混ぜご飯おにぎりを食べながら、管理人のねこです。

いや~、家売るオンナのキャストに、個人的に大好きな名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

室田まどか(24)
新木優子
www.ntv.co.jpより

ほい、それがこちらの新木 優子(あらき ゆうこ)さん

スターダストプロモーション所属で、ノンノの専属モデルの彼女ですね。

去年の監獄学園ですっかりファンになったんですよ♪

まぁ、今回は北川景子さんらが所属するテーコー不動産なる会社のデスク担当ってことで、相関図の中でも比較的端っこの方に名前があったくらいなんで、割と脇役っぽい感じではありますが、でも彼女のことを毎週のように見れるってなると、ますますこのドラマに対しての期待が高まるばかりなのです!

 

あごと歯に魅力を感じる!

彼女の顔のどこがかわいいか?

まぁ、「全部」ってのが、一番まっとうな答えって気がしますが、敢えて個人的にポイントに思う所を述べるなら、それは

  • ハーフ顔、ハーフっぽい顔

っていう、今超はやりの性質に加え、

  • あご

っていう、口周りのパーツかなって思うわけです。

厳密に いうとハーフではないです。 父親も母親も日本人です。 ただもしかしたらクオーターかも しれませんね。
xn--2015-8c4cv30pizfk0a02sptyvketnqzx2bi07b3of.comより

>新木優子さんの画像<

まぁ、彼女自身はハーフ顔(ハーフっぽい顔)でありながら、両親は日本人のれっきとした日本人なわけですが、割と濃い目の顔立ちとか、ホリの深さとかは、まさにハーフって感じがするし、例えばこんなふうに笑ってる画像とか見てみても、その、ハーフっぽい美形な感じに加え、「割とがっちりしたあご+異様に整った前歯」って組み合わせで、すっごく美形に見えると思うんですよ。

新木優子は上前歯4本差し歯
yabuisha-3.bbs.fc2.comより

あ、ちなみにこの上の前歯4本は、差し歯みたいです。
(どおりで妙に整ってて綺麗なわけですね。)

あごに関しては、先述したように、割とボリュームがあって、がっちりしてるところがいいと思います。

たとえなAKBのしゃくれ率とかを考えてみればわかることだと思いますが、この「あご」ってパーツ、人間の顔のベースの部分で、「顔を支える土台」のような役割を果たしていることもあり、女性であっても、割と大きくて、がっちりしてるほうが、顔に安定感が出て、結果的に美形に見えると思うんですよ。

それに加えて、あごが大きいと、必然的に口も大きくなるんで、笑顔の印象も強まり、笑顔がよりかわいく見えるでしょうからね。
(先ほどの新木優子さんの画像なぞは、最たる例ですね)

なんで、わたしはやっぱこの新木優子さんの口周りのパーツが素敵だな~って思うとともに、こういうハーフ顔ってほんと綺麗なんで、本物のハーフだろうが、ハーフ顔の日本人のだろうが、そういう人たちのブレイクは、まだまだ続くんだろうな~って思いました。

Sponsored Link

あだ名で呼びたいんだが、なんかかわいいのないの?

あ、そうそう。

であとこの新木優子さんって言ったら、個人的に気になってたんが、あだ名!

わたしもすっかり彼女のファンなんで、「新木優子さん」っていちいち呼んだり書いたりしてると、少し距離を感じるっていうか、堅い感じになりますからね。

「ゆうこちゃん」的な簡単なものでもいいんで、世間で浸透してる、彼女に対するあだ名、ニックネーム等の軽い呼び方がないのか、確認してみました。

名前:新木優子 あだ名:ゆんぴょ、ぴょ
hpplus.jp

ほい、で「新木優子 あだ名」で検索してみたところ、確かに上記記載が!

なるほど、「ゆんぴょ」「ぴょ 」か。

わ~、あだ名までなんてかわいいんだろ・・・汗

それにしても、「ゆんぴょ」はわかるけど、「ぴょ 」って・・・笑

だって、これらのあだ名って、彼女の下の名前の「ゆうこ」から来てるだろうに、「ぴょ」に至っては、その原型っていうか、きっかけを微塵も含みませんからね・・・笑

まぁ、ニックネームとはそういうものなので、「ぴょ」って呼ぶのもいいですが、友達と話してて、「いや~、あのドラマ、ぴょが出るじゃん?」とか言っても、「え?」ってなること間違いないと思うんで、当面はわたしは「ゆんぴょ」で行こうって思いました。

いや~、ゆんぴょの次のドラマ、楽しみだな~♪(さっそく使ってみる)

>仲村トオルの筋肉画像ヤバすぎだろww子供何人で学校や性別は?<

>イモトアヤコの顔が腫れて劣化し老けただと!年齢や体重は?<

>梶原善が結婚し嫁や子供がいるだと!岡山市出身で山根に似てるw<

↑家売るオンナの他のキャストにも注目です!