし、普通に双子とかでこういう兄弟いそうだよなって、見るたびに感じてる次第なのです。

しっかし、「アンガールズ」って言ったら「キモかわいい」でブレイクした芸人さんなんで、あんまり「かっこいい」ようなイメージは、失礼ながらわたしも彼らに対して持ってないのですが、こうして山根さんと梶原善さんを並べて見ると、普通に元っていうか素材っていうか、顔自体はいい人だよな~って感じましたわ。

きっと体型や髪型が相まって、あのアンガールズのシュールな感じになってるだけで、こと山根さんに関しては割とイケメンな類って言って差し支えないんじゃって気は、わたしはしますね。
(あ、別に暗に田中さんをディスってるわけじゃないですよ笑)

いや~、家売るオンナの放送開始が楽しみだな~♪

>仲村トオルの筋肉画像ヤバすぎだろww子供何人で学校や性別は?<

>イモトアヤコの顔が腫れて劣化し老けただと!年齢や体重は?<

>新木優子のあだ名かわいいなwwハーフ顔の歯やあごと鼻が好きだ!<

↑家売るオンナの他のキャストにも注目です!