アイスコーヒーを飲みながら、管理人のねこです。

いや~、最近暑くなってきたってのもあって、見るたびにいい気分になるCMがあるんですよね。

Sponsored Link


※伊藤園のYouTube公式アカウント(伊藤園)の動画

ほい、それがこちらの、伊藤園のおーいお茶の新CM

いや~、あのお茶何度も飲んだことがあるはずなんですけどね~。

こうやって、涼し気な状況で飲まれると、やったら美味しそうに見えて恋しくなるし、また三浦春馬さんの涼し気な顔がクールでかっこいいのなんのって!って感じなわけですよ。

はっきり言って、同性のわたしでも大いに見とれてしまうものがあるのですが、それより何より気になるのが、この三浦春馬さんの妹や後輩(あるいは彼女?)っぽい雰囲気で登場する浴衣美女!

明らかに10代の新人女優、あるいは女性モデルって感じがしますが、三浦春馬さんと並んでも引け目をとらないくらいかわいいのに、残念ながらわたしは彼女のことが初耳だったものだったので、ちょいと名前を確認してみることにしました!

 

大出菜々子さんね~♪

伊藤園 氷水出し 京都宇治抹茶入りお~いお茶 新CM 「氷水出しはじめます」篇 「氷水出しはじめました」篇に三浦春馬さん 大出菜々子さんが出演しています
cm-watch.netより

ほい、でちょいと「おーいお茶 CM女優 三浦春馬」で検索してみたところ、上記記載を発見!

なるほど、大出 菜々子(おおで ななこ)さんってのか(゜o゜;

失礼ながら、わたしは初耳な名前でしたが、この起用のされ方から考えて、かなり今後期待されてる女優さんなんだろうな~って感じがするし、年齢とか所属事務所等も気になるので、今度はWikipedia狙いで「大出 菜々子」で改めて検索してみました。

Sponsored Link

サンミュージックブレーンの女優さんで元子役か~

大出 菜々子(おおで ななこ、2000年2月23日 – )は日本の女優、元子役。京都府出身。サンミュージックブレーン所属。
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、思いっきりWikipediaも存在して、上記記載が!

へ~、ただの若手の女優さんってだけでなく、元子役だったんだ・・・(゜o゜;

出演作品に、水戸黄門とか、13歳のハローワークみたいな、なかなかの大作があるのを見かけ、「え、そんなんにも出てたんだ・・・」って思ったけど、2000年生まれで、今年まだ16歳の高2の代とはいえ、役者としての歴はなかなかのものだから、その意味では「ベテラン」って呼んでも差し支えないんだろうな~って思いました。

>大出菜々子さんのプロフィール画像<

ちなみにこちらが、所属事務所の大出菜々子さんのプロフィール画像になりますが、この黒髪や清楚な感じ、美少女な感じがたまらんですね~♪

実力派って感じもするし、しかも年齢まだまだ若いし、こういう女優さんにはどんどん出てきてほしいって感じですね!