さきほど、生瀬勝久さんの嫁さんの画像等を初めてみて、その美人っぷりにびっくりしてる最中の、管理人のねこです。

>生瀬勝久の大学や年齢や生年月日&嫁堀本陽子の画像と子どもに注目<

さっすが大物俳優だけあるよな~って感心しつつ、やっぱ同じ男性として、こんな綺麗な奥さんをもらえるって言うのは、確実に羨ましいことだよな~っても感じてる次第なのですが、そういや彼の家族って言ったら、前々からもう一人、気になって気になって仕方がない人がいたんですよね。

Sponsored Link

それは・・・議員の生瀬悦子さん!

そう、彼のリアル母親の生瀬悦子さんなる政治家の女性です!

生瀬勝久さんの母親が、兵庫県の西宮市かどっかの、リアル政治家、リアル議員だったっていう噂は、わたしもこれまでテレビ等で何度か耳にしたことがあるのですが、詳細を全然知りませんからね。

  • 顔は生瀬勝久さん似なのか?
  • 党はどこの政党なのか?

ってあたり、めっちゃ気になるんで、確認してみることにしました!

Sponsored Link

うわ・・・、顔が意外に想像通りかも・・・

>生瀬悦子さんの画像<

ほい、そしたっけ、さすがにWikipediaや公式プロフィール等はないものの、さすがは有名人ってだけあって、「生瀬悦子」で検索してみたら、普通に上記画像を発見!

うわ~、「メガネが似合ってて特徴的」ってところとか、輪郭とか目の感じも、息子さんそっくりっすね・・・。

きっと、若い頃はさぞかし綺麗だったことだろうし、息子である生瀬勝久さんが、よく見れば実はイケメンなことにも頷けるなって思いました。

やっぱ、遺伝子の力は偉大っすね~♪

元西宮市議、生瀬悦子さん(84)
www.sankei.comより(2015.8.12)

去年の夏情報で、もう既に84歳の方なんで、相当な高齢者ってことになるけど、考えてみれば、息子の生瀬勝久さんが今年で56歳なんで、当たり前ですね。

母は日本社会党の元西宮市議会議員・生瀬悦子
matome.naver.jp

ちなみに、先の産経ニュースには、「元西宮市議」っていう記載しかなく、どこの政党かわからなかってんで、改めて「生瀬悦子 政党」で検索してみたところ、上記記載を発見!

なるほど、元日本社会党の議員だったんか。

先の産経ニュースの取材でも、昨年戦後70年ってことで、戦争時の体験記を出版したっていう旨が記載されてましたが、地域で影響力がある人なんだろうな~って思うとともに、もしかしたら、息子の生瀬勝久さんも数年後に選挙に出馬したりって可能性も、ゼロではないんだろうな~って思いました。
(まぁ、個人的にはずっと役者さんでいてほしいって気がしますが)

>生瀬勝久の大学や年齢や生年月日&嫁堀本陽子の画像と子どもに注目<

↑生瀬勝久さんって言ったら、嫁の堀本陽子さんにも注目です!