ビンチョウマグロの刺し身を食べながら、管理人のねこです。

いや~、来クールはじまる、「遺産相続弁護士 柿崎真一」ってドラマが楽しみなんで、公式サイトで予習してたら、また嬉しくなるような名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

遺産相続弁護士 柿崎真一|読売テレビ
森川葵
丸井華
新米弁護士
www.ytv.co.jpより

ほい、それがこちらの森川葵(もりかわ あおい)さん!

最近じゃ、本業の女優業に比べて、A-studio等の番組でも見かけるようになって、まさに人気絶好調って感じの彼女ですね。

まぁ、まだ二十歳前後って若いですが、わたしにとっては35歳の高校生の時からお馴染みの女優さんなんで、「ここに来てブレイク」って感じはしないし、彼女の演技はほんと安心して見てられるものがあるんで、この度の新米弁護士役とか、あるいは三上博史さんとの掛け合いってあたりも、すっごく楽しみだな~って感じてる次第なのですが、最近ちょっと彼女に関して聞き捨てならない噂を耳にするんですよね。

 

「太った」ってのがわからないし、劣化した感じもないと思うんだが・・・

ほい、それが何かっていうと「太った、劣化した」っていう意見です。

こないだ友達を話してた時も、「35歳の高校生の時は可愛かったけど、最近太って劣化した」って言ってた友達がいて「???」ってなったし、ツイッターでも同じようなことをつぶやいてる人を見かけたんですよね(「森川葵さんの全盛期はもう過ぎた。昔のが良かった」的な)。

わたしは、こういう意見を聞いても全然ピンと来ないんですが、でも複数の人がそういう事言ってるのを耳にする以上、わたしの主観だけでガン否定してしまうのもあれかなって思ったんで、「いやいや、そんなことないと思うけど・・・」なんて感じの心境で、彼女の最近の画像と、以前の画像を見比べて見ることにしました。

>森川葵さんの画像①<

>森川葵さんの画像②<

>森川葵さんの画像③<

ほい、で、まずこちらが35歳の高校生の頃の森川葵さんの画像

まぁ、ひと昔の彼女って言ったらわたしの中ではまさにこの作品なわけですが、3回以上見てるあのドラマの森川葵さんを見て、改めてかわいいって思うのは事実だし、この頃の森川葵さんがかわいかったってのは120%事実だと思います。

ほい、で続いて最近の画像。

>森川葵さんの画像④<

>森川葵さんの画像⑤<

>森川葵さんの画像⑥<

最近の森川葵さんって言ったら、2016年度からMC担当になったA-studioのキャプ画を見るのが最も手っ取り早いだろ!って思い、数枚探してみましたが、見比べて思う所しては

  • たしかに雰囲気は変わったと思う
  • 太ったとは思わない
  • 劣化とも思わない
  • ただ、好き嫌いで、「昔の森川葵さんの方が好きだった」っていうのはわからなくもないかも

ってところでしょうか。

おんなじ顔ですが、やっぱ若いだけあって、顔立ちは変化してると思います。

A-studioの画像を見ると、あどけなさがなくなり、より大人っぽくなって、化粧も薄いながら、昔よりきちんとするようになって、より白い美肌が目立つようになってる気がするんで。(笑顔の素敵さはずっと一緒ですが)

なんで、「大人になって、子役と女優の中間くらいの存在から、一人前の女優さんになった」っていう意味でも、彼女に変化があったと思います。

そんで、そんな昔の「初々しい、あどけない美少女」って感じの彼女の方が好きだったって意見も、わからなくはないけど、でもそれで劣化は言い過ぎかな~って思います。

だって、A-studioのキャプ画見て下さいよ、あの可愛さですよ今も・・・。

そして、「太った」っていう意見ですが、やはりこれはどんなに顔写真を眺めてもわかりません。

  • 「シャープながら、頬のあたりには適度に肉付きがあり、それがあの超かわいい笑顔を作ってる」

っていう特徴は、今も昔も共通だし、全身画像を見てみても、モデル並にスリムですもんね。

>森川葵さんの画像<

うん、やっぱ細い。

これで「太った」はないですわ。

Sponsored Link

あら、随分たくさん兄弟がいるんじゃないの・・・(゜o゜;

あ、そうそう!

であと、この森川葵さんって言ったら、個人的に気になって気になってしかたがないのが家族構成(すなわち兄弟の有無)について!

最近こういうFavoriteなタレントさんとか芸能人ができると、家族構成がやったら気になるんですよね笑

わたしの知る限り、彼女に兄弟がいるっていう話は聞いたことないけど、どうなんだろうか?

「いるとしたら、下に弟とかいそう・・」なんて思いつつ、「森川葵 兄弟」で、実家の家族構成、兄弟構成を確認してみました!

兄弟:兄、妹、弟2人(5人兄弟)
yononakanews.comより

ほい、そしたっけ、こんな記載が!

なるほど3男2女で、上から長男、森川葵さん、妹さん、弟さん、弟さんって兄弟構成の7人家族ってことか。

うわ~、少子化のこのご時世、珍しくたくさんの兄弟がいるんですね~(゜o゜;

兄弟の方々の年齢は不明ですが、下の弟さんなんて、まだちっちゃいんだろうな~。

森川葵さん、きっといい姉なんだろうな~なんて思うと、彼ら下の兄弟たちが羨ましい限りです・・・。

く~、遺産相続弁護士 柿崎真一の放送開始が楽しみだ~♪

>三上博史の身長サバ?ヘアスタイルかっこよすぎるだろww<

>豊原功補の妻の名前は?若い頃の画像もかっこいい!<

↑「遺産相続弁護士 柿崎真一」の、他のキャストにも注目です!