管理人のねこです。

いや~、来週の徹子の部屋のゲストをチェックしてたら、めっちゃ「お!」ってなるような人の名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

2016年 6月29日 (水)
トークゲスト
斉藤由貴
www6.nhk.or.jpより

ほい、それがこちらの斉藤由貴(さいとう ゆき)さん!

歌手兼女優兼今やナレーターまでやっちゃう彼女ですね。

最近では、もっぱら真田丸での阿茶局役の印象が強かったりしますが、大女優ではあるものの、あんまりこういう自由な感じのトーク番組で見る機会がない人なので、めっちゃ放送が楽しみだなって思いました。

 

今も綺麗ではあるが、若い頃はそりゃもう・・・

生年月日 1966年9月10日(49歳)
Wikipediaより

ベテラン女優さんだけあって、年齢なぞ見てみても、気づけばもう、今年50歳っていう、なかなかの年齢なわけですが、最近の真田丸なんか見ててもほんと綺麗ですからね~♪

>大河ドラマ 真田丸の斉藤由貴<

改めてキャプ画を見ながら、「うわ~、これでアラフィフとか・・・」って、かなりビビってしまうものがありましたが、若い頃の彼女も、そりゃもうびっくりするくらいのべっぴんさんだったことで有名ですからね。

ついでに昔の彼女も見てみようって思い、ちょいとおもいっきり昔の、若い頃の画像検索もしてみることにしました。

>「卒業」の時の斉藤由貴さんの画像①<

>「卒業」の時の斉藤由貴さんの画像②<

>デビュー当時の斉藤由貴さんの画像<

ほい、そしたっけ、こんなんを発見!

  • 上2つの画像が彼女のデビュー曲(1985年2月、「卒業」)の時の写真やジャケット画像で20歳前後の斉藤由貴さん
  • 一番下はなんとデビュー前画像(ミスマガジンに応募した写真)で、18歳以前の斉藤由貴さん

ってことになりますが、予期してはいたものの、この美少女っぷりはヤバいっすね・・・笑

いや~、歌手ってより、思いっきり「昭和のアイドル」って感じがするし、この彼女が大きくなり、今の斉藤由貴さんに至るのかって考えると、斉藤由貴さんの現在の異様なまでの綺麗さにも頷けるなって思いました。

Sponsored Link

今子供は何人いるの?

あ、そうそう!

であと、斉藤由貴さんって言ったら、個人的に気になるのが子供のことでしょうか。

配偶者 一般人男性(1994年 – )
Wikipediaより

彼女、アラサーのわたしが小学生の時に既に結婚していて、んで、子供も何人かいたはずなんですが、子供の人数や性別が気になりますからね。

なんで、「斉藤由貴 子供」でちょいと確認してみました。

1994年12月に結婚。その後1999年11月に長女、 2000年10月に長男、2010年12月に次女を出産、現在は3児の母となっている。
Wikipediaより

ほい、そしたっけ、Wikipediaにはおもいっきり上記記載が!

なるほど、長女が1999年生まれで、その後、長男(2000年)、次女(2010年)って出産したってことですか。

え、ってことは、1966年生まれの彼女は、2010年には43歳or44歳だったわけですから、次女はかなりの高齢出産ってことだったんですね・・・、結構びっくり(゜o゜;

今年で17歳の長女が芸能界入りって話は、今のところ聞かないけど、斉藤由貴さんのリアル娘ってことは、十中八九めっちゃかわいいんだろうし、二世タレント好きのわたしとしては、そういう展開を期待してしまわなくもなく・・・て感じがするなって思いました。

いや~、楽しみですね、来週の徹子の部屋!